すいめんgif 


叫びをおやすみしてすみません…

楽しみにしていただいてた方がいらっしゃって、涙がちょちょぎれるほど喜んでおります
(*´▽`*)

ちょちょぎれる…死語ですかそうですかw




こういう風に作りたかったのん!というフリーツールがあったようで、早速挑戦してみました…w


final_1992454418.gif



→元絵

*元絵の下半分切ってます。



タイトルを漢字で検索して、皆さんも作ってみてください~!

楽しいです~(*´Д`)<息抜き、だいじ←言い訳




コメント

こんばんは~|ω・)

息抜き大事…!ウユニあぁ、言いにくいウユニえんこ…!

叫びが聞けなかったから、本誌買っちゃった…(*゚∀゚)=3ムハー
暗い目した陛下がやっぱ好きだ…!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。病み中

息抜き←大事です(笑)
息抜ける隙が…(´・ω・`)土曜日まで、怒涛のリア充(爆)この大会で終わって欲しい…(笑)でも負けると子供達より機嫌が悪くなる母wwどっちやねん!
水面がゆらゆらしてる~~~♡綺麗だなぁ~♡
本誌!!今月は早売りでgetして( ´艸`)ウハウハ読みましたよ(笑)早く来月になあれ~~~♪

RΦNさまへ

うぅゆぅにぃ…
よく考えたら一瞬を切り取ったシーンなのに水面だけゆらゆらはおかしいですね…←今更w

叫びがあっても買ってくださいねw
情報あるから、本誌買わなくても…って思われるようなネタバレはあっちゃいけないと思うんですよね。。。
私は共感を得たいが為にやってきて大した内容は連ねてないつもりなんですが、結局は同じ結果を呼ぶ行為でしかないとか….
そういう意味で、やめた方がいいのかなぁと思うようになってきました…(´;ω;`)
悩むところです。

ちなみにRΦNさま、お名前なんかカッコいいですな( ^ω^ )

行さまへ

おおお……どんどん寒くなる中、お疲れさまです(*^_^*)
パワフルかあさんですねー。
さすが、元バンg…………ゲフンゲフン
息抜きだいじ!だいじ!
ここのところ息抜きしかしてなくなくなくなくなくない?とかツッコミお待ちしております。
m(_ _)m

ゆらゆら、してるだけで綺麗ですよね!
実は、じっと見てると黎翔さんが現れますよ☆
(嘘です。大嘘です。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

ゆらゆら、お手持ちの写真とかでも遊べますよ~(*´ω`*)

叫びwおやすみ淋しい!ありがとうございます~
あいさまの徘徊&共感のルーチンに組み込んでいただけてたなんて嬉しい事この上ないです。

振り返れば何気に1年連続で叫び続けてましたw
ちょっとだけ休憩して、復活…できたらいいなぁ…(*´ω`)

いつもあたたかいコメントありがとうございますm(__)m

これまた素敵なユラユラ☆*:。.:*☆
元絵もきらきら!綺麗キラキラ💫!

息抜きしましょーー! 息抜き万歳ーー!
図書館行きたーい‼︎ でも市立図書館は空調温度が高過ぎで死にそうになります。ハピタブルゾーンが狭くって( ̄◇ ̄;) はっはっはー
  • [2015/11/26 08:37]
  • URL |
  • タイフーンです(≧∇≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちは( ´ ▽ ` )ノ

叫びがあってもなくても買いますお(^ω^)

本誌を買うようになったきっかけは、ダリ子さんの叫びだからね。読んで、その叫びの真意を知りたい!この目で確かめたい!コミックスまで待てない!と。それだけの臨場感があったYO!(^o^)

また時間ができたら叫んでください( ´ ▽ ` )ノ時間…できたら…

お尻、叩いて欲しい?(。-∀-)

タイフーンです(≧∇≦)さまへ

「生命居住可能領域」!!!←

かっこいいですね、その言葉(*´Д`)
どうかタイフーンです(≧∇≦)さまが快適に過ごせる場所がみつかりますように…w

息抜きを…してる余裕もなくなってきましたあはは(乾いた笑い
私は…なんで私なんだろう…(哲学←壊

RΦNさまへ

マジですかー!!Σ(゚Д゚)
叫びがきっかけ…!
叫び…叫び…

叫んでてよかったああああああああああ

叫んでていいのかなあああああああああ

時間が出来たら…時間が…
時間よ来い←

もっと…もっとペシペシしてええええええ(壊


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する