明日は発売日ですよ~ 




24日は1月号の発売日です!
皆さま!

本屋さんへGO!ですわよ!



しかし、こちらの今月の叫び(そんなタイトルだったのか)は、おやすみします。













うーん。

ここのところずっと、ここのネタバレ記事の在り方について対外的にも自分の中でもどうかなぁと悩んでいたところで、今月は心の余裕も時間もないし、潔くお休みさせていただく事にします。

すみませんm(__)m



良かったら思いの丈を代わりに叫んで下さいw(他力本願

コメント

毎月楽しみだったのに・・・。
私は土曜日に購入して、陛下の気遣いに萌えておりますが・・・。残念ですが、楽しいオフ本の為と我慢しましょう。
でも、今月叫びたくなってませんか?

……………え?今月ないんですか?
毎月読むの楽しみにしてるのに←

でもそう考えるのもなんとなくわかります。
なので、我慢して明日を待ちます。
∪´・ω・∪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、残念(T_T)
本日私が本誌を手にするのは夜。
。。。どこかで叫ぶことでしょう♡

私も叫びを毎月楽しみにしてました。
残念です。
もし、気が向いたらぜひお願いします!

ますたぬさまへ

楽しみにしてくださってたんですかー
ふふふ嬉しいですね、そう言っていただけるのは・・・
お気遣いありがとうございます~!

叫びたいのはやまやまなのですが、実は、あんな中身のない叫びでもものすっごく言葉を選んで脳ミソ沸かして描いて書いておりまして…w
何もかも自分のスケジュール構成が。。。
はい、すみませんm(__)m
出来るオフ本は楽しくないうえに、その前に出来ないとか…
今から謝っておきます…!
ごめんなさい…!←

桃月さまへ

楽しみに…してくださってましたかー
お気遣いありがとうございますm(__)m

で、読まれてどうでした?
はやく桃月さまのベンベンベンベンが見たいですわ!www

るるさまへ

ねー。
ホントにねー。
修羅場なのは誰のせい…( ̄▽ ̄)

代わりに叫んでくれていいのよ!
あ、叫ばなくてもいいんだけど←どっちだw

なつなつさまへ

おおお、楽しみにしてくださってたんですかー
嬉しいです、ありがとうございます(*´Д`)
そしておやすみで申し訳ありませんm(__)m

もしかしたら、急に、叫び出すかも…←変質者w

ふじ兎さまへ

ふじ兎さまの叫びが楽しみすぎてどうしましょう(*´Д`)
残業…頑張ってくださいませ…!
そして妄想とか鬼畜とか妄想とか拘束とか妄想とかお待ちしております!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほえさまへ

ですよねー←
そのへんほえさまと語り合いたい所存です( ̄▽ ̄)<酒もってこーいw

息抜きも必要ですが、一番必要なのは睡眠かも知れないです(爆
でも自分の時間を作るために削れる時間なんて…睡眠しか…
とか言いながら家事育児を怠っているダメ主婦ですごめんなさいm(__)m<懺悔w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する