几鍔×夕鈴【初夜のハナシ】5 

注意!!



CP 几鍔×夕鈴 のページです!


迷い込んでしまった方はそっとお戻りくださいませ←







几夕に萌えた私のひとりよがりの棒マンガです。

自己満足です。
それ以上もそれ以下でもないんです…!(ノД`)・゜・。


まぁ、みつけちゃったのでヒマつぶしに見てやるよ、な方は良かったらどうぞ。






※几鍔×夕鈴
※何故か二人の初夜のお話
※黎翔さんは過去の人扱い(出てこない)
※ほとんどギャグ
※ゆくゆくはえろんな描写も入る予定(まだ出てこない)
※構想はあるけども更新未定の続き物です
※とんでもなく雑です←



ぜ、前回の更新から8か月とか…( ̄▽ ̄)
アニキどんだけおあずけ喰らってんの、って状態でして…

ふふふ…恥ずかしさの発酵が進んで、それはもういい漬かり具合ですわよ、奥様…!←

構想も時間経過とともに記憶が薄れておりまして…

思い出しては恥ずかしくて悶絶しまくるという苦行のひとつでございます(笑)


それでも、時々こちらの記事にポチポチ拍手してくださる方がおられて…

拍手って…


それはそれは嬉しいんです←

こんなんでも続き、描いてもいいのかなぁ…!という気持ちにさせてくれます、ありがとうございます…!


→その1

→その2

→その3

→その4







几鍔夕鈴_5




うにゃあ(*´Д`)

まだ続いちゃいました…ごめんなさいm(__)m

オクテな夕鈴さんは、こういう場ってホントややこしそう…って思ったのが発端ですw

頑張れ、アニキ!www

ヤっちゃいな!←




さてさて、続きはなるべく早めに仕上げたいと思って…思ってはいるんですよ…←

1年以上もひっぱって続けるほどものでもないのに…お付き合いくださってる方は、本当にありがとうございます、神ですか貴方は!!!←


当初はモノクロ漫画の練習の為に始めた棒マンガでした。

練習の成果と時間経過の絵柄の差が顕著に表れているのではないでしょうか…

雑なのにはかわりないですけどっ(自虐


2015/12/12UP




拍手いただけたら泣いて喜びます。

コメント

(・∀・)ニヤニヤ

こんばんみ~(-⊡ω⊡)

見ぃつけた(・∀・)ニヤニヤ

私も絶対黎夕主義ですが、これはもう…(〃艸〃)兄貴いつまでもおあずけ喰らっちゃいなYO!(#^ω^)プンスカってくらいですな!

RONさまへ

ぐはぁ(´Д` )
そ、そんな焦らしプレイを目指してるわけじゃ
ないはずなのに………orz
ごめんね、アニキ…←
ついつい妄想が暴走してしまったばっかりに…
おおおおおお(慟哭←恥ずかしさMAX

いつの間に・・・・

ちょいと気が向いて足を向ければ
いつの間にか④と⑤が・・・・!!


うおおおおおおおお!!?
おっふう~~~~💛💛💛
うふふのふん💛

…ペロリロリン💛ふう、御馳走様💛

でもあと十杯は軽くおかわり出来そう💛
続き、の御馳走
ニュフニュフと楽しみにしてますわ💛
(*'▽')

おっふう💛さまへ

そう、いつの間にか、こっそりを目指しておりまして。

ええ、ながーい目で見てやってくださいませ。

ペロリロリンおっふぅいただきました!
はい、ありがとうございます(´艸`*)

続き…続き…私も早く終わらせたいです(笑)

りらさまへ

拍手コメントありがとうございます!
ううう、嬉しいです(∩´∀`)∩
どんだけ待ちぼうけ食らわしてんだかって話ですヨネ…←
ごめんアニキ…!(爆
予定ではまだあと数回すったもんだが←あるのかw
すっかり忘れてるなんてそんな←

例の件wは、返信先のアドレスをご記入くだされば直接ご返答させていただいております…
どこからでも大丈夫デス~
お待ちしてます( *´艸`)
  • [2016/05/03 03:05]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する