きゃい~ん 


通販のお申込み諸々ありがとうございました。

まだ届かなかったり、中身違うがな!って方がおられましたらご一報くださいませ。

おかげさまでいくつか完売しました!

ありがとうございます!

過去の本の再版希望のお声とかいただいて、嬉しい限りです。

調子に乗ったらするかも知れません(笑)



次は春コミに向けて諸々頑張っておりますもので、まだしばらくオフ活動のご案内がメインになると思います…

春まで、ガリガリ描きます~!




さて、今週末は本誌発売ですにょ!

表紙!表紙!表紙!表紙!

コミックス派の方も、表紙くらいは店頭で眺めてみられては…!

ああああ、楽しみです♪


それでは、今年もこんな感じで(どんな感じだ)やって参りますので、皆さま温かく見守っていただけると嬉しいです…!


…という事で(どういう事だ) きゃい~んな夕鈴さんを置いていきますw

ぷりっとしたおケツと太ももを描きたかったのに、このお衣装じゃただのきゃい~んになりました…


12122.jpg

なんだこれ?って笑いを堪えながら塗りました…


SNS2015/12/15


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsuさまへ

無事にお手元に届いて良かったです(*´ω`*)

生温かい目で見て鼻で笑っていただけたら本望です…orz

応援してくださるんですか…
こんな私を…あなたは神ですか…
ありがとうございます!
頑張ります!*。(*´Д`)。*°

あいさまへ

一番ありがとうございます!
ちっちゃいツキですみませんw( ´¬`)
うちに良い運が落ちていればいいのですが…

あいさまには本気で呆れられるとビクビクしてました<こっくー本w
なんかホントにもうごめんなさい(謎

R本は少しでもぷぷぷとほくそ笑んでいただけたら本望ですorz
Rなのに本望の方向がおかしいなw

無配本も許されましたかね?
押しつけてすみませんって感じで…でも一番楽しんで描きました(*´ω`*)

全部読んでくださってありがとうございました!!

まるねこさまへ

きゃい~んwありがとうございます(*´ω`*)

無事にお手元に届いて良かったです~
何度も…読まないでぇぇぇ…恥ずかしすぃぃぃ…www
何度も「こいつアホだな」って思われてると思うと嬉しくてゾクゾクします(危険人物w

春は…私本体は行けないので…
仕方ないのでこっちでひとり酔っ払ってます(ぉぃ

あっそう言えばどこかで先月の本誌はお預けにしたって目にしたような!
なんてストイックなのん!w

ほえさまへ

雪にまみれて、浄化されてるといいのですが…(何がだw

自分で描いて出しておいてなんですが恥ずかしさの塊ですので、無事に届いて欲しいような消えてなくなってしまって欲しいような…←こら

うおあああ(*σ´д)σ

どうか生温かく…鼻で…(フェイドアウトw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイフーンです(≧∇≦)さまへ

ありがとうございます!
そうだ!
お子様もそうでしたね(*^_^*)
運命共同体!←
アーモンドの日ですヽ(*゚∀゚*)

おめでとうございます♡&ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する