【御礼】CC大阪104 


1/10(日) COMIC CITY大阪104 に参加された皆さま、お疲れ様でしたー!

そして当スペースにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m



差し入れもたくさんいただきまして恐縮です。

ありがとうございます!

挙動不審な動きで失礼致しました…m(__)m

嬉しい事がたくさんありましたが、未だ興奮冷めやらぬな状況で、うまく言葉にすることができる気がしません…


とにかく、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(*^▽^*)







0112.jpg




こっくー本は本当に少ししか刷らなかったので、すぐになくなってしまいまして…すみませんでした。

再版かける予定ではいます~。

通販再開とか、次の春コミ予定とか諸々、今後少しずつご報告していきたいと思います。


通販の発送お申込みを下さった方々のご入金全て確認取れました。

皆さま仕事が早い…どうもありがとうございます!助かります!

なるべく早く発送できるように、現在進行形で作業中ですので、もうしばらくお待ち願いますm(__)m



それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます~

ダリ子。











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

拍手一番ありがとうございます~(*´ω`*)

イベント、私も東の祭典へは行けないので東の時は指を咥えております…w

西の祭典が近くてラッキーだったとしか言いようがないです( ̄▽ ̄)ふふふ
ありがとう、インテックス大阪…!←
仕事してるとやっかいな催しに参加させられる場所でしかなかったんですがw

発送は、いま、ちまちま内職のように作業しておりますのでもうしばらくお待ち願います~
m(__)m


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する