月桜饗宴 




合同プロジェクト始動!!




…となんだか偉そうに銘打ってw

蓋を開けたらただの尻叩きとかそんな…!←




3月の春コミ、合同サークルで参加させていただきます♪

ただ…私本人は行けませんm(__)m

魂とひとりよがりな愛が詰まった本が遠征します!



この世の春 あささま
月の砂へ 宇佐美さま

そしてワタクシ
しっぽの先から ダリ子の、合同サークルです(∩´∀`)∩

合同サークル名「月桜饗宴(げつおうきょうえん)」です~

よろしくお願いします!



告知用月桜饗宴




どこかで見た絵とかそんな(笑)






月桜饗宴サークルカット

こちらサークルカットです。


この絵はしつこいくらい出します…(宣言




それぞれで個人誌新刊予定してます('◇')ゞ

そしてそのご本の表紙を描かせていただいたりしました…!

うわお…!すません…!ありがとうございます…!


そんなわけで(?)私の個人誌はこれから…これから…

…出せるといいなぁ(*´Д`)←





あと、あさ&ダリ子で合同企画本を予定しておりましてー

あささんのお話に、フルカラーで挿し絵入れた「大人の絵本」なコンセプト本です(爆

お話のサンプルは、あちらで、確認、できるかも…ですよ?( ̄▽ ̄)ニヤリ




こちらも、ええ、はい、これから…頑張りますので…

…出せるといいなぁ(*´Д`)←2回目



…という、自分を追い込む為の宣伝でしたー!

頑張る!頑張る!ガンバレ、自分(*´Д`)


そしてあささんうささんよろしくお願いしますーっ(≧▽≦)






私はこれから、主人からの誕生日プレゼントとして近場の温泉宿へ一泊リフレッシュに出かけてまいりますv

家族で行くので大変なのは変わりませんが。。。(ひきこもり気質)

ゆったり温泉に浸かって、エロネタ妄想してきます…←やめなさいw

新しく出来たらしい、旅館屋上の展望露天風呂とやらを楽しみにしていたのに…雨ですかそうですかorz

帰ってきてから…頑張ります、原稿…w

コメント

なんと!?Σ ∪◎ω◎∪
あさサマのブログで拝見したお友達サマとの合同サークルとはダリ子サマと宇佐美サマだったのですね!

なんて楽しみな春コミになるんだろう(´д`//)

新刊とか新刊とか新刊とか!←シツコイ
楽しみにお待ちしております♡(´艸`//)

お久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ

優しいダンナ様~(〃艸〃)温泉でしっぽりですか(*ノωノ)子供たちが寝てから…

新刊に反映されることを期待します(*´艸`*)


合同誌めちゃくちゃ楽しみですがな~!!\(^ω^)/

帰ってきたら描くべし描くべし!!(`・ω・)ノツ)゚ロ゚)

こちらもまた楽しみなお話の数々!

春コミまで応援旗振り!お尻タタキは出来ないのでお尻ナデナデ!
こちらもバケツひっくり返したような大雨土砂降りの中ヘンシンする元気も薄いですが、

本日の妄想はこれから温泉に入られるであろうエロく脱ぐダリ子様のおすがたで宜しいんでございますよね(^з^)-☆?
それとも他の方での妄想をと\(//∇//)\?
いえ、では複数様をご招待*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タイフーンのラタイ‥反対に料金支払いさせられそう‥(-。-;‼︎ にげます‼︎

ご旅行ガッツリ楽しまれてくださーい(#^.^#)

  • [2016/01/29 15:16]
  • URL |
  • ウッフーンです(≧∇≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あさ様が書いてらしたお友達がお二人!(o^^o)私も桃月さん同様楽しみで仕方がありません♪
温泉で本のネタを実演ですか、いいですねぇ\(//∇//)\
きっと帰ってきたら素敵なお話が出来上がるだろうことを期待しています(≧∇≦)

楽しそうな企みが(笑)←
勿論、通販は在りますよね(笑)
無かったら・・・嫌がらせに氷に成った雪詰めて送るよ(笑)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月さまへ

どうも!
私ごときがあささまと名前を連ねさせていただいて本当にすみません……!
怒らないで……!←
:((;っ´°Д°`c);:ガクガクブルブル

イベント当日は事務局、おうちでお留守番です…
是非楽しんできて下さい!

新刊…並べられるように、頑張ります、はいっ……

RONさまへ

しっぽり…(笑)
まぁ、例外なく、ただただ呑んだくれて酔っ払いまして…
昨日は一日グロッキーでしたorz

はい、ええ、もう、うん、もっとぶって……!!!←
あへぁぁぁぁんんん
うぇぁぁぁあほぁぁぁぁ!!!
なんだどうした(笑)

プレッシャーで潰れそうですん_(:3 」∠)_

ウッフーンです(≧∇≦)さまへ

お尻ナデナデ…!
いやはぁぁぁぁんんん
ほえぁぁぁぁおおおおん
なんだどうした(笑)←しつこい

変身!変身!いえあ!!
ラタイ!ラタイ!ラタイ!
頑張ってラタイたくさん描きますから許してぇえぇぇえぇ!!←

まるねこさまへ

ああああ、すみません……!
尻叩きのつもりが予想以上のプレッシャーにw

魂と本だけの遠征ですみません……!!
売り子さんをお願いしているので、どうか皆さま、当日は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

事務局はおとなしく自宅待機でフォロー万全です←

行さまへ

んね、楽しそうですよね乁( ˙ω˙ 乁)
すみません、私は楽しいです…!←

そして嫌がらせもされたくてウズウズします♪( ´▽`)
行さまだけ通販なしね!うふふ!

ますたぬさまへ

ふふふふふ( ̄▽ ̄)

いらないと言われても…
ふふふふふ( ̄▽ ̄)
むしろ覚悟しておいて下さい!←何をw

ちゃんとお届けできるように頑張りますーん!

ぼんちゃんへ

ぼんちゃん、先生とのメッセージカードありがとう…!←ここで言うw
やだなぁ、とらさんではしてないのよう……( ̄▽ ̄)
またLINEしまっ(o´罒`o)
  • [2016/01/31 14:44]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほえさまへ

ありがとうございます!
頑張りますんんんんm(_ _)m

温泉は…二日酔いの朝、寒風に吹かれる露天風呂が最高でした(笑)
おかげで少しは酒も抜けました…少しは…←
  • [2016/01/31 14:47]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Sanaさまへ

Σ(゚Д゚)
こんな僻地にまでお越しいただいてすみませんっっ

そうなんです…いえero本じゃないです!←
大人の絵本です!←

当日は諸々よろしくお願いしますm(__)m

  • [2016/02/03 13:59]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する