無配コピ本 



尻叩き~

尻叩き~いや、こうしてる間にやろうか、自分←


というつぶやきとともにこんにちは!



現在、無配コピ本作成中です(*´ω`*)

今までの私にはない感じのネタなのと、今後もっと精進したい…!という目標を目指した習作という事で無配とさせていただく次第です。

お気軽にお手に取って生温かい目でそっと読み流していただける事を切に願っております。←

あ、ero要素は微塵もございません!すごい!←ナニがw



たぶんこんな表紙、たぶんA6のミニサイズ20P
出来るか…製本…がんばる…(自己暗示w
表紙


自分的にはとても楽しんで描いているのですが、やっぱりスケジュール管理が甘くてギリギリまで焦ってそうな予感んんんn

そして殺陣シーン見たさにお申込みくださったという方もいらして、すみません…
本当に…

そんな…大層な期待を抱いてはいけません…!!!←

先に謝っておきます…ごめんなさいいいいいい(私の人生こればっかり←




いや今日は何が書きたかったかというと
(これじゃないのかw)




既刊「プロ妃への道☆~それは甘い刺激」がおかげさまで完売致しました!

ありがとうございます!

通販フォームよりチェック項目はずしましたので
その前にチェック入れてくださった方へはお届け出来ます。

既刊・新刊合わせて今回の予約でご入金までお済みの方々、申し訳ございませんが発送まではもうしばらくお待ちくださいm(__)m

コメント

明けました(笑)←

新年明けましておめでとうございます♡

(^^)/~~~ピシーピシーピシーピシーピシーピシーピシーこんだけ叩けば宜しいかしら?(笑)←

本年も絡んでまとわりついて離れないんだから( ̄∇ ̄)←同じ科白(笑)

とりま!宿題(笑)←頑張って下さいませ♪

行さまへ

おめでとうございます!

あぁぁぁんもっとぉぉぉぉ
もっとぶってぇぇぇ←だからやめなさいてw

いつもありがとうございます!
本当に励みになってます…( ;∀;)オヨヨヨヨヨ

あちらでもこちらでも今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

本能で避けてるわけではないのですが読み逃げしててすみませっ←w

あけましておめでとうございます~

あっという間に正月過ぎましたね!
私もよくよく飲んだくれて楽しく過ごしました♪

コピ本、楽しみにしとりまする~(ノ)´∀`(ヽ)
大ちゃんと陛下の背中に、既に萌え萌えして待っておりまするから(*`◇´*)ゞピシッ

今年も巨匠の素敵絵を、素敵ero絵も、どんどんストーキングして行きたいと思いますので、
どうぞ一年、よろしくお願いいたします!

頑張ってくださいねぇぇぇぇぇっ
ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!

もずくさまへ

おめでとうございます!

こちらこそ諸々ストーキングして楽しみにしておりまするのですますよぅ!←日本語ヘンw

コピ本…出来るのか…こればっかり言ってますが…
頑張れ自分…orz

メンズの背中に萌え萌えちょう嬉しいですありがとうございます!
背中で男のロマンを語るような絵を描けるように精進したいと思います(謎

本年も懲りずに何卒よろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する