間に合わない(追記有) 

…切実なタイトルが( ̄▽ ̄)


尻叩きは必要です。うん。

いっつも、お友達の魔女の人に泣きついているのです…

今回も、例外ではなく(-ω-)


毎回、泣き言ばっかりでごめんね…!

公開懺悔で、ちょっとネタにしてみました☆


え?そんな事やるヒマあったら描けって?


ですよねー←

そんなの私が一番よく知っているのです('◇')ゞキリリ






いま、あはんな本の表紙描いてます。

中身?

中身もこれから…(-ω-)v


1118-h


スクショちょっと薄くて見づらくてすみません。

尻叩き。尻叩き。

はうんはうん(どM


私の下書きはいつもこんな感じです。

この上に主線描いていきます。

中身も、そう…

描くの早いと言われますが、たぶん単純に描き込んでいないだけですね(´▽`*)



いつも、本文のあとに表紙描くのですが、それはもし〆切に間に合わなくっても最悪表紙はタイトルだけあればいいかとかゲスい考えがあるんです(最低

で、前回のミニミニ本はこれじゃいかん、と思って表紙を先に描いてみたら


終わった気になって本文がなかなか進みませんでした(爆

という事で今回は本文の合間の息抜きに、同時進行でやってみております。


どっちも間に合わない結果にコミットしたらどうしましょう( ̄▽ ̄)←知らんがな



…というどうでもいい呟きでした~♪(脳ミソ沸騰中

ちなみに、紙に何かを書く時、紙の配置を斜めにして書くタイプです。

その癖?でノーパソちゃんもペンタブも斜めっています。

でも画像のキャンパスが斜めっているのは、描く箇所に対して水平にしてあるだけですから!



…と、更にどうでもいい呟きでした~♪(まだまだ沸くよ







【追記】

お尻が腫れちゃう…♡

かまってくださって皆さんありがとうございますm(__)m

たぶんまだなんとかなるんじゃないかと楽観視している自分がコワい…

大丈夫じゃないのよ、自分…!←




1118-h


さて、次々~~φ(`д´)

コメント

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ばしん!ばしん!(  '-' )ノ尻

さぁ!可愛らしい桃尻をお出し!!
(^^)/~~~ピシーピシー。

魔女のお方…(笑)大変ですね~←他人事ww

全て終わったらSNS覗いて下さいませ。○い荒縄のちっパイさん描いて頂きたいから(笑)←本気で落ちたら私のせいだな…(゚Д゚;)
落ちたら、西に赴きダリ子様と一緒にお詫び致します(笑)

ばんばんばんばんばんばんばんばん
∪ノシ>ω<∪ノシ ←ムゴンノウッタエw

バシバシバシ。ペンペンペン!
これくらいでいいでしょうか(・ω・)ノ

こにゃにゃちは( ´ ▽ ` )ノ

つ【氷】

これはロック用の氷ではないんだからね!

アレがコレになるなんて感動…!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RONさまへ

尻叩きありがとうございます(*^_^*)
く、癖になりそう….←
そしてその後に氷プレイですか、お主も悪よのう!

コレがアレになってそしてソレになれればいいなぁ…!(謎

行さまへ

可愛らしい桃尻をたくさん描けるように頑張ります(*^_^*)

いやはや本当に本能で行さまの日記見えてませんでした(爆
そしてやっぱり見てはいけないものだった(笑

お詫びはいいから、是非西へお越しください(≧∇≦)

桃月さまへ

ばんばんばんばん……

なん○らばんばんばん♪

口ずさんじゃうのは私だけですか?←

まるねこさま

ありがとうございます!

さぁ、お次はまるねこさま、お尻をお出しになって!
交代ですわよ!

るるさまへ

まさかのそこまでいってない状態ですがナニか?(゚⊿゚)
まっちろですが?(゚⊿゚)

コワい…!コワいよぅ!
自分がコワい….←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慎さまへ

皆さんの言葉に本当に励まされます(*^_^*)
ありがとうございます!

イラストは全部パソ子ちゃんです〜
いくらでも消せるから便利…←基本、ラクガキだらけなので紙が溢れるw
すごい時代になったものだ、と思います( ̄▽ ̄)

でも漫画は、コマ割りと言うかネームは紙を切って折ってちっちゃい本状にして描いてます。
ネームというちっちゃい本が出来たところで、完成した気分になって迷走したりします←まさに今

くみさまへ

関西人にしか伝わらないwww
しっかり、シバかれました!
励みになります!(ただのどM

あぁ、出来るか、自分……!←切羽詰まってるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する