30,000hit頂き物 

先日、当ブログのカウンターが30,000を超えました~(2回目w)
\(^o^)/

いつも覗いてくださっている皆さま、ありがとうございます(*´▽`*)



どうぞ来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

拍手ポチひとついただけたら小躍りして喜んでおりますもので、良かったらポチのひとつご慈悲を…←



っていうかもう年末ですよぅ。

クリスマスですよぅ。

冬休みですよぅ。


おおお、自分に課した宿題がまっちろだよぅ!( ;∀;)←いつも言ってる気がする


そんな中←?

30,000hitのお祝いをまたいただいちゃいました~~~~

じゃーーーーーん




お祝3万☆

またもやねことも様よりいただきました☆

大ちゃんが可愛いすぎるの、どうにかして…!!!←


ねことも様、いつもありがとうございます!ふふふ~(´艸`*)
自慢させていただけて嬉しいです~ん(´艸`*)



皆さまもどんどん送りつけてきて下さっていいのよ…っ←


こうした反応いただけると、ブログやってて良かったなぁと本当に心から思えますっ(*´▽`*)












そして30,000hit御礼でイチャ絵描こうと思ったのですが…

キリ番、自分では目撃できたんで←


1218



イマイチ色合いが気に入らなくて、モノクロにしたらイチャイチャなんだかどうなんだかビミョーな感じにw


しかもなんかお尻さわさわのつもりがぶっ刺しちゃってるみたいになってるよ陛下ぁ!←



そんなこんなで(こら)
これからもよろしくお願いします~m(__)m

コメント

おめっとさ~ん(・∀・)

きんきんけろんぱ( ´ ▽ ` )ノ

目撃も出来ずorz29998踏みで諦めましたよ白目。33333フミフミしちゃうんだから!

浩大カワユス(〃艸〃)おこぼれゴチなのであります*\(^o^)/*人徳ですか人徳ですね

まだまっちろかよ白目。謙遜ですか謙遜ですねそうですよね(・∀・)奥ゆかし

さりげなくあ〇るにチャレンジする陛下が好きです(〃艸〃)次はそれで

RONさまへ

またもやおめっと~さんありがとうございます(*´▽`*)

コメントに吹きましたwww
素敵センスに脱帽。そりゃ尻にもぶっ刺さります(爆

謙遜でもなんでもないんですが…どうしましょう←知るかw

若かりし頃、「アナリスト」って言葉をそういう趣味趣向の人を括っていうものだと誤解してましてwww
世の中みんな好きなのね…!しかも結構な文化人さんが多い…!なーんて思ってたなんて内緒です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する