今月の叫び 

このタイトルで今後いこうかと…(笑)


という事で、先月はお休みさせていただきましたが、今月はまた叫びますよ~

いやあまり叫んでいないかも知れないですがどうですか?そうですか。どうなんだw






という事で!
コミックス派の方はここでサヨウナラです!

追記に入れていても記事クリックで全開になるのが気になっておりまして…

こういうの探してみました↓

クリックで開閉します。











コメント

桃月さまへ

どわあああああああああああ!!
ごめんなさい!!!!

コメント間違って削除しちゃったっっっ

スマホ画面、小さいまま太い指で操作しようとしちゃダメ…!
ごめんなさいごめんなさい!
ちゃんと確認は出来ましたのでごめんなさい!

早くお仕事オワレ~(^_-)-☆

はーい、はいはいはい*\(^o^)/*
少○隊の「君だ○に」歌えますよー!
先日の某所で行ったカラオケオフ会で実は歌おうとしちゃいましたけどね、多分平成生まれの若人はわからないのでは!と思ってSM○P止まりにしておきましたよ。
今月号は我慢して来月買って抜けた分を妄想するか悩んでるんですが、やはりクリスマスプレゼントに買った方がよいのでしょうか。
うん、よさそうだ。
ということで帰りに買うしかない(・ω・)ノ

私も李順さんと蘭瑶様に爆笑(違う?)。だんだん陛下が夕鈴に固執しすぎる気がして何か裏があるのか?と疑ってしまうのは根性ねじ曲がっているせいでしょうかねぇ。夕鈴に癒やされたいのは陛下だけじゃないんだよ~。

まるねこさまへ

黎夕ソング…!
私、是非指パッチンコーラス(謎)参加したかったです!←少○隊

え?我慢して妄想…!?
なんてストイックなご趣味Σ(゚Д゚)うっひょー

いやいや月に一度のご夫婦は必要ですよね!?←

ますたぬさまへ

陛下の固執…裏があるなら楽しみすぎます!←
そこまで掘り下げてやっていい内容なのでしょうか!?ドキドキ
そこかしこに伏線張られてる気がして、気が気でないです!w
翻弄されて翻弄されてくるくるくるくる踊らされて…

…シアワセです!!!←言ってなさいw

やっぱりお嫁さんが可愛いすぎるのが悪いのですね!(ハラハラw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

叫び、復活しました〜ありがとうございます(*^_^*)
今月もやらねばリストの宿題は終わってないのですがね………orz

あいさまのコメントいただいて即行ってきましたよぅ!
評価一番目GETしましたw
ステキ可愛いすぎた!
もうご夫婦はどこで何してても萌え禿げの対象でしかありませぬな…!!!

極妻バージョンw
笑っていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

おなかすいてるんですかねー。
もしかして本当にまだなのかな……チラホラそんなご意見も聞くのでw

私も挙手!→少年隊
陛下のバックにミラーボールが輝いている幻(笑)
蘭瑶様の台詞が「ミナミの帝王」で再生されてしまいました。
ダリ子様のブログに嵌まったきっかけが、ネタバレの叫びだったので、ビバ復活!でございます。
大変だとは思いますが、来月も期待しております〜。

novelloさまへ

昭和なひと発見~w
あああ!ミラーボール陛下描きたくなる罠(謎)

叫びから…ああ、お恥ずかしい(*ノωノ)
いいんですか、こんなんで…
こんなんで…いいんですかね…(迷走w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する