御礼 


本日春コミに参加された方々、お疲れ様でした。

月桜饗宴のスペースにお越し下さった方々、本を手に取って下さった方々、本当にありがとうございました。

特に大きな混乱もなく終了できたようで、皆さまのご協力本当にありがとうございます。


まずは事務局から、一言御礼まで。


ありがとうございました!


落ち着きましたら、手に取ってくださった本の感想など、各執筆者にお寄せいただけると嬉しいです。



明日より在庫受領後 通販作業始めます。
通販分の到着は、もうしばらくお待ち願います。

通販受注再開は予約分の発送が落ち着いてからの予定です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

タマシイ、お会いできて嬉しいです!(笑)
もうホントひとりよがりの愛しかない本ですみませんすみませんすみません←
お手に取ってくださって本当にありがとうございます!
m(_ _)m

春コミ参加お疲れ様でした(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるさまへ

また出たΣ(゚Д゚///)

おまいさんの感想はいらねぇっつってんだろうが(; ・`д・´)っっ

また修羅場の時は優しく慰めてね←

TAKAKOさまへ

拍手&コメントありがとうございます(´艸`*)

お手に取って下さって本当にありがとうございます!
少しでも饗宴の余韻を味わっていただけましたら幸いですm(__)m
  • [2016/03/14 02:52]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わくわく

いつ届くのかなぁ(*¯艸¯)グフフささやかな胸が高鳴っておるわ!

無事、たましいも帰ってきたみたいで何よりです(●´ω`●)お疲れ様でした!っ旦~

はよ感想書きたいで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

あつありです!
タマシイと生霊の交差~♪
楽しかったですね!←エア春コミw
あちらのお話も堪能して参りましたよぅ(*´Д`)
いきみ逃しながらたくさん妄想してください…!(爆

ほえさまへ

おおおありがとうございます(*´Д`)
新刊はたくさん用意していたので!
お手に取っていただけてとても嬉しいです~~

私も戦利品をニヨニヨしながら読んでます( ̄▽ ̄)
ええ、もう、ニヨニヨと…っ

ろんさまへ

タマシイ無事帰還しました('◇')ゞ
ささやかなお胸はもう少し躍らせたままお待ちください(爆

今回は重いのでー!
物理的にー!w

ちまちま作業頑張っておりますん(∩´∀`)∩ふふふのふ

くみさまへ

メッセも返信させていただいてます(*´ω`*)

ああ、そんなに焦らなくても!大丈夫です!
私が追いついてないので!(爆

もうしばらくお待ちくださいませ~(´▽`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

行さまへ

お手に取ってくださってありがとうございました(*^▽^*)

通販作業に行さまのお名前がない…w

で、次は行さまも本をお出しになられるのかしら?
楽しみにしてますね♪←ムチャブリ…でもなくなってきた?w

ちょっとこちらの諸事情でコメント非公開のままでお願いします、すみません///

レス不要の方へ

不要だっつーてんだろ、というツッコミ待ちで←

なので気付いていただけないかも知れませんが…
お手に取って下さってありがとうございました(´艸`*)、という一言御礼まで…

あと、こちらこそまたコッソリお邪魔させていただきます!v
  • [2016/03/18 14:14]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるさまへ

ちょいちょい出てくるのなwww
何がだお!
特別待遇じゃないか!←
んもうっ(*´Д`)<ぷんすか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する