肖像画風に 

どうもこんにちはです。


翌年1月のインテ参加に向けて、諸々頑張っております。

原稿、頑張る…(呟き




1冊は、ちっちゃいちっちゃい本、作ったのですが。

A6サイズの、ミニミニ本。


お友達のお誕生日に、リクエスト受けたネタで、こっそり本を作ってお贈りしました。

喜んでもらえたので、作って良かったです。


了承いただきまして少部数ですが頒布用に刷りましたので、インテ合わせでご案内するつもりです~

偏ったネタなので(爆)←好みとか、キャラ的に

お求めくださる方がおられるのかどうか…


まぁ、自分が楽しんで描いたので、もうそれだけで満足なのですけども!(全部がそうw)

ちなみに珍しく(というか初めてかも知れない)全年齢向けネタ(ギャグ)本です。


そして今はひたすらあはんなマンガを描いていますよぅ!

シリアスっぽく始まって、やっぱりギャグが食い込んで、なし崩しであはんで終わる本です!(相変わらず身も蓋もないな)


人体の絡み具合が…←


描いてて難しくて楽しくていやはや一人で困ってます←コワいよw


それが終わったら、次はすんごい楽しい企画本の計画がありましてー。


うひょうひょ言いながら諸々企てております。

ちゃんと、カタチにして、皆さんの前に出してご報告出来る日が来るのを自分自身が楽しみにしています~

っていうかとにかく頑張れ自分…




そんな感じの今日この頃です(*´ω`*)







これは厚塗りの練習で描いた肖像画風のご夫婦です。

0518-02.jpg



画力がどうというより、お絵描きソフトのツールを使いこなしたいという技術的な向上を念頭に置いて。



0518-1.jpg


ピ○ソ風に試してみましたが、思い切りが足りなかった結果( ̄▽ ̄)


SNS2015/05/18






あの、ちょっとしたお願いがあるのですが(ここで書くのもなんですが)

こちらのブログにお越し下さる時は、恐れ入りますがブックマークしていただくか、他の二次サイト様方に繋いでいただいてますので出来るだけリンクから飛んできてください。

原作名とこちらのブログ名を合わせて検索なさる行為はやめてくださいね~(*´Д`)

ひっそり、こっそり陰で楽しんでいる二次創作サイトです。

皆さまのご協力のもと、運営しております。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

┃q`-ω-∪ キラン*

もちろんそのA6サイズの本やあはんうふん?な本と企画本の通販はしてくださるんですよね?
西にはなかなか行けないので通販だけが頼りですー(>_<)

おはよーございます♪真っ直ぐに成りました!ゴキゴキ音がするのは、気のせい…って事で(笑)。
アレもコレもソレも楽しみですヾ(≧∇≦)適度な息抜きの元、頑張って下さいませ~♡原稿のお邪魔に成らぬ様、自粛致しますので(笑)。

全年齢向け・・・あるんですね(何気に失礼)興味深い・・・。R指定もお待ちしてますよ。肖像画は飾っておきたいなぁ。小犬の肖像画って、たぶん無いですよね。一部の方には需要があると思うんですが。

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

つうはん…!通販のお恵みを…!!_(┐「﹃゚。)__

きら~ん(☆∇☆)

もち、通販ですよね?
違ったら、私の風邪がこじれる!←

ご本楽しみです!

ダリ子さんのところからは美味しそうなにほいしかしませんな!(*ノ▽ノ)
通販の機会があれば是非ゲットしたいです!

何がどうなると厚塗りなのかそうでないのかわからないのですが、やはりお時間がかかるのでしょうか??

桃月さまへ

どちらかというと、うちは通販優先してますよ〜(*^_^*)
でも桃月姉さまには、どうしようかなぁ…←こら
インテの後は、春に東へ頒布だけお願いする予定もあるので…
良かったらそちらの方でもよろしくお願いします\(^o^)/
あ、でも通販が優先ですv( ̄▽ ̄)<ミニミニ本は少ないのん

行さまへ

適度な息抜き…
少々、過度な息抜きに発展していまだにヌきまくってますが←だからやめなさいw

諸々落としたら行さまのせいだ、絶対( ̄▽ ̄)<責任転嫁

真っ直ぐになって良かったです!
ビンビンですね♡←だからw
どうかお大事になさってくださいませ〜

ますたぬさまへ

全年齢向け…あるんですよ( ̄▽ ̄)www
きっと自分も含めて、誰も求めていないかも知れませんが(爆

ああ、でも実はPこさま(伏せ字w)をゲストにお迎え(巻き込んで)の本なので、当然なのですよほほほほほ( ̄▽ ̄)

小犬の肖像画?
狼と小犬の対比…なかなか描き分けが難しそうですね……(゚Д゚)

RONさまへ

_(┐「﹃゚。)__……………………∑(゚Д゚)

つうはん………
特別待遇でお受け致しますわ♡←言うのは自由

ふじ兎さまへ

こじらせた風邪から、美味しいネタが落ちてこられるなら……

どんどんこじらせちゃって!←

って嘘ですよぅ(≧∇≦)
お大事になさってくださいませええええ
ちゃんと、おうちまでお届けにあがりますから…
深夜の背後には、じゅうぶんお気をつけください…

きゃーーー!!!(怖

はい、ウソですすみません///

かんちゃんへ

かぐわしいですか?
くんくんくんくんくんくんくんくんくん
くんかくんかくんかくんかくんかくんか

かんちゃんの方からもにほってきてますよ!?
アレとかアレとかアレとかまだかな!?←

なんとなく厚塗りなんです。
そう、なんとなく←
慣れれば楽しい画法なので、もっと練習を重ねたいと思います(*^_^*)

きゃー!素敵♡ごっつあんでーす!

通販で手に入れられる猛者はやはり少数精鋭?
もれた場合は集荷のお姉さんに変装したら良いんですね♪(´ε` )? 数があったら良いな〜♡


  • [2015/11/17 22:45]
  • URL |
  • タイフーンです(≧∇≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タイフーンです(≧∇≦)さまへ

ぎゃー!(*´Д`)おそまっつぁんでーす!

少数精鋭部隊!←
かっこいいですね(´▽`*)
うちは自家通販だけなので…
お求めくださる方々へ、多大な感謝と愛を詰め込ませていただいてます♡←迷惑?w

いやん♡コスプレプレイですか、タイフーンです(≧∇≦)さまったら♪(違

おおお!おいしそうなお話が!
あはんうふんなