表紙絵【個人誌】 




どうもー!

皆さまお元気ですか私は元気ですが元気でないような一応ちゃんと元気ですけど気分的に追い込まれていて元気じゃないですがある意味シアワセな追い込まれなのでヘンなテンションの元気さでコンニチハ!(息継ぎなし


春コミサークル情報に反応くださってありがとうございますー。

各自、諸々頑張ってますので、温かく見守っていただけると嬉しいですよろしくお願いしますm(__)m



通販ですが、今月中に先行始めたい所存です。

その前に頑張ろう、自分←




通販については

・合同本はしっぽのみの通販

・宇佐美さんのご本もしっぽで通販

の予定ですー!



あと1ヶ月以上あるといいながら、〆切はもうすぐなんですー

ええ、もう、すぐ、なんです…(震え声




尻叩きどころじゃない状態で、もしかしたら初の出す出す詐欺になるやも…!!!←


二兎を追う者は一兎をも得ず的なドツボには嵌らないように頑張ります。

…たぶん(弱気



自分的な戒めで出来上がったものからあげていくぜー!みたいな

勢いで描いた個人誌の表紙置いていきます(*´ω`*)


いつもの「最悪表紙は最後に、間に合わなければ文字だけでもいいか」見込みが現実となりそうだったので敢えて先に仕上げてみました、いえあ!\(^o^)/




表紙サンプル


相変わらずの表紙詐欺です(笑)

内容は、臨時妃設定

46話あたりから派生した妄想です←今更!w


当時はまさか自分が二次創作始めるとは思いもよらず…

浮かんでひとりニヨニヨするだけのネタでした。

敢えての、今更(笑)


という事で今回挿入はなしです!←

挿入は、なしです(大事な事なので2回言う)


でもR-18です。

乙女は読んじゃダメ…←あら、私が読めないワ。




描きたい事を描きたい時に描くまでです、すみませ…!!!←


って言うか、これから描きます。

これからです。

合同本も、これからです。

ええ、まっちろです(*´ω`*)←

表紙絵、と言いながらここでしか見る事のない結果になったらごめんなさい(爆



でももしなんとかなったらちょびっとはヨシヨシしていただけたら嬉しいです。。。

(もし、かいなw)


コメント

┃q・ω・∪ こんにちは♪


………ないのにR18なの!?Σ ( ̄□ ̄ ;ナント!

でも楽しみに待ってます♡∪//ノωノ∪←


表紙すごくかわいいです(≧∇≦)
あまり自分を追い詰めないでくださいな。アワアワしているダリ子さんも素敵ですけど←
万が一春コミに間に合わなくてもいつまでも待ってますよー( ̄▽ ̄)

桃月さまへ

ないのに、あーるなのです。
なんでですかね?( ̄▽ ̄)
私、前にもそんな本出したコトあるのです。
なんででしたかね?( ̄▽ ̄)

私の挿入描写なんてないも同じということですかそうですか…!←自虐w
すみません、レスが迷走中で(エブリデイエブリタイムとかそんな

いつもありがとうございます(*^_^*)
また桃尻蹴飛ばしに行きますね♪

まるねこさまへ

かわいい!ありがとうございますm(_ _)m
優しいお心遣いをありがとうございますm(_ _)m

そして誘い受けネタですみません〜
追い込まれないとやる気出ないタイプなので、結局のところ自分で自分の首絞めてアヒアヒ言ってあぁん!ってなって喜んでます←やめなさいw

いくらでも余裕のあるスケジュールだったんですよ〜
おかしいな〜
いつの間に2月乁( ˙ω˙ 乁)

でも、まるねこさまが次でも良いって言ってくれたので次になったらまるねこさまのせいにしよう!うん!←お得意の責任転嫁w

ダリ子様に通販のお世話になり、早幾とせ。未だ出す出す詐欺に引っかかった事は御座いませんが…ハツモノ?(笑)←

大丈夫。何時いつまでも待てますよ(笑)←大人だから、お姉さんだから!←多分…。

個人情報握ってるのはお互い様よ~(笑)( ̄∇ ̄)

射れてないのにエロス!私の目指す先です♪

行さまへ

射れる!かっこいい!←
挿入…射る!ええ!射れません!あはぁ!(壊

ハジメテの出す出す詐欺かも(´Д` )
出す出す……うううぅ……ハジメテ…出る出る!
出るぅぅーー!!!

うーん。

はい。あぁ、すみません。
レスが迷走中で(強制終了

表紙、春の御本にふさわしく可愛らしく温かな色使いがとても素敵ですね!
月桜響宴のサークルカットも夜桜と夕鈴が何とも艶やかで、何度も凝視してしまいました♪
ダリ子様のイラストは本当に華があるので、御本の進捗は心配ですが、こうやってアップしてくれるだけでも、見てる方は幸せになります~。

だがしかし。
1月はイって、2月は逃げて、3月は去る、というあるあるオッサン語録を残していきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつーい視線でこんにちは\(^o^)/
ある方の日記でダリ子様の絵まで拝見してきちゃいました!←(*^^*)黄金に輝く畑。その後一緒に行けたかなぁ。
この度の表紙も本当に素敵でっ、、
待ち遠しいですが、大人しく!まっちまーす!

