今月の叫び78 

今月もやって参りました…

叫びのお時間です(爆



意外にもたくさんの方から、「叫び、待ってるんだから!」とお声いただきまして。

ありがとうございます…恐れ入ります。

…嬉しいなぁ(´艸`*)

頑張ってネタ捻り出しますね…!←なんか違うw



そして今日は私の誕生日です~

えへへ(*´ω`*)

プレゼント作品やお祝いメッセいただいてホクホクしてます~

ありがとうございます♪


どうせ酔っぱらいで記憶飛ばすBBAですよぉ!←卑屈w

美味い酒が悪いのです…←お得意の責任転嫁



そんな(?)私に神からのプレゼントですかそうですか…!

表紙ですわよ、奥様!!!!!

「甘すぎる新婚生活をおすそわけ♥」だそうですよ、奥様…

遠慮なくいただきましてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!←



3月4日に14巻発売決定ですって嬉しいですね♪

3月…諸々の宿題は終わってますか、私…(いつも言ってる気がする)

ホントにこんなに毎日ご夫婦読んで描いて妄想して語ってまだまだ飽き足りないってなんてすごい活力。

シアワセだなぁ…(唐突



しかし諸々の都合で叫び時間(主に推敲時間←あれで推敲とかしてんのかとか)をたくさん取れなくて、今月は短いです!

一言二言!

三言くらいでしょうか…

すみません…

諸々限界…

頑張ってネタ捻り出しますね、とか言っておいてこの始末orz









コメント

お誕生日おめでとうございます!今日は何回言うかなぁ←
あああ、やはり皆さんから素敵な贈り物届いてるんですねぇ。私のなんか…うううっお腹空いてる陛下の妄想で…ゴニョゴニョ

今月号の夕鈴可愛すぎ!!
確かに紅珠と蘭瑶様の会話をストレートにすると、とんでもなく下世話な言葉に…( ̄▽ ̄)

来月は甘いお仕置きにしてほしい!←
これでまた1カ月乗り切れます。

叫び〜✨&おめでとう〜ございます!

うぉーーー!今月の叫びサクレクーる!
違う、寺院に変換してしまった!

ダリ子さまの叫び炸裂\(//∇//)\←これこれ!
お誕生日おめでとう〜ございます♡の中のお忙しだろう中での叫び、読めて嬉しいです!!!

うんうん。
ええっと‥‥精神論? 恥ずいだけ?
もうガツガツと肉体論じゃないのーー( ̄Д ̄)ノ
肉対肉、骨と骨とのぶつかり合い、皮と皮の擦れまくり、液体とか液体の混ざり合い‥フガフガっ←もうこれ以上はこの姿では申せません‼︎

狼!来月そこんとこはっきりと!
兎にきいても埒あかず!
ダリ子様の素敵絵では叶えられてるのに!ん〜もうもう*・゜゚・*:.。..。.:*・'

うちのハピバ♪は夜10時ぐらいにでーす!塾後なのです‥
21センチ巨大ケーキに四人が食らい付きます。 きっとウィスキーがうまいはズ!ビバお酒!
いつかはダリ子さまの乱れる姿もこの眼に!
  • [2016/01/23 14:15]
  • URL |
  • タイフーンです(≧∇≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まるねこさまへ

何回でもありがとうございます♡
たくさんおめでとうをいただけて、こんな歳の取り方なら悪くないなぁと思えます!
口癖は「永遠の27歳♡」なんて言ってますー(ぉぃ

子どもが数字をわかる歳になってきたので、それを言うと旦那に「そろそろややこしい事言うな」と呆れられますがw

まるねこ産のプレゼントが美味しそうな匂ひがするー!!!
わくてかで待ってますんヽ(*゚∀゚*)ノ

タイフーンです(≧∇≦)さまへ

寺院www
さすが、笑わせてくださいますね…!
ありがとうございます!(≧∇≦)

ねえ、精神論…ねえ!?
皮と皮あたりがものすごく興味あります!←こら

うちはこれからしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題(もちろん)へ行きますー!
飲むぞー!
しかし自転車、子ども前後に載せて酔っ払ってすっ転んだ実績があるので注意して行きます……←
え、乱れる姿ってそんな事じゃなくて……?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます♡

感想は、[陛下って、めんどくせーヤツだな…。]に尽きました(笑)←

いやいや、諸処悶えましたよ?うがぁーって成りましたよ(笑)デモ最後の暗い怒りに面倒な男・・・ってね~…。
ヤンデレは大好きです( ̄∇ ̄)でも面倒くさい男は苦手です!←聞いてない(笑)

お誕生日に新酒送りつけ様としたら、電話番号知らなくて撃沈(笑)←新○の酒って喜ばれると会社で小耳にはさんだのに…関西は特に…( ´艸`)

高月慧ネンさまへ

何度もありがとうございます♪
あちらのお言葉もちゃんといただいてます♪←

もう、逆に一人になんてなれない身ですから~(チビ達とセットw)
独り飲みとか…若かりし頃で終わりですねぇ
もっと堪能していれば良かった←
路上で寝てた事はないですが、昔の酒飲み武勇伝は「本当にあった笑っ○○○話」の酔いどれ日記的なお話に投稿したら採用されてマンガにしてもらった事があります!←なんの自慢w

叫び記事、ちょっとでも鼻で笑っていただけました?
嬉しいですん~(*´Д`)



行さまへ

ありがとうございます♪

めんどくさいですよねー!陛下www
そこがまた堪らない…っ
うはぁ!ぐはぁ!もおお!!!

電話番号…行さまのん書いてくださったらいいんですよぅ!←こらw

お酒とかそんな…!
いつも思いつきのキワモノネタ送りつけてごめんなさい(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsuさまへ

おめでとうをありがとうございます(≧∇≦)
皆さんに祝っていただけて、すでに素敵な一年が始まっている感じです♪

本、読んでくださってありがとうございます♪( ´▽`)
そうなんです!
実は、次も……………うふふ(なんだw
皆さまにご紹介できるように宿題頑張りますm(_ _)m

ああ、本誌読まれる前に叫び閲覧ですか∑(゚Д゚)
なんかすみませんすみません←

ますたぬさまへ

ありがとうございます♪( ´▽`)

浮気対策会議……紅珠ちゃんの二次脳覗いてみたいですw

お姫さまと文官さん、いいですよね!?
どうしましょう!?(どうもしないw

ああ、私はご夫婦の妄想だけで忙しいんです!
飛録さん…!←なんだどうしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三毛子さまへ

おめでとうをありがとうございます♪

何日遅れたって祝っていただけるのは嬉しいです(´艸`*)
むしろ年中受付けております←

諸々無事お手元に届いて良かったです~(*´ω`*)

イラストも本もただ好きで描いてるまさに下手の横好きで、日々お目汚し失礼しておりますorz

でも愛だけはたくさんありますから!w
溢れる愛と叫びを共感したくて恥を晒してます(爆

これからもよろしくお願いします~!v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あささまへ

ありがとうございます♪

いやはやあささまからはアレもコレもいただきまくりで…!!!
むしろすみませ…!!!←

大吟醸www
私を酔わせてどうするおつもりですか?
あはん?( ̄▽ ̄)←ただの酔っぱらい

この記事書いてたから間に合わなかったとかそんな口が裂けても
( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する