素敵な企画に 

SNSに入国したばっかりの頃、起ち上げられていた二次創作乙女ゲーム制作企画に勇気を振り絞って、参加させていただきました。






十数年ぶりにカッとなってお絵描きをし始めましたが、まだアナログでペンタブも持ってない頃でしたので、裏方作業のひとつでもお手伝いできれば、と…。

たくさんの人がひとつになって何かを創り上げる、そんな素敵な企画の、一員になれるなんて素敵なことじゃないですか!?

何か少しでも、小さな事でも何かひとつ、出来る事はないかなぁと本当に少しだけですが皆さんに交じって係わらせていただきました~(*´▽`*)


この企画で少しでも参加していけるように、ガリガリ君だったPCも買い替えて、ペンタブも購入して、デジ絵を始めて、勉強しました。

たくさん絵の勉強をする機会や、書き手さま・描き手さま方と交流出来る機会を与えていただきました。

本当にありがとうございました。

そして皆さん、お疲れ様でした…!



約2年がかりで、2015年秋にゲーム完成しました。


なんかもう今のダリ子がここにあるのはこの企画のおかげ、くらい私の中では大きな出来事すぎて、記事にするのも恐れ多くてなかなか書けませんでした( ;∀;)

他のサイトさまですでに公開されているのと同じものです~。

こちらでは期限ギリギリになってやっと心が辿り着けた次第で…すみません(>_<)

結果的にイベントCG(スチル絵)やミニ絵などたくさん描かせていただきました!

やたらキラキラさせたくて、「あれもこれもキラキラさせていいですか…っ」と相談?したり…ワガママ聞いていただいたりしました…。

ネタで「キラキラの魔術師w」と言われるようになった所以はここにあります(*´Д`)





二次創作ゲームです。
取扱いにご注意いただける方のみ、DLしてプレイしてみてください…!


100502.jpg
*ゲームには関係ない絵ですw



DL期限は今月末までです!

ご興味のある方は、以下の注意文をよくお読みください。

/*****************************************************************/
このソフトウェアは趣味で制作した二次創作ゲームです。
原作者様・出版社様および、公式の関係者各位とは一切関係ございません。
ソフト・データの無断転載、無断アップロード、第三者に渡す行為はしないでください。

このゲームは乙女ゲーム形式を目指し制作したもので、陛下以外も恋愛攻略対象となっています。
最初に各キャラクターのルートを選択することができますので、カップリングが苦手な方は該当するルートのプレイを避けてください。

ダウンロード後は、フォルダ内の「README.txt」ファイルをプレイ前にご一読ください。

上記がご理解頂ける方は以下からダウンロードどうぞ。
/*****************************************************************/

ダウンロードアドレス:*配布期間終了しました*

↑クリックでダウンロードが始まります。対象はPC(Windows)のみ!ファイルサイズが大きいため、決してスマホや携帯でダウンロードしないでください。



もうプレイしたよ!って方は感想とか…
いただけたら嬉しいです(*´ω`*)


今月末…年末…

今年があと何日…!?

ふおおおおおおお←



【2016/01/02追記】
公開期限が過ぎましたので、DLアドレスは削除されました。
おつかれさまでした(*^▽^*)&ありがとうございました☆



コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

軍事アナリストの方とかケ〇の穴でかそうですよね!(/ω\*)イメエジ!イメエジです☆

ダウンロードしましたお!ついこの前!期間が終わってしまう~ヤバスヤバスつかもう12月かよ!ヤバスヤバスΣ(||゚Д゚)という再現。

滅多にpcいじらないんで、少ししかプレイしてないん(´・_・`)ダンナが寝静まった後とか、主にいない隙なので(^◇^;)

乙女ゲー初めてなんです(〃∀〃)初めてがコレで嬉しいです(●´ω`●)

いいなぁいいなぁ。PC今月中に買う予定ないし…うわーん(>_<)
ダリ子様のキラキラ絵見たかったし、参加されてる方みなさますごい方ばかりで、ゲーム好きな私としては興味深々なんですよぉ!
もう立ち上げすらやばいうちの死んでるPCじゃDLはまず無理だろうし。
って、ダリ子様こちらでデジ絵を始めたのですか!すごいです。私は未だにアナログです。ってか絵師じゃないけど。
スマホに指で描いてみたら面白いほどに落書きが仕上がりましたが(笑)
なんでもいいからPC買おうかなぁ…

RONさまへ

> 軍事アナリストの方とか
そう、そうwwwww
イメエジ、そうなんですwww
ゴツい感じがwww

DLしてくださったんですね~(´艸`*)
ちまちまプレイ楽しんでみてください!
私のオススメは…ごにょごにょ
いまだにそのルート行くと笑いが堪えられません←

まるねこさまへ

そうなんです~これがきっかけでデジ絵始めました!
まるねこさまもデジ絵楽しみませんか♪
そういう何かを始めるきっかけになれたらいいなぁと思って身を削って下手絵晒してるんですよぉぉぉぉ←
まるねこさまの諸々待ってます♡

キラキラは本当にキラキラするんで、いまだに自分のCGが出ると「ふおっ」とヘンな声が出るほど驚きますwww
気になるでしょ?←

PCあるけどネットに繋げてないからDL出来ないー・゜・(つД`)・゜・←
Windowsなのにー!←ドッカデモサケンダナ?

ダリ子サン!
是非DL出来ない私のために全ルートの漫画を書いて下さい♡∪//ノωノ∪←

桃月さまへ

斯くなる上はもうハンドパワーで受信していただくしかないですね!(謎

それはそれは素敵なシナリオばっかりなんですよぅ!
気になるでしょ?←←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する