エロい漢字ってありますね〜♪( ´▽`)
今日は《射れない》かぁ♡
射れたら効力すごいんだろうなぁ。
ダリ子さま行様レベルの高いお話なんだからぁ♡
あー漢字っていえば、×②が中学で漢字検定うけてるー‥
受かれよ(・ω・)ノ落ちんなよ(・Д・)ノ
と、大激励して送り出しました‥ふふ
  • [2016/02/05 11:24]
  • URL |
  • タイフーンです(≧∇≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんですとー!!
うささまのご本もこちらで?こちらで?こちらでーーーーー!!!!!

3人の饗宴全力で楽しみにしてます〜(≧∇≦)

novelloさまへ

のべさまー。
原稿終わったら慰労会してくださいます?(爆←飲みたいだけ

華…!
デジタル様様です\(^o^)/
描き始めた頃は、こわくて素材は使えなかったのですが…
今では使わずに仕上げられる気がしません…

イッて逃げて去るって!!www

ヤり逃げですか!!!←違

あいさまへ

誰がピュア……?
はい、私ですね!!!←
挿れないけどR18っておかしいですかね?(真剣に悩む
*****とか***しかないのですけど(伏せ字返しw
そうかー。(まだ悩む
いえ、悩んでるフリだけですが!♡

はい、コメレス迷走継続中です\(^o^)/

ますたぬさまへ

はい!
うささんの分も、売らされます(語弊あり
いやだと言ってもついてきます(ますたぬさま限定

合同本は、本当はインテで出すつもりだったんです〜w
どんだけ温めているのか、私…!
申し訳ない……とさめざめ泣きながら今頑張ってますので、どうか許してください!
←勝手に謝罪

ダリ子が乙女ですかそうですね(*^_^*)←間違った解釈

ええ、もう、全てがますたぬさまの為に……!←ていのいい責任転嫁

タイフーンです(≧∇≦)さまへ

黄金に輝く畑……思い当たるのは…○○さんですかね…ふむふむw

えっ
漢検に「射れる」が出たとな!?←そんなこと言ってない
「射る」ことが「出来る」じゃないですよ!
「射る」ように「入る」ことです!!!(黙れw

いやですわ、行さまのキワ度には到底追いつけません……おほほのほ

まんまるこさまへ

そうなんですー。
うささんに脅されて、やらされますー。(語弊あり

私も……早く楽しめる状態に持っていきたいです…!←切実w

で、まんま・るーこさまのご本は何処で買えるのですか?
(゚⊿゚)←

か、買えませんよ。
作りませんよ。
絵が壊滅的にダメだし、どうやって表紙作るの?んん?って感じですもの。

絵描いてくれるなら←人任せ

って、需要あるのかしら?んふふ(#^.^#)

まんまるこさまへ

表紙……!?
わ、私、お手伝い出来ますよ…!←

絵……!?
わ、私、画力もセンスもないですが描ける環境はありますよ…!←←

え…!?
ちょっと放課後、生活指導室へ呼び出しましょうか!?←←←

慎さまへ

慎さま、あちらのあちら、お疲れ様でした!
こちらこそ楽しみにしておりますん♡

そして今回は大丈夫です!
いろんな意味で(笑)うふふ〜♪( ´▽`)

原稿、はい、ムリをせざるを得ないくらい追い詰められないとヤル気が出ないダメダメちゃんなのですー!(>_<)
ヒィヒィ言いながら、あはぁぁぁん♡ってなってます(だからやめなさいてw
  • [2016/02/06 23:35]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

誘惑されるんですか?
そんな魅力的なこと言われるとドキドキするじゃないですか?
でもダリ子さんの絵がつくなら…
ああ…でも…←揺れ始めた

え!?本出すって言ったらダリ子様が絵を描いてくださるかも!?←
絵師さんが描いてくださるならいつか自分記念に作りたいと思うものの、どうやって作るの?印刷所って?の状態でよくわからないのです^^;
いつか素敵な表紙とか挿絵とか描いてもらえるようなお話が出来たら…
ああ独り言すみません

まんまるこさまへ

揺れ〜る〜♪想〜い〜♪( ´▽`)

揺るがない覚悟が出来ましたら是非!←
こればっかりはご自身の気持ちの問題ですから…

唆し続けますがね!!うふふ!←

まるねこさまへ

あら、どこからか独り言が聞こえてwww

おやぁ?
まるねこさまはご自身で描かれる上に、挿絵も表紙も描いてくださる方がいるのでは!♪( ´▽`)←ちゃんと見てますようふふ

私が出来るのはお手伝いだけですよー!
お手伝いだけならいくらでも♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

novelloさまへ

えっ
頑張って仕上げたら酒と肴、奢ってくれるんですか∑(゚Д゚)

頑張りますψ(`∇´)ψ←現金←マジで頑張りますよ←必死w

ホントに、もう、主婦として母としてダメダメなくらい一心不乱に楽しんでます←楽しんでるのか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する