ただの日記 

やっと印刷所さんに出したデータの諸々が「入稿受付完了」になりました…!
不備なく、いけた、の、かしら…

脱稿ぉぉぉ\(^o^)/

今回初めて依頼する印刷所さんですので、ドキドキしました。
何事もなければ、頒布できるはず~~~~(*´▽`*)

COMIC CITY 大阪 104のスペースも無事いただけました!

後日ご案内させていただきますね~~~~~
よろしくお願いします(*´ω`*)


そんな中、今日はまた通帳の磁気が飛びました。

ありがたい事に、ちょくちょく通販のお申込みをいただいておりまして、入金確認へ出向くわけですが…

この3ヶ月で通帳、5冊目なんですけど、一体うちにはどんな電磁波出してるものがあるのでしょうか…!?

局員さんもあらゆる可能性を指摘下さって対処してるつもりなんですけど…


磁気ってそんなにぴょんぴょん飛ぶんですかね!?!?

前回は、替えた次の日にアウトになりました。
今回は、1週間あいたものの記帳は繰り越しと1行でアウト。

私、そんなに何か発してるんですかね…

窓口開いてる時間にいける今はいいですが…むむむむむ。






我が家では胃腸風邪が流行っております。
娘→旦那→息子→再び娘の順番で発熱して嘔吐してダウン。
私の順番も秒読みですかそうですか…


ゲンコーさん終わってて良かった…!ってホントダメ母目線でごめんなさい…←

皆さまもどうかお体ご自愛下さいませ。




次は夕鈴さんが花巫女さん!な素敵なお話の、頂き物のお話をご紹介したいと思います。
しっぽの為に書き下ろしてくださったプロローグ的お話があるんだぜ、ご主人!←誰w


そして何気にこのしっぽブログもあしあとが30,000超えました!
日頃ご訪問くださっている皆さま、本当にありがとうございますー!



コメント

わんばんこU^ω^)

胃腸風邪怖い~((((;゜Д゜)))

うちの子達は親孝行でして、ノロも嘔吐下痢もなったことナッシングd('∀'*)ソコダケ孝行ムスコ

だってゲ〇の処理なんてムリポ…orz看護師さんとかマジ神…!

電波ゆんゆんのダリ家なのねんΣ(゚Д゚)ナニを受信しているのか…!

3マン狙ってたんだけどな~(´Д`)次は33333狙うんだから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胃腸の風邪!奥様大変ですわ←
私も2年前にかかりまして3日間ポカリだけで過ごしましたが、何故か痩せず!
これで痩せられるとか思ってたのにそんなに余分な脂肪があるんかい!Σ(・□・;)と自分の体にツッコミをいれましたよ。
ダリ子さまに順番が回ってこないように念を送っておきます。

新刊お待ちしています・・・ふふふ。
通帳の磁気はイライラしますよね。某都市銀は磁気が飛ぶのを防ぐ通帳カバーをくれました。ゆう○銀行で聞いたらありませんと言われました。ゆう○・・・よく飛ぶんだから作れよと数年前に思ったことを思い出しました(笑)。

RONさまへ

わちにんこ\(^o^)/

ちとにを間違えちゃダメぽよ( ̄▽ ̄)

ええ!お子様吐かないのですか!Σ(゚Д゚)
うちは二人とも胃腸風邪でなくても発熱したら自動的にマーライオンです…
母(私)の華麗なバケツキャッチング捌きをご覧いただきたいくらいですわwww
元気だと思ってても急に真顔になって噴水です。
あと猫ズもやたら吐きます。毛玉とか毛玉じゃないのとか勢いよく食べ過ぎたご飯とか。
そして両親(旦那と私)も酒飲みすぎてぺろっとね!(爆

汚い話でごめんなさいwwwww
リバーシブル家族ですん。
誰が電波ゆんゆんやねん!Σ(゚Д゚)←遅

かんちゃんへ

ものすごい電磁波漂ってるんですかねー。
ホント理屈がわからないので納得いかないのです…

旦那も磁気飛んだって言ってましたが、そんなに(通帳使うのが)頻繁なわけではないので気にしてないようです。
ちなみに私は通帳だけではなくて、ポイントカードとかクレカとかもレジで通らないと言われて再発行する事多々あります。
ふふふ。もう慣れっこですが、再発行しすぎててなんか悪い事してる人みたいですね!

はい!良かったら春コミで!
もう、あっという間に次の〆切が…w
春コミ向けでも新刊予定しているのでよろしくお願いしますん♡

まるねこさまへ

私も胃腸風邪で寝込んだ時は、これで痩せられる…!と喜びました( ̄▽ ̄)
しかし思ったより減らないし、むしろリバウンドして今に至る。。。あれれ??←

しかし私は倒れたくない…!
次のゲンコーさんがぁぁぁぁ!

…家族の心配よりオタ活の心配ってホントダメな主婦です(>_<)
えへへへへへ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

生温かい念が届きました、ありがとうございますwww

ますたぬさまへ

新刊と言う名の屍の骨を拾っていただいて、弔っていただきたく…!!!←

都市銀の方は、ATMでも力技?でむりやり記帳してくれるんですよ~
口座番号とかページ、行番号とか手入力したらなんとか扱ってくれるんです。
(というくらいあらゆる物の磁気が飛んでるw)

ゆうさんwの方が無情に「窓口へGO!」とぺろんと突き返されるのですwww
そしてそんなゆうさんが5冊めです。
繰越すたびに「ホントにこんな手続きしたの?確認だけど」と通知ハガキまで送って来られますw
悪い事してないってば…!←
あ、でもカバーくれましたよ!
要望が多かったのですかね!?←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する