☆謹賀新年☆ 



皆さま、あけましておめでとうございます。




私は安定の二日酔いです←

新年早々…

いやはや美味いお酒が悪いのです!



お酒が美味いのは健康な証拠!w

皆さん飲み過ぎには注意してくださいね☆
(おまえが言うな、という鋭いツッコミを笑顔で待機)


新年のご挨拶絵を描き描きしてたのですが、ない画力で壮大なイメージに挑んだらやっぱり画力がないせいで壮大っていうかすんごいバカ殿さまみたいなのになりそうで頓挫しました(笑)


という事で過去に描いた絵を掘り起こして参りました~










091702.jpg

友人のお誕生日にお贈りしたご夫婦。

SNS2015/09/20









1216.jpg

まったりご夫婦。
はよこんな展開ください!って念をこめていた頃ですにょ。
SNS2014/12/16←いつのだw




そんなわけで(どんなわけだ?)

今年も、変わらずご夫婦を愛でていきたいと思います~。


ちなみにこのブログは2014/01頃に開設して、約2か月間テンプレ構成をいじりまくり、画像のあげ方に試行錯誤し、2014/03頃公開し始めました。

このまま変わらないスタンスで運営していく予定です。

何もなければ。

はい。

皆さまのご理解とご協力の元、続けていきたいと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。


ただ描いた絵をゴミ箱に入れちゃうだけじゃもったいないから、もういいや、と思えるまでちょっと保管でもしておこうかなと軽い気持ちで始めた倉庫ブログでした。

予想外にたくさんの方々がご訪問くださり、交流ができて、とても嬉しい限りです。


皆さま本当にありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしますです。



拍手絵も過去にSNSでアイコンにしていたにっこり夕鈴さんをリサイクルで持ってきました~


ではでは、これからインテに向けて細々と準備していきたいと思います~

とりあえず、コピ本を…(←まだやってるw)

コメント

無記名さまへ

ど、どなたですかそんな嬉しいお言葉をかけてくださるのはぁぁぁぁぁ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

新年早々言われて一番嬉しいお言葉いただけてシアワセです。。。
財布に入れて持ち歩きます。。。←

コメントありがとうございました!
今年もよろしくお願い致しますっ
m(__)m
  • [2016/01/03 03:27]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
新年は二日酔いになっていいと思いますよ♪
私は夏につけておいた梅酒を飲んで、あまりに薄くてアルコールとんじゃったかなぁ?と思って(←密閉してるんだからそんなわけない)
量を多くしたら結構濃くてびっくりでした^^;
今年も素敵絵を堪能させてください。末長く?よろしくお願いします♪

まるねこさまへ

おめでとうございます!

新年くらい…新年くらいは…いや
年中二日酔いなんですけどそれでもいいでしょうか?←

梅酒!美味しそう♡←狙うなw
是非梅酒梅を慧〇ンさんに差し入れして下さい(笑)
今年は歯折らないようにって!←
あれ?一昨年のネタだったかしら?←←
他人をネタにするなと(≧▽≦)←←←

すみません///
こんなんですが今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m



明けましておめでとうございます\(^o^)/沢山の素敵な絵に悶え中‼︎

昨日そちら本州から島へ戻って来ました(*^^*)
コピ本お手伝いに足が向きそうになっちゃいました(*^^*)!あぁ、ナビの点々が近かった感じがします!

帰省は私息子なので久しぶりに会った旦那さんに《まったり夫婦》のようにしてもらったのに‥一緒に呑んだ日本酒で酔い潰れ、寝てしまい‥少し経って起きた時に言われた言葉が《いびきすごすぎ》でした。
あぁぁぁ
穴があったら入りたい‥恥ずかしい‥
せっかくの雰囲気を自分で壊したばかちんです。・゜・(ノД`)・゜・。

今年も変身スーツ用意して待て待てしていますので、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
  • [2016/01/03 17:35]
  • URL |
  • タイフーンです(≧∇≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タイフーンです(≧∇≦)さまへ

おめでとうございます!

コピ本、いま、ちまちま頑張ってます…!←
何をそんなにPCに齧りついてんの?と訝しげに覗き込まれますが、瞬時に無害なHP開いて回避w
そこまでする予定ではなかったのにこのままじゃ間に合わない( ̄д ̄)はぅ
是非、お手伝いに…www

いびきwww自分ではわかりませんからね…
私もよく言われます。鼻炎持ちで、鼻はすぐダメになるので、いびきはデフォです(>_<)
そして更に寝言がすごいらしいです(;^ω^)
花のオトメ…←どの口が言うwww

今年もたくさん変身していただけるように頑張ります!
ネタだけはたくさんあるんですけども!←

こんなんですが今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

あけましてしおめでとうござまいす

久々にPC開いて
こんなおめでた且つお二人の愛らし過ぎる二枚を拝む日が来ようとは…!!

おおおおおお!!!
ふおおおおおおおおお( *´艸`)

おっふううううううう(´▽`*)

色々ご迷惑とまたお叱りとお咎めを受けるあっしでございやすけど
これからも何卒宜しくお願い致します。
(*_ _)”

りこさまへ

おめでとうございます!

|д゚>⊂(・ω・*) えいっ

拍手&コメントありがとうございます♪
白友さんもありがとうございます~
りこさまもお絵描きもっと…!←覗き見←すませ…!!
カチョーさんへの滾る思い(?)を萌えに変換♡でどんどん描いて書いてカいてください!

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
  • [2016/01/04 03:05]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっふん💛 さまへ

おめでとうございます!

おっふん💛 さま?wwwww

新年早々いちおっふぅ頂けて何よりです。
今年もよろしくお願いします。

まるで私が叱って咎めてるみたいじゃないですか!←
そうなの!?どうなの!?いや、そうなのですかね?w

ではお言葉に甘えて…

誰だ、あなたは!←

…間違ってなければわかってますにょ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する