無配コピ本公開 


昨日はエイプリルフールネタで失礼致しました( ̄▽ ̄)

まんまと、「くそぅ!」っと怒ってくださった方が思ったよりいらっしゃって嬉しかったですー!(性悪w


中途半端にありえない事もなさそうなネタで釣ってすみませんでした(^_-)-☆

しかし動画5分作ろうと思ったら一体何枚必要なのか…

私は前から変わらない作り方で、必要枚数分書き出して繋げるだけの製作方法なので…

最近アニメーション作れるツールもあるようなのですが使いこなせてません( *´艸`)



今日はお詫び(?)に、1月のインテックス大阪で無料配布したコピー本をWeb公開しようと思います~

SNSでは先行してご案内済のものです。
なので、すみませんがSNSの方へのお詫びは、例の焼酎って事で(爆


漫画の公開方法で、いい策はないかなぁと探っていたところ、FC2のアルバムメーカーというサービスを発見しました~。

PCからでもスマホからでも、自動で画像が最適化されるツールです。

本当は支部投稿の漫画表示が一番手っ取り早いのですが…敷居が高くて苦手なので( ̄▽ ̄)



こんな感じで公開させていただきます~


【注意】浩大と陛下が刺客と対峙するだけの諸々捏造話で、モブですが死人が出ます。
殺陣シーンを描きたかったので、全般的に穏やかでない感じの漫画ですがよろしければ覗いてやってください。


→無料配布コピー本をWEBで読む←



こちらはウソじゃないですよ~(笑)

1月、会場&通販でお手に取っていただきました皆さま、ありがとうございました!

いつもはゆるいRと時々ギャグ、というふざけたero本(身も蓋もない)を出しているので、ダリ的に毛色の違った作品です。


リンクから別窓が開きます。

あちらにある[戻る]のホームボタンはこちらのトップページに設定しておりますのでご注意くださいませ~。


こういうカタチで漫画を読む、ということについてご意見・ご感想いただけると嬉しいです~

あ、内容はないよう!な作品なので内容についての感想はなくて大丈夫です!

いただければ大喜びしますが←

コメント

レス不要さまへ

だからレス要らないって?w
す、すみません…でもレスするもしないも私の自由ですよね☆←

そうなんですー
儚く散ってゆく存在なので、ついつい「せめて」もの想いで気合い入れて描きました、モブ男さんwww
何気に主張する存在感!とモブ男さんの感想いただけるのが一番嬉しかったり( ̄▽ ̄)ふふふ
エイプリルフールも騙されてくださってありがとうございますψ(`∇´)ψイヒヒ
  • [2016/04/03 02:22]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する