通販再開 


1/5までにご注文下さった方々への発送は、本日全て終わりました!

お待たせしてすみませんでしたm(__)m



後日郵便受けのご確認をお願いします。

発送しました連絡のメッセージは、docomoアドレスの方2名様エラーで返ってきております。。。

こちらの記事で発送の連絡とさせていただきます。







通販再開致します~!

よろしければご検討下さいませ~~~\(^o^)/

全作品案内は→コチラ【通販】←



※完売報告しました「プロ妃への道」1部だけ出てきました。
取り置きだのなんだので除けていて他に紛れておりましたすみません。
よろしければ…


※残僅少のものは、ご入力のタイミングで後ほどお断りのご連絡を入れさせていただく可能性もありますのでご了承ください。

※通販停止中にご相談下さった方々の分は除けてありますので、そのまま必要な分だけご入力お願いします。

残僅少作品はおかげさまで完売しました!
ありがとうございました(*^_^*)


ここにも通販フォーム貼り付けておきます。
全作品案内記事のものと同じですので、どちらからでもどうぞ\(^o^)/


*通販フォーム*




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する