今月の叫び80 

春コミ関連、通販の件で皆さまから労いのお言葉たくさんいただきましてどうもありがとうございます~

到着連絡などご丁寧にいただきまして、おひとりおひとりに返信できずにおりましてすみません…

あ、宇佐美さんのご本の感想は宇佐美さんのブログへ書き込んであげてくださいね(*´ω`*)

表紙描かせていただいて、通販代行させていただいておきながら、私まだ読めてないとか…ゴニョゴニョ

皆さまからいただく感想でネタバレになったりするので(爆

春コミ戦利品が読み応え抜群のご本ばかりでですね(言い訳)




で、おかげさまで「玉響の饗宴」、在庫、あとほんの少しで終わりです~(*´ω`*)


今回、「オフ本購入初めて」って方からたくさんお声をいただけて嬉しい限りです!

ありがとうございます!(*´Д`)




ではでは、今月も叫びの時間がやって参りました~

今月は…叫び…叫びどころが…

…あるかしら?( ̄▽ ̄)

あ、夏/目がアニメ5期決定とか…!

すごい!おめでとうございます(*´ω`*)<楽しみです♪


















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

novelloさまへ

その映画のワンシーン素敵ですねぇ。
ご夫婦で描きたくなりました…

余裕な陛下と余裕のないお嫁さんの対比に気付いていただけて嬉しいです(´艸`*)

内容がないよう、なだけに部分的にでも描きたかった事が伝われば(笑)

って事で次はのべさまの漫画待ってますね!←

とおさまへ

無事に到着して良かったです(*´ω`*)

そう、茶器がチャキチャキwww
おかげさまで完売しましたので大オチ晒してます(爆

少しでもにやにやしていただけたら天にも昇るシアワセです♡
そして鼻で笑っていただけたらまた次のアホな作品の原動力にもなります♡(ドM

SNSのも見てくださってありがとうございます!
あちらでも絡んでください~(´▽`*)

かざねさまへ

何度でも出張りますよ、チャキチャキw←
脳内にあのシーンが甦るほどの印象を植え付けられて嬉しいです(爆

で、かざねさまのラブラブ漫画はいつどこで読めますか!?←

ますたぬさまへ

あかん…
ますたぬさんといふ存在が私をダメにする!(笑)

なんでも受け止めてくださるからおそろしい…
生前整理がどんどん大変になってゆくのに!←

でも滾る萌えは止まらないのでやっぱり描いちゃうかな~(好きにしなさいw

朱音ちゃんのバインバインを描くのが楽しみです(こら

まるねこさまへ

あ、ああああああああああああああ
はってっしない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆめをおい~~~~~~~~~~~~つづけえええええええ

大都会と聞くと、ねえ。(なんだw

茶器がチャキチャキする場所ですよね?アレw
漫画、可愛いかったですか!?
ありがとうございます~(*´ω`*)テレテレ

で、まるねこさまの漫画はいつどこで読めるんですか?
小箱で待っていればいいのかな?( *´艸`)

楓さまへ

おお!コメントありがとうございます!

いくらでもしれっとフュージョンで構わないですよぉ!(*´ω`*)
でもこうして絡んでくださるともっと嬉しいです~

茶器がチャキチャキで笑った報告をいただけて本当に嬉しいです(爆
アホ冥利に尽きます!←

どんどん妄想吐き出して参りますので(迷惑w
今後ともよろしくお願い致しますん!

ほえさまへ

そうそう、図書館の方が、「ふおお!」ってなりましたよね~
アレがそうなら狼でもほら、ねえ?みたいになりますよね~w

え、いきなり次号あたり茶器がチャキチャキしますかね(爆
あらやだ楽しみ!(違

うん、もう、ほえさまはほえさまな気がする(謎

とりあえず就活、のんびり始めます~
脳内妄想だらけで身が入らないわぁ…(ダメ主婦

renさまへ

こんな僻地ブログにまでご到達くださりありがとうございますv

漫画とかオフ本とか色々読んでくださいまして恐れ入ります~
恥を晒してご夫婦への愛の布教してます(爆
ええ、ただただ叫ぶだけですがw

世界の中心じゃないけど叫び続けていたらこうしてご訪問くださる方が増えて嬉しい限りです!

完売した既刊の、夏あたりに再版か再録は検討中です(^_-)-☆
最近チラホラお声をいただくようになって恐縮ですー!
  • [2016/03/25 11:56]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もずくさまへ

皆さん隠してるから私も、って皆さん非公開なんですよwww
なんだどうした、そんなに皆さんピーーーー!!!な事書いてるんですか!?www

いやはや、そうですよね!
朱音ちゃん、後宮に匿ってたらダメですよねぇ……
私も思いました!
でもそんな心配もいらないくらい、ご夫婦問題はそっちのけのゴタゴタがやってくる…と思いたい←
狼陛下の狼陛下なところを狼陛下が狼陛下でバババーンと!(なんだ?
来月が待ち遠しいです〜(´Д` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OCOさまへ

コメント、本の購入、ご訪問、諸々wありがとうございます!
恐れ入ります〜m(_ _)m

それこそ前のお名前の頃から勝手に存じ上げておりました…←
こちらこそ(*^_^*)何卒よろしくお願い致します〜☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する