いい風呂の日 

原作寄り
黎夕




今日はいい風呂の日…ですって、奥さま!←だから誰



随分前の息抜きで描いたのですが…

描きあがってから、こんな絵前にも描いたわ、自分…と思って愕然としました( ̄▽ ̄)




描ける構図、描きたい構図は

結局偏ってしまうのね…というワンパターンへの軌跡…



でもせっかく描いたんで、置いていきます←貧乏性

実はいい夫婦の日をテーマに何か描けないかと思って描いた…ら


これ前も描いたやん!これいい夫婦やなくていい風呂やん!ってなりました。




1117.jpg



たぶん、後ろからギューの水濡れが好きなんです、私が←




【22:30】追記
*コメレスは後ほど…
自らツッコミ入れようと思っててすっかり忘れてました( ̄▽ ̄)
黎翔さんの左手はお湯の中でMみMみしてます(爆



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃわわ\(//∇//)\素敵なお二人ー!
やっぱりダリ子さんの絵はキラキラしていて綺麗ですー(o^^o)

そして完全に乗り遅れたのでここで!
ネタバレ叫び好きですよーーーー!
皆さんと同じでネタバレ目的というより、あの素直な叫びが早く本誌読みたい!私も叫びたい!と思わせてくれるんですよ。
んで、本誌読んだ後にもう一度来て、そうそう!うんうん!って共感する。
そんな感じだったので好きな時に叫んでくださーい。
でもきっと今はオフ本作りで大変でしょうからそちらに専念でいいとは思います。
オフ本もとっても楽しみです♪

いやん♡∪//ノωノ∪←

ところでへーか………。
そのお湯につかってるほうの手はいったい何処をさ迷っているのでしょう?

どう見てもゆーりんの○○部分にジャストフィットしてるようにしか見えないのは私だけ?
( ̄∇ ̄)←

いえ、私も!
突っ込みたかったのです♡
そしたら追記にきちんと
《左手の置き場所》
《動作》
《感触》←?
《攻め場所はピンポイント》が書いてありました!←??

さっすが(*^^*)

行(冬眠中)さまへ

春はまだなのに起こしてすみません…w
しかし左手の行方のツッコミの為に這い出てきてくださる行さまが好きwww

ついでに叩かれた桃尻も喜んでおります(*´ω`*)<ありがとうございます!

宿題は、もう、ね、絡まったご夫婦描いても描いても終わらないんです…←
そして体育館ばりに底冷えのする我が家…手がかじかんでご夫婦も揺れる揺れる~(壊

まるねこさまへ

自称、キラキラの魔術師ですから…!←言うのは自由
綺麗なんて…恐れ入ります(´艸`*)

叫び、好き、ありがとうございます…
まるねこさまのコメントで軽く泣けました←トイレで←トイレかよ←トイレだよ

そんな風に思っていただけてるなんて、想像もしていませんでした。
バカがひとりで騒いでるだけだと…(自称イタイ人w

なんかうまく言えないのですが、ワケの分からない叫びでも、皆さんの心に少しでも届いてたのかなー、と思うとすごく嬉しいです。
本当に…ありがとうございます。
今後、更にうるさくなったらすみません(爆

オフ本…私も楽しみです…寝て起きたら出来上がってないかなぁ…←逃避w



桃月さまへ

いやん(*ノωノ)

自分でツッコむつもりがツッコまれてしまいました…
はい、さまよってます。
まさぐってます。
揉みしだいてま…!(やめなさい←

ウッフーンさまへ

あっ変身なさってるΣ(゚Д゚///)

ウッフーンさまの心の眼にかかるとなんでもお見通しですのね…!

攻め場所はピンポイントwww

ウケましたwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(//∇//)←

いい風呂の日(1126の日)。
…誰か何かをupしてくれるハズ!
と、思っていたら…。
水面下では色々と…♡
ごちそう様でございました(*^^)v

あいさまへ

左手がそこなら右手が下にいくのも時間の問題wwwww
あらやだ素敵(´艸`*)
伏せ字のあたりがさっぱり謎ですが(ピュアなので←)
ナニが行われるのか…それはもう…

ほんとナニしてくれちゃってるんですか(*´Д`)ハァハァ←どうした大丈夫か

ふじ兎さまへ

誰かナニか…ええ、お待ちしておりました、私も←
ふじ兎さまのところはそりゃあもう水面下どころかって話で(≧▽≦)
MみMみどころかって話で(≧▽≦)
アッチもアレもソッチもドレも鼻から流血(* ̄ii ̄)ブー
ってここで書くなって言うw

こちらこそごちそうさまなのです←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんちゃんへ

しれっと確信犯、黎翔さんw
いちゃいちゃしていればいいよって願い?を込めました( ̄▽ ̄)

しかし今描いてるご夫婦のいちゃいちゃに自らゲップが出るほど飽き飽きしてます←

コメレスは生き甲斐ですので(大袈裟←)
あたたかいコメント、本当にありがとうございます…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する