ヴィンテージ・アニキ 

几鍔です。


几鍔です。(2回言うwww



兄の日、をテーマに一昨年は経倬さま、去年は水月さんを描きました。

今年は、兄ではないけどアニキな几鍔を描きました~



でもちょっと捻ってウェスタン調のコスアニキです。


兄の日、が、いつかご存じですか?



6月6日 です、奥様ぁぁぁ!!!!


今、なんがつなんにちですかぁぁ!?←





さいきんはいちにちがいちじかんごとにすぎてゆくかんじです(ひらがなw






0603-1_20151212023836732.jpg


SNS2015/06/05


今年描いた絵を探っていたら残ってました…










いや、本当は几夕ネタが描きあがったら、案内がてらUPしようと思っていたら半年放置でした。

年内に終わらせたかったけどムリだった…という事で1本更新はしております( ;∀;)

なんのことかわからない方はわからないままでスルーしてください///(最近こればっかりw

ああ、とわかった方も軽く受け流してください///

おお!、と思った方は覗いて怒らないでください///

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する