SNS25,000hit御礼 


SNSの方で、25,000hit踏み抜いてくださった行さまより

ものすごいリクエストいただきまして…←



調子に乗って描かせていただきました。





リクエストは「ボンテージ夕鈴」



という事で




*キワモノ注意*
・現パロ
・ボンテージ
・肌色多め
・ケモミミ
・夕鈴、黎翔、几鍔


何故かそんな注意書きが必要な絵になりましたΣ(゚Д゚)


しかも絵を見て、お話書いてくださったんです…!

それもまたキワモノネタでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しっかりガッツリいただいて参りましたm(_ _)m


行さま、ありがとうございました!!!








25000hit.jpg



************************



此処は 辺境の小国 世に云う…アマゾネスの国

其処の権力者、汀夕鈴は頭を悩ます。

(どうしょうかしら…争いは、避けねば成らない。でも…どちらを選べば…)


話は幾日か遡る。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「元帥、今日捕縛した捕虜たちを連れて来ました。見物をお願い致します。」

側近に声を掛けられ、顔を上げる…。

其処には…この国には居ないハズの男性。

「今回はコレだけ?」

立ち上がりながらペンを置き、鞭を取る。ツカツカと男達の前に歩み寄り…見物を始める。

男達は着物を脱がされ、腰布が巻かれているのみ…羞恥から頷いている者が多い…それを1人ずつ鞭の柄でクイッと顎を上げる…。

(こんな者達しか捕まえられんか…)

「コレは一般人…コレは貴族…コレは…」順次 階級に分けていく。

最後に二人残った…一人は紅い瞳の美丈夫…もう一人は隻眼の端正な顔立ち。
二人とも、頷きもせず…夕鈴を見返し…その一挙手一投足に注視していた。

(この二人は…使えそうね…)夕鈴は思う。

「この二人は王宮へ!」

側近は一瞬眉間にシワを寄せたが…「畏まりました。仰せの通りに…。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


湯浴みをさせられ、夜着を着せられ…身繕いを済ませるとドデカい寝台が鎮座する部屋に入れられた。しかも、二人共に…。

(オイオイ…何が起きてる?)
(あ~…コレはもしかして…)

二人は別の事を考えて居たが…視線は脱出経路を探っていた。
その時、扉が バンッ と開き先程の元帥と呼ばれていた女性が寝化粧を施し、艶やかな夜着姿で入って来た。

「此処は安全だから…ゆっくり休んでちょうだい。私はまだ仕事が有るから、寝台は二人で使ってちょうだいね。広いから十分眠れるよね?」
二人は ポカンと顔を見合わせる。

「いやいや、ありえねー!」
「え~ 僕は君と寝たいよ~」
「何言ってるの?男と同衾するなんて!有り得ないわ!」

三人でギャーギャーと言い合いながら、夜は更けて行く。


明くる朝、女官がソッと寝室を覗けば…夕鈴を真ん中に前後を男達に挟まれ、スヨスヨと眠る三人。

(流石!元帥!!男二人を手玉に取るなんて!!!)

女官の証言は光より速く国中に響き渡った。


************************




夕鈴さんの後ろの二人が裸族!って話から…www

行さま、あらためてありがとうございましたwwwww


SNS2015/10/30

コメント

うおっ!改めて纏めてアップされると・・・ナンとも筆舌に尽くしがたく(笑)せっかくのイラストに駄文で、ダリ子様fanに夜道で刺されない様に気を付けよう(笑)←
また、ふみふみ狙うわよ~( ̄∇ ̄)
来年も御覚悟なさいませ(笑)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

踏んづけて!踏んづけてえ~!!

元帥と男二人、何したんでしょーねえ(・∀・)ニヤニヤ

こまめにお掃除しようと、換気扇掃除しながら決意した〇十〇歳冬…orz宝くじ当てて、ダス〇ンさん呼びたい←

行さまへ

大丈夫、ダリ子がfanです(謎
夜道では私の気配を背後に感じていてください(コワいよw

え、ふみふみ…?
行さまだったら、そっと見なかった事にします(爆

いやはや本当に素敵なお話ありがとうございました!
続編まだですか?←

あいさまへ

そう、まさかのボンテージです( ̄▽ ̄)
なのになんだこれ、な結果が
なんだそれ!なお話を生み出していただける事にw
なぜにボンテージでウサ耳で裸族となったのかいまだに謎ですん(他人事

ぷり尻にはうさ尻尾………!
それはスカートを突き破る感じですが捲れてる感じですかハァハァ←

RONさまへ

さんぴーですかね?←直球w
あらやだコワいw妄想が暴れだしそう♪

大そうじ…しなきゃダメですかね?←
おそうじ、キライ…
宝くじ買う資金もない…(切実w
換気扇かぁ……
見るのコワいわホラーだわ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する