今月の叫び79 

おかげさまで春コミ頒布予定の本の入稿を終えました。


昨年秋からずーーーーーっとガリガリガリガリなにかしら描いてきました。

こんなに楽しい二次活動が出来るなんて、本当に幸せです~(*^▽^*)

修羅場の真っ最中は主婦として母として人としてダメダメな状態になるのですが←反省しよう…




いつも叱咤激励ありがとうございます(=^・^=)





という事で、萌えの源 本誌発売です!!!

平成21年2月発売の4月号に第一話掲載だそうです。

ななねん…!

連載、お疲れ様ですありがとうございます!!!




3月4日に最新14巻発売♪楽しみですねー!!

新装丁での表紙、麗しき我らがご夫婦です(´艸`*)

(新装汀←って変換されちゃううちのパソ子ちゃんw)











コメント

よし!一番拍手ひさびさgetヾ(≧∇≦)

カキカキしてるといつの間にか過ぎてるッスよ(笑)←

思い出して良かった(^-^)帰りに補完計画です!ダメ事務員でも拘束時間は抜けられません( ̄∇ ̄)←

誰かニャンニャン話し送ってくれましたか?←イラストと共に発表をお待ち申し上げます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社を抜けることは可能だけれど、そのあと仕事にならなそうなので諦めたダメ事務員です(笑)←

はーやーくーよーみーたーいーーー!
∪ノシ´>ω<∪ノシ ウニャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行さまへ

わーい(*^▽^*)一番ありがとうございます!

ダメ事務員さん、ええとブラックさんでしたっけ?←
お仕事お疲れ様でございます~
無事にGETできましたでしょうか~

ええ、にゃんにゃん話、釣れましたよー(爆
私にしては珍しいきょぬうな夕鈴さんw
近いうちにお披露目できるといいな~v

novelloさまへ

んねー!
表紙の陛下、かっこよすぎますよねっっっ
もう堪らんですはいっっっ

夢○花www
伝わって嬉しいですwww←

そうなんです…目ざといんです、結構、私…←
ちゃんとのべさまのお宅も発見しておりましたのですよv

まるねこさまへ

秘密の場所がおありなのですね~(´艸`*)むふふ

やっぱり「お嫁さんが可愛い」のと「陛下の闇が深い」がポイントですよね~
こんなに私たちをもだもださせて、なんて夫婦だ!!!←
しかしもだもださせられたいですよねw(ドM

いいなぁ、春コミ…←

ますたぬさまへ

病んで病んで病んでもうっ!(*´Д`)
陛下ったら…どうしましょう?←どうもしないw

もだもださせられて私は嬉しいのですが皆さまいかがでしょうか?←きくなw

通販、頑張ります~!
ありがとうございます(*^▽^*)
いらないって言われても送りつけます!←やめなさいw

桃月さまへ

あ、ダメ事務員…ピンクさん?( ̄▽ ̄)

無事GETできましたでしょうか~
そしてもだもださせられましたでしょうか~w

あいさまへ

だって公式だものwww
みつ○風ですかwww

おかしいですねぇ。
ページの間を捲れば出てくるのですかね?
炙り出しですかね?
甘いお仕置きはどこで行われたんでしょうね?←たぶん二次

そう、新刊~(*^▽^*)
おまけ楽しみですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する