めりくり!2015その2 


クリスマスネタもうひとつ。

SNSでUPした方です。



クリスマスコス画像眺めてたら、可愛いのとかeroいのとか格好いいのとかたくさんあって…!

すごい時代になりましたねぇ(BBA発言w



昔は宅配ピザ屋の配達員さんがサンタコスで走っているのを眺めるくらいがレアでした。

今ではコンビニ店員さんもサンタさんだし、道行く人も普通にサンタですね←そうか?w


自分が若かりし頃にこんなにお手軽に手に入ったら絶対ミニスカサンタ着たかった…!←若気の至り



…なんの主張だw


という事で一風変わったコスも見かけたので、描いてみたくなりましたのん。





黒サンタとクリスマスツリー!



1224_201512251336029c1.jpg


原作寄りのお衣装は露出が一切ないので、現パロにするとやたら露出させたい病ですすみませんm(__)m









1224-2.jpg

サンタ不在w




クリスマス…

学生時代、ケーキ屋さん系のファミレスでバイトしてました~
今なら絶対ミニスカサンタコス着てる…←2回目
外でケーキの叩き売り(違)してました。

別の年はステーキ系のファミレスでバイトしてました~
皆、クリスマスって言ったら肉食いに来るんだ!って驚いた記憶がw
いつもはそんなに出ないワインがポンポン出た記憶が。

そのお店では、バイト同士が仲良くてカップルも多くて。
みんな、一応クリスマスは二人で過ごしたい…って休みとるんですよね。
大変でした( ̄▽ ̄)←残されたメンバーw

あっ私も一応いたのですが。
その彼は「一緒に働けるからええやん」と言って稼ぎ優先なタイプでしたw
そんな遠い記憶…

…誰が興味あんねん!(爆


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?私は興味在るよ(笑)ダリ子様の過去(笑)←
有るよね~…若気の至り…。埋めてしまえ( ̄∇ ̄)

娘が学校でクリスマスパーティーだ!と、サンタ帽を 100均で買わされ(笑)息子は彼女に渡すクリプレを自力で買い(チャリで一時間位掛かる雑貨屋に行ったらしい)なんてリア充!!とビックリした今年のクリスマスは華麗に過ぎ去って行きました(笑)←
かわい子チャンがスカート捲ってるのは・・・良いよね(*^ー゚)

あいさまへ

そう…黒サンタはさぞかし…←なんだw
アレやコレやソレな事が似合いますよね←ドレだw

「ツリーは動かないよ」www
ナニしてるんですか、黒サンタさんんんん!!
いいぞ、もっとやれ!←

あっ
なんとまたオイシイお話の気配!?
すっごい楽しみにしてますー!!!!!
ハードル?大丈夫!私の脳天で支えておきますから…っ
(自称168cm←だんだん縮んできたorz)

行さまへ

華麗に過ぎ去ってwww

え?私の過去?
もう若気の至りしかありませんがwww
触る者みんな傷付けてました←爆←嘘です盛りましたw

昔の写真って(阪神大)震災で家が半壊した後の雨漏りで
ぜーんぶお釈迦になったんですよ~
黒歴史残ってなくて今となってはwww


可愛いコちゃんは黒サンタにおいしくいただかれたそうです←

あ、今晩例のネタUPさせていただきますから~♪(私信w

実は2枚目のトナカイとツリーの被り物がお気に入りです。
2人の表情がまたwww
って何故その格好した!ってツッコミたくなります(≧∇≦)
ダリ子様のリアのお話は興味ありますよ。ビキニ今でも着られるくらいですかやさぞかしスタイル抜群なのではと妄想しております。
サンタ着ちゃってください!

まるねこさまへ

私もかなりお気に入りです!2枚目♪
今年一番の満足に描けた感があります(爆

いやいやいやいやいや、ビキニwww
とにかく明るいダリ子になったって言いましたよね!?
幼稚園のママ友さんからは「三人目?何ヶ月?」って素で聞かれる脂肪を蓄えておりますよwww
縦にも横にもデカいんです………
マジサンタになれます(真顔

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する