ただの日記 


新刊が手元に届きましたー!!







今回は初めて使う印刷所さんなので仕上がりが楽しみで仕方なかったのです~!

納品予定はインテ前ギリギリの〆切だったのですが、早めに仕上がったようで~(*´▽`*)




01235d9f25ce7207dc9c34622745463e1f53c5895e.jpg


紙自体がピンク色にキラキラ輝くタイプです~(´艸`*)


良かった、中身、ある…メモ帳じゃない!←


しかし相変わらず中身の確認……恥かしくてもんどりうって文字通り目も当てられません…


誰だこんな恥ずかしい話、描いたの…←自分




あああああああ!

表紙のキラキラも遊び紙も本文用紙も全ていい感じに仕上がっているのに

内容だけが置いてけぼりなんてそんなー!!!



表紙詐欺でごめんなさいm(__)m



そして届いたのですが、年末年始はおとなしく主婦業に専念しますので、発送はやはりイベント終了後になりそうです。

っていうかコピ本まだこれからだし~←もう既にあやしい。。。←ホントごめんなさい…←もう謝っとくorz




ここのところひとりでこっそり、年末大感謝祭的にw毎日記事更新してるのですが

それもそろそろ停滞しそうです( ;∀;)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する