ひとり生誕祭 



本日4月7日は神のお誕生日ですー

おめでとうございます…!


こんなに素敵な作品を生み出して下さって、描き続けて下さって、本当にありがとうございます…っ

…と、僻地からですが心の声を大にして感謝の気持ちを叫んでおきますw



ご夫婦万歳…!



なにかうごイラ作りたかったのですが、思ったのと違うビミョーな出来になりました…

やっぱり枚数描かないとなめらかな動きにはなりませんね~

横着してコピペで済ませてしまってはダメでした…

まぁ、習作という事で…











無駄に画像枚数は70枚ちかく入っているのですよ…

当初100枚近く入れてたのですが、FC2アップロードサイズ規格超えしたので減らしました…

色々反省点が多いので出直してまいりますん…



私は今日、人間ドックの日です…

会社辞めてから健康診断すらずっと受けてなかったので6,7年ぶりですか…

主人の会社の健保から、無料で特定健診が受けられる案内が届きまして…

ふふふ…そうですか、私もそんな歳になってしまいましたか←

ついでに婦人科健診も項目追加したので、全部診てもらってまいります~~~



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生、お誕生日おめでとうございます!…とここで便乗して叫びます。

動画がアニメのOPかEDのようですばらしく素敵です~!!

機械も人もメンテナンスは大事です。
検診といえば、友人が乳がん検診でイケメンの若い医師に担当され、触診されるのが「なぁんか、嫌やった」と微妙に難しい女心を吐露しておりました。
私も陛下みたいな美形医師だったら、どこを診てもらうのも遠慮申し上げたくなります(苦笑)

健康診断!!二か月後位にヤッテ来る…調整期間に入らなければ…バリウム…飲めるけどさ…げっぷを我慢なんて無問題(笑)。
市の特定(年齢)無料検診すらすっ飛ばした私が病に倒れる日は近しいと思われますww

神のお誕生日ですねぇ(^^)
そして相変わらずのダリ子様の素敵イラスト!
冥福です♡人間ドック大丈夫でしたか?どこぞの誰かみたいに去年とお変わりになられましたね?なんて言われてませんか。そんなこと言われるのは丸い猫くらいですかそうですか…(>_<)
来年こそいい方で言われるように頑張るんだ…

あいさまへ

もっと滑らかに動くご夫婦作ってみたいです~
意欲はあるのですが、単純にものすんごく時間がかかるので集中力続く時に…(いつだそれはw

なかなか自分の事は後手後手にしちゃいますよね~
有料だとどうしても(切実。
女性向け検診は大事だと思うので、なるべく…定期的に受けたいですね~(気持ちは。

ちなみに順番待ちしてる間ずーっとマスクの下でニヨニヨしてました(妄想。

妄想ってスバラシイ…!←

novelloさまへ

OPかEDの一コマ的なイメージを目指して作ったので嬉しいです~
イメージするのも目指すのも自由うううう!←言い訳w

もっと次頑張ろう、と意欲は湧いてます、意欲は(言うのは自由ううううw

イケメン先生なんておられませんでした…
目を閉じて触診されてる時とか、キラキラと後光がさしてお迎えがきちゃいそうなくらい仙人っぽいおじいちゃん先生しかいませんでした…!(酷い言い方w

思わず拝みました←

だからこそ暴走する脳内妄想(爆

行さまへ

ひさびさの健康診断!
楽しかったです、スタンプラリーみたいで←コラ

バリウム15年ぶりに飲んだのですが、全然ラクでした…!
医学の進化!?←
ツラい思い出しかなかったのですが、へのへのかっぱでした\(^o^)/

倒れちゃダメです、行さまー!(*´Д`)w

まるねこさまへ

>冥福です♡

えっ死後…!?←
そうです、わたしは、あなたのそばに…ふふふふ( ̄▽ ̄)

なんのこっちゃ\(^o^)/

ひさしぶりで初めての施設で受けたので、全部が新鮮でしたー!
胴回り採寸で「こちらの数字でいいですか」と確認を促されたときは
「そこから30cm引いといてください」と言ったのは秘密です。。。

我がメタボ腹に万歳…(うちひしがれ

宇佐美さまへ

パソ子ちゃん、なんとか頑張ってる…
なんとか…
相変わらずツレないけど…orz

バリウム、杞憂に終わりました!
ちゃら!へっちゃら!でした~\(^o^)/

終始妄想に耽ってたので、待ち時間も楽しかった…
妄想脳、おそるべし!
人生楽しい!(飛躍しすぎwww
  • [2016/04/08 12:39]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれ!?なんて冥福って変換されてるの!!!
眼福ですよ!!わー!死んじゃう!(◎_◎;)
ごめんなさいです(>_<)最近変な変換になったまま送信することが多くて…さっきも0って口では言いながらメモに1って書いてたし、脳がやばいかも(;´Д`A

まるねこさまへ

うふふふふ( ̄▽ ̄)
誤変換ってスバラシイですよね!
思い切り10度見くらいして、もしかしてこれは暗に「逝け」という事ですね…?|д゚)
という結論に到達しました(嘘ですw

ナイスボケにツッコまずにおれませんでしたすみません///

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する