祝☆14巻発売 



臨時→本物

のっ


花嫁になりましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



14巻発売☆新婚編☆おめでとうございますううううううううううううううううううううううううううん


まとめて読むとまた違った感動が…(*´Д`)ふああああああん

もうご夫婦が好き過ぎてどうしましょう(どうもしない


シアワセですんんんんんん

毎月の感動と遠吠えの復習は目次<ネタバレ注意>からどうぞ…!(笑)

どれだけ悶絶してるんだ自分、と冷めた目で自分を見…られないんですよこれがああああああああああああああ!

その時の感動と叫びがフラッシュバックしてまた叫ぶという( ̄▽ ̄)あはっ




あああああああああああああああああああああああああああああううううぅっっ


新装丁のおかげで、裏表紙まで絵が…!

あし!

へいかのあし!

ああああああああああああああああああああああああああああ(壊


神の、お話(第一部)についてあったはずの語りたいことぉぉぉ

き、気になりますっっっ

どんどん詰め込んで下さいぃぃぃぃ

好きな夕鈴さんのお衣装、ええ、私は妓女夕鈴さんに一票入れさせていただきましたっっっ

なにより露出度が!!!←そこかw


若かりし学生の頃のようにヘタなイラストを震える手で添えてファンレター書きましたようううううううう


今となっては直筆の方が震える線だとかそんな(笑)


ああああああ、そして巻末のおまけがああああああああああああああああ!!!!

神の誑かしがあああああああああああああああああああっっっ


それってだからどういう事なんですか・・・っ←


あああああああああああああああ、もうだめええええええええええええ(落ち着け


いまだに、13巻読み返すともれなく泣ける私です。(白友さんにさすがにもう…wって笑われました)

そして14巻、ええ、もう、これ、読み返すたびに「おおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああうううっ」ってエビ反りしますね、腰に来るぅぅぅぅぅ

略して、14巻は、来ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅるぅぅぅぅ!!!!(ザキ○マさんかw

はい、すみません、もう、新婚編ハイです。

新刊ハイです。ご夫婦ハイです。好き過ぎハイです。

ハイ!(もおええ


ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!!

ダリ子は、今日も、シアワセですんんんん(/∀\*)キャー


途中で妄想が迸って薄い本、2冊も作ったな…ふふふ。

そんな自分的恥ずかしい思い出も絡まりつつ…


累計200万部突破!おめでとうございますううううう(*´Д`)


ほわあああああああああああああああああああああああん




という叫び集大成でしたー(迷惑







anigif_201603041826435da.gif

(自分的)ヤマ場を超えるとやりたくなるgif制作…


春コミ向けに春うららの桜や月や饗宴な絵をたくさん描かせていただきました~

(唐突に宣伝)

月桜饗宴、よろしくお願いします~(*´ω`*)

近日お品書きUPします~~~~~~~~~~



通販案内、届いてないよ?って方々にも再度ご案内入れてます~~~~

それすら届かなかったらどうすれば…orz

いえ、(私からの迷惑な)愛があれば大丈夫なはずですううううううううう!!!
(大迷惑な根拠のなさすぎる思い込みw)

コメント

うわああああああ(≧∇≦)
私も叫ばせて頂きました!ただ今読みましたよ!でもカバーしてかけてもらっちゃってたから陛下の足はここを読むまで気づきませんでした←
ダリ子様のイラスト入りのファンレター!素敵いいいぃ(≧∇≦)
私もほしいー(≧∇≦)←違う
私も巻末漫画にやられました。破壊力ハンパない(#^.^#)
あっちでは潜ってますがこちらにはひょこひょこ出てきてしまいましたよ。
私も新刊ハイです!

私も叫ぶうううう!

14巻で私の心の声帯は切れました。
明日はボヘミアンしか歌えません←昭和の歌謡曲はもうヤメロ。
何ですか、もう陛下のお顔誘いまくりじゃないですか?あの顔は放送禁止にならないんですかね?
一部は陛下が鉄壁の理性と思ってましたが、二部は夕鈴の理性も相当なもんですよ。
ああ、やはり原作は尊すぎます〜!

まるねこさまへ

いええあああ\(^o^)/
共に叫びましょーーー!!
んきゃーーーー!!!
え、ファンレター欲しいですか(爆
いくつになってもファンレターって書きながらうおあ!こんな事書きたいんじゃなくて!この熱い想いを!いや熱すぎてはいけないか!いや!とにかくもう好きなんですあああ!!!ってなって難しいですね(私だけか
新刊ハイ!いえあ!!
もう堪らんです……シアワセで泣けてきます…←一夜明けてまだコレw

のべさまへ

もwww
ボヘwww
ずっと笑いが止まらないんですけどwww
のべさん、似合うしwww←褒め言葉ψ(`∇´)ψ
もう、尊い…神々しい…
ああ…………んねえ!!!
んもぉ、どうしましょうねぇ、ご夫婦!?
(大丈夫、どうもしないw)

こんばんは\(^o^)/

手に!手に!
入れましたぁぁぁぉ そして帰るの待てず車で読みましたぁぁぉコミックしか購入していないからぁorz
もっちー後部座席で。スライドドア閉まるのも待てないのに。あっ!失敗した‥カート返却してないっ

凄いですね‥新婚さんいらハイの今号。
赤面夫婦にこっちが赤面しそうで‥すが。
ダリ子様のチャキチャキ素敵絵や薄いほにょほにょ本は教書として♡♡真顔のヨダ○付きで読み返しを慣行。真剣。

早く届かないかなぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ うん待てないな。あーん。ぱくっ。←なに食べた!口に含んだ!まだ?吸い込み足りないかな? いえいえシェイクですョ♪( ´▽`)ふふふ


きゃーー(≧∇≦)
gif画像の素晴らしさに涙がーー!
さくら舞い散るだけじゃないーーー!
ぷるぷるしてる!
袖とか髪とか!
もう堪らないっっ お腹痛くなってきたっorz
  • [2016/03/06 22:17]
  • URL |
  • タイフーンです(≧∇≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タイフーンです(≧∇≦)さまへ

新婚さんいらハイ\(^o^)/いえあ!

真顔のヨダ○付きでなんて、ええ、光栄でございますわぁぁぁぁぁ

そうなんですー
gif、ちょっとだけぷるぷるしてるんですぅ!
よくお気付きでぇぇぇぇぇ

ホントはもうちょっと自然に自然な自然と動かしたかったのですぐぁぁぁぁぁorz

お腹、お大事にぃぃぃぃ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する