朧月夜【合同企画本】サンプル 



月桜饗宴 【合同サークル】にてせっかくご一緒させていただく機会を得たんだから、何かしたいなぁ~と思い立ってダメ元で提案してみました…


そう、コンセプトは『大人の絵本』(笑)


やってみたかったのです、大人向けの絵本~\(^o^)/




と、いう事で、あささまに素敵なero話を書いていただき、私ダリ子が絵本風に挿し絵を描いた、合同本です!


申し訳ないのですが、そういうコンセプトですので「絵はいらん(怒」って方にはオススメ出来ませんm(__)m

どうかごムリなさらずに。。。



絵本風に見開きでバババーンと挿し絵用意しました。

全容を公開するのは難しいので、絵も文も抜粋してサンプルとさせていただきます。



こちらが表紙。
A5から切り落とした正方形サイズです。

告知用表紙


タイトル/朧月夜
分類/黎翔×夕鈴<R-18>
仕様/A5変形(正方形)・オールフルカラー・18P



告知用サンプル


※見開きイメージにつき部分的に抜粋



こちらは月桜饗宴企画本として合同で創作しましたが、頒布権はダリ子にあります。

春コミ終了後の通販、イベント頒布はこちら「しっぽの先から」のみとさせていただきますので、何卒ご了承下さいませ。


要するに、あささまファンの方々には諸々すみません!!って事でw
「朧月夜」に関する頒布、通販、在庫についてのお問い合わせはあささまの方にはなさいませんようお願いしますm(__)m

その他「月桜饗宴」に関するお問い合わせも含めて当ブログが事務局になっておりますので、何かありましたらこちらにどうぞ~。

それでは、取り急ぎサンプルのご案内でした(*´ω`*)


価格、通販概要は後日まとめてご案内させていただきます~



コメント

素敵コラボで腰砕けです←
楽しみにお待ちしております(≧∇≦)

わたしもダリ子様を釣れるよう頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

まんまるこさま

本当に……絵が邪魔しているのは重々承知ですが!
ええ!すみません!!
でもこれは私の特権です!!!←

あら、まんま・るーこさまの餌には随分前から喰いついてるはずなんですが?w
顎が疲れてきましたよー!(っ´∀`)っ
はよ、釣り上げてぇぇぇ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

うあ、ええ、結局のところエ○本ですね!?www
この絵本はお子さまへの読み語り絵本としてお使いいただけませんよ!?←
いやむしろ英才教育なのか…!
極めろ、エ○…何を言っているのか、私はぁぁぁぁ

はい、全力で土下座します
すみません!!m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高月慧ネンさまへ

ちはちはです〜(*^_^*)
ねぇ、行けないですよね、東京…←
魂参加で申し訳ないので、せめて事務局&通販頑張ります♪( ´▽`)

で、あれ?
先輩のご本はいつ通販始まるんですかね!?(*>ω<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かざねさまへ

恐れ多くもコラボなんです…!
すみませんすみませんすみません怒らないでくださ…!( ノД`)

いつかかざねさまも文章と絵でご本を…v
両刀!尊敬します(*^_^*)
そして楽しみにしております♡(勝手に

奇遇ですね、私も春コミ行けないのです←
通販頑張りますん♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおかざさま

どうもはじめまして~!(*´ω`*)
わざわざ(むりやり?w)お越しくださり、恐れ入ります。

あささまファンの方には不本意だと思いますが、本当にすみません///
私の特権で!自慢で!←
合同本、作らせていただきましたm(__)m

もし許されるのであればお手に取っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました~!(*^▽^*)

行さまへ

春コミ!私も魂は既に乗り込んでおりますよぉ!←
諸々クリアして参戦なされることを祈っております(*´人`*)

いいなぁ~いいなぁ~。

是非、西にも…お待ちしてます!←他力本願w

通販の発送自体はイベント明けですので、その時の状況でいいですよ~
(特別待遇v)
  • [2016/02/22 12:24]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

こちらのは大丈夫ですよ~
たくさん刷りますからw

いらないって言われても押しつけちゃいます…!←

コミュ楽しそう!
是非私もご教示願いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

習うより慣れよ!と言いたいところですが、是非私の方こそ習いたいです(爆

私には知識じゃなくて、悪あがきしかなかったりorz
じっくり色々挑戦する時間が欲しいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する