【通販】発送しました&再開 


通販予約いただいた方へ、全て本日発送致しました。

スマートレターか、レターパックライト(どちらも普通郵便)ですのでポストに投函されます。
後日ご確認をお願いします。


本当は出来ないのですが、今回数も量も多かったので相談をして集荷に来てもらいました(;^ω^)

なので一括送付完了です~(*´ω`*)

申し訳ございませんが、今回はこちらの記事で発送のご連絡とさせていただきます。。。




在庫、少し残りましたので通販再開します~

オフ本案内ページに明細まとめましたので、そちらからご検討くださいませm(__)m

→オフ本まとめ。





既刊「甘花の蜜」完売となりました、ありがとうございました(*´ω`*)

こっくー本はまだ手持ち在庫あります~。


コメント

┃q・ω・∪ こんにちは♪
通販業務お疲れ様です。

なんと!?甘花は完売ですか!?
Σ ( ̄□ ̄ ; ナクナルチョクゼン!?

聞いて良かったー・゜・(つД`)・゜・

届くのを心待ちにしております♪
(*´∀`)

桃月さまへ

レス遅くなりました…

姉様のも昨日、発送してますので~!

そうなんです、完売、ありがとうございます(*´ω`*)

とは言え、何かあった時用にストックしてたりもするので実際はまだあったりなかったり←どっちだw

あちらでもコメしてますのでヨロシクですん!!!

ダリ子さーん、こんにちは\(^o^)/

普通郵便と伺っておりましたのに、何故か再配達依頼書?あちゃー。ポストが壊れていたからかぁ!(◎_◎;)
夜間依頼設定したのに早くに持ってきて下さった郵便屋さん、アザーッス(≧∇≦)でももも。。。

わたし‥真っ裸なの‥風呂後ぁ‥‥((((;゚Д゚)))))))
ドア越しにハンコ必要ですか?←下着もなし\(//∇//)\ タオル巻き巻き。
いえ。←声ハンサムさん♡
是非とも置いといてぇぇぇ〜( ̄O ̄;)持ち帰りしないでぇぇぇ! はぁはぁ。
分かりました。木箱の上に置いときますね〜
すみませ〜ん♡

肌色変身改名済み(#^.^#) 帰宅した野球部臭匂わせている男子らは早く塾に行ってください。風呂も沸いています。餃子も焼けています。

彼方国で伏字忘れイケない子になってしてしまい猛省。☆*:.。. ピシッパシッ.。.:*☆ずびばぜんでじだ。

今回もありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
  • [2016/03/17 19:12]
  • URL |
  • ウッフーンです(≧∇≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウッフーンです(≧∇≦)さまへ

あはははは(*´Д`)
とにかく笑わせていただきました←
ポスト壊れてるんですかΣ(゚Д゚)
いやはや、レターパックは意外と大きいですから…w
意外と、大きい、うっふ~~~ん(なんだどうした
とにかく無事に届いたようで良かったです☆
まさに全裸待機してくださっていたとは!(違
ありがとうございました~~~m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

颯桜さまへ

無事届いて良かったです~

そう、そうなんです、全力でツッコミ待ちでした←
とにかくズルい陛下を描けて楽しかったです( ̄▽ ̄)ふふふふふ

合同本、ええ、絵が邪魔で本当にすみません(爆

次は本拠地(インテ)でお会い出来たら嬉しいです~!
通販&コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダリ子様、無事本日届きました。
早速、開封しましたが子供達が寝てから、こっそり楽しみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suzuさまへ

無事お手元に届いて良かったです(*´ω`*)

ああおおおおあああorz
描いて出して頒布しておいてアレですが(ドレですか
あんまりじっくり見ないでくださあああああああ(恥

はい、取り乱しました失礼しました(いつものことです

こちらこそありがとうございましたですm(__)m

なおかざさまへ

無事お手元に届いて良かったです(*´ω`*)

ああああ、もおおおお、本当に絵が邪魔すぎるほど邪魔すぎていっそ潔く邪魔です!(イミフ

すみませんすみませんすみません(平伏し

こちらこそお求めいただけて恐れ入りますです!
ありがとうございました~!(*´Д`)

紫さまへ

無事にお手元に届いて良かったです(*´ω`*)

朧月夜の装丁、気に入っていただけて嬉しいです~

朧な感じに仕上げたくて、思い立って送り込み直前にトレペでカバー作りました(´艸`*)
ええ、ひとつひとつ手作業で巻きました←

愛だけは無駄に注ぎ込んでおります…

今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受け取った!

昨日届きました~|・x・)ノシ

奇しくも昨日は長男の卒業式で、みんないたんで読めず(つд⊂)今日も子供たちはいたけど読みましたけど何か。ダンナさえいなければ読めるの(´-ω-`)

陛下がずるくて笑いました( ̄∀ ̄*)そんぐらいずるくて良かったよね!LaLa的には無理だけど!

詳しい感想は後ほどいたしますん(*`・ω・)ゞ
まだ全部は読めてないの←

4月からフルで働くのかな?



まるねこさまへ

そう言えばビニ本ですね、朧月夜www
いかがわしい販売方法ですみませんwww

一応、急きょ思い立ってトレペで自作カバーしたものがあまりに脆いので販売時に破れてしまわないよう個別包装するハメになった、という経緯があるのですが

そうか、ビニ本だ…!
…という事実にウケてます←

く、食い入るように見ないでください(恥

natsuさまへ

無事お手元に届いて良かったです(*´ω`*)

労いのお言葉、ありがとうございます…!

こうしてカタチになって皆さまのお手元にお届け出来た、それがもう嬉しくて…

本当にありがとうございました!!

ろんさまへ

受け取られた!←

ありがとうございます(*´Д`)
ずるくて笑ってもらえて嬉しいです…
相変わらずアホな漫画描いて本当にすみませんすみませんすみません

私も戦利品、まだ全部読めてない…
ああ、シアワセ…←

とりあえず就活頑張りますん(´▽`*)
本当はフル復帰目指したいのですが、いきなりはムリかな~と…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する