いい夫婦の日【現パロ】 

11月22日はいい夫婦の日でした~

11月23日はいい夫妻の日でしたね~




SNS内のパラレルコミュに投下した2枚です。




ご夫婦縛りってことで…

イラストだとそれこそ黎翔さんと夕鈴さん描いていればもうご夫婦なわけで…←










敢えての、ご夫婦!というともうご結婚しか…






という事でわかりやすいご夫婦を描きました(´▽`*)




11022.jpg
ぱぱぱぱ~ん♪

















もう1枚…息抜きがてら(ゲンコーさん真っ最中だったのでw)

脳内イメージはチャー○ーグリーンな可愛い老夫婦を描いてたのですが…


絵にすると色々と堪えられないと気付いたので普通にご夫婦のお二人を。

1123-2_20151226042256a46.jpg

黎翔さんは歳をとってももみあ毛健在なのかしら…←
















ああ、そう言えばあのネタもあのネタも中途ハンパ…!

来年はとりあえず春の原稿に取り掛かってー、

放置してるネタを自分の中で終わらせていきたいと思います~(*´ω`*)




以上、唐突に来年に向けての目標でした!


という事でひとりこっそり年末大感謝祭(毎日更新)はこれにて終了します~w






皆さま今年一年お付き合いくださり本当にありがとうございました。


来年もまたどうぞよろしくお願い致します。






それでは皆さま、よいお年を♪

コメント

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

え~、もぉ終わりぃ~?(´-3-`)ブーブー今年カいた分は今年中に出さないと!

自分がまさかカくなんてね!/(^o^)\なんてこった!

今年は大変お世話になりましたo┐ペコリ
来年もヨロシコ(。ゝω・。)ノ

RONさまへ

今年は、もう、ちからつきました…orz
と言うのは冗談で(もないですけどw)
コピ本頑張ります←まだやってんのかw

今年カいたのも来年の更新つなぎネタに使うのです( ̄▽ ̄)ふふふ

RONさまでびぅはそれは華々しかったです!
やはり只者ではなかった!\(^o^)/
来年もたくさんあはん下さい!←
とりあえず続きはよぅ!!

そんなこんなで来年もどうか見捨てないで下さい…
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する