通販予約案内 

*しばらく新着TOP記事に固定*



2016年1月10日
COMIC CITY 大阪 104

参加させていただきますー(*´▽`*)


おしながきは直近でUP予定です。

こちらでは先行して自家通販のご案内をさせていただきます。




【新刊2冊】

タイトル/甘花の蜜
発行日/2016-01-10
分類/黎翔×夕鈴<R-18>
仕様/A5・表紙フルカラー・本文モノクロ・38P
通販価格(送料込み)/600円


20160110-1.jpg


*またもや表紙詐欺疑惑が…!
それはそれ、これはこれ、でお赦しくださいませ…
タイトルは、あさ様にいただきましたー!
ero可愛いフレーズでしょう!?
これまたタイトル泥棒のタイトル詐欺疑惑がぁぁぁぁ!!!←
中身を見てもらってつけていただいたわけではなく、タイトルっぽいフレーズくださいっって泣きついた次第です(ぉ
中身がタイトルに寄りました(寄せましたいやたぶんでもむにゃむにゃ)





タイトル/OrdinaryDays~無意識の克右
発行日/2015-10-27
分類/克右視点原作寄り
仕様/A6・表紙フルカラー・本文モノクロ・24P
他作品と同梱包のみ/250円


20160110-2.jpg



*白友kyana様の誕プレとして作った本です(^_-)-☆
去年のリクエストがカンフー発端のイラストだったので、「今年もリクがアンソロになるジンクスよろ!」ってプレッシャーかけたら
「じゃあ本にして欲しいネタをリクする!」と裏をかかれました…←
という事で、kyana様お気に入りのこっくーをご所望されまして(*´Д`)
CPなし、あくまで原作寄りのこっくー本、という事で。。。
勢いで作っちゃいました…が、1人では間が持たなかったので←
偶然通りかかられた(謎)ぴいこ様にお声をおかけして巻き込ん…依頼してお話書いていただいたりしました☆
あくまでありのまま?のこっくー、捏造含みます。
ギャグ小ネタ漫画と、SSの全年齢向け合同本です。
しかもミニミニサーイズ!(大きさも中身も)
自信に比例して、控えめに作りました…←
kyana様とぴいこ様に了承を得て、頒布させていただきます!
よって発行日はkyana様の誕生日になっておりますが、インテ初売りです。
そういう個人的な事情と内容ですのでw少部数しか刷っておりません~
そんなこんなをご了承くださる(ネタとして笑って許していただける)方のみ、ご検討下さい。
通販では他作品と同梱注文の方からのみ、受注させていただきます。
ご了承願います。




で、ちょっと描きたい小ネタがあって、今からイベント向けで無配ミニコピ本を作ろうかと…思ってます。
ミニでコピーなわりにページ数多めで、出来上がるかどうか賭けなのです(賭けかよw)
しばらくしたらWEBで掲載予定ですが、もし紙媒体でももらってやるよ、な方は無配本にもチェック入れてくださいまし。
eroネタに非ず!どっちかというと血生臭い方です( ̄▽ ̄)
殺陣シーン描きたい…っていう野望の練習っぽい立ち回りのネタです。
大ちゃんと陛下が刺客と対峙するお話(なつもり)です。
ご無理なさらず(*´ω`*)
っていうか、ない事になったらごめんなさい(爆
今からの私の気力によります←




*3月の春コミも合同名義スペースで参加予定しております!
私本人は行けないので、魂と本だけの参加になります、すみません///
東の方へ参加の予定がある方は、そちらをご利用くださいませ~
3月合わせでも新刊予定してます(*´▽`*)



今回の発送はインテ終了後を予定しておりますので、ゆったりとお待ちいただきたく…!
納品と手の空き次第で発送始めたりしたりするかも、しないかも、な感じです。
ご案内返信もゆったりとお待ちいただきたく…!(2回目

*価格に関してはこちらのご案内は「送料・手数料込み」です。
イベント頒布価格とは異なりますのでご注意ください。



ではでは、良かったらご注文お待ちしております~
既刊もよろしくお願いします~(*´▽`*)ノシ



【12/29追記】****
既刊『プロ妃への道☆』がおかげさまでもう少しで売切れますー。
なくなり次第チェック項目よりはずしますが、タイミングによっては後々お断りのご連絡をさせていただく事になるかも知れませんのでご了承下さいませ〜m(_ _)m
************


*この内容の有効期限は2016/01/05までとします。
*会場搬入準備の為、一旦締め切り、イベント終了後受付再開する予定です。






*通販注文フォーム*

インテ終了後まで停止します。
予約お申込みくださった方々、ありがとうございました。

万が一、返信が未着!という方はご一報くださいませ…!
すみませんm(__)m



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

ああああ、書くの忘れてました…
カッコいいこっくーは微塵もおりません…( ;∀;)
ネタにされる不憫なこっくーしか…!orz

早速振り込んで参りましたよ*\(^o^)/*
ああ楽しみ〜

まるねこさまへ

ああああ、皆さん仕事が早くて…(*´Д`)←嬉しい悲鳴

恐れ入ります、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高月慧ネンさまへ

おおお御身体お大事にしてくださいませえええ
私の脂肪を分けて差し上げたい…(脂肪関係ないw
会えないのは残念です!
未完、ちゅんちゅん以来ですなぅ←w
イベント終わったら連絡させていただきますねん♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する