エイプリルフール! 


*エイプリルフールの嘘ネタです!





陛下が刺客と対峙する、殺陣アニメを作りました…

疲れました…

もうホントに拙くてお恥ずかしいのですが、せっかく出来たので見ていただこうかと。。。

5分のダリ的超大作(枚数的に)です!

ちょっと内容が「お、おいっ」ってところもありますが、何でも許せる方は、良かったら見てやってください…


画像クリックで別窓開きます(*´ω`*)



誘い


恥ずかしいから、今日限定で公開ですっ

感想、苦情wお待ちしてます( ̄▽ ̄)







コメント

だ………だ……………。
騙されたーーーーー!
Σ ( ̄□ ̄ ; マサカノソレ!

ぐやじいいいいいぃぃ

ワクワクしながら見ちゃったぜおい…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。

思わずコメントさせて頂きました。
素晴らしいです(^^)♪

みごとに騙されてしまいました…!(^◇^;)
ダリ子さまお見事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは|д゚)チラッ

力作の閲覧に間に合った(笑)

仕事でクタクタの所に爆笑ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃スゲー
次回も期待しております(o^-')b !

桃月さまへ

いえーい\(^o^)/

まさかのビミョーなウソネタで本当にごめんなさいテヘペロ☆

ろんさまへ

ダリワクしていただけました?

( ̄▽ ̄)にやにや←

あはははは!(嬉

まるねこさまへ

騙されてくださってありがとうございま~す!\(^o^)/
あはははは←

あっちも何もない予定だったのですが、まるねこさまの為に急きょあんなカタチにw

mikoさまへ

おお!コメントありがとうございま~す!
思わず…なんか物言いつけたかったという事ですね??www
あはははは←

作戦練ってる時から楽しかったです(*´ω`*)イヒヒヒヒ
ありがとうございました~\(^o^)/

ひなさまへ

コメントありがとうございま~す!
まんまと騙されてくださってありがとうございま~す!
( ̄▽ ̄)イヒヒヒヒヒ←

笑ってゆるして♪あは!あは!

ますたぬさまへ

大ちゃの表情が、私の全てです!←

冒頭の読み込みタイム表示的なもの作ってるあたりから笑いで指が震えましたおほほほほ。
そういう労力は惜しまないのです!(なんの自慢)

かざねさまへ

うへへへへ!
騙されてくださってありがとうございま~す!←
あっちでも盛大にやってました(*´ω`*)
あっちもこっちもすみませんゲヘヘヘ( ̄▽ ̄)

皆さまのご期待を悉く裏切るタイプの道楽者です♪(迷惑w

さり奈さまへ

まずは身内から!←
まんまと騙されてくださってありがとうございま~す!
ゲヘヘヘヘ!
ゲッスい笑いが止まりませんwww(性悪
あっちの共犯、ありがとうございましたペコペコリ~(イラッ←w

あいさまへ

え!?見られない!?
あいさま以外は見られてますよ…!(大嘘

ゲヘヘヘヘ~
アニメはムリですが、殺陣第二弾は構想あります!
…これはホントかな?ウソかな?
( ̄▽ ̄)にやにや

るるさまへ

なんでソコでキレるねん(≧▽≦)
ねえねえ騙された?
うん?聞こえないな~
騙された??( ̄▽ ̄)にやにや

りこさまへ

「今日だけ公開」ってのもウソですけどーん( ̄▽ ̄)にやにや

お仕事でお疲れの御身につまらぬものを提供してしまいまことにすみまめーん\(^o^)/←

宇佐さんへ

一番に騙されてくださってありがとうございま~す!←

一番ノリの(怒)マークいただきました☆
( ̄▽ ̄)あはははは←
  • [2016/04/02 01:14]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行さまへ

ポカポカ陽気の野外プレイ堪能されましたか?ぷぷぷ
純粋さんは騙されやすいですよね…
そう…私とか。

私とか!( ̄▽ ̄)
  • [2016/04/02 01:16]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇佐美さまへ

大丈夫かwww
大丈夫じゃなさそうだなwww
あははははψ(`∇´)ψ←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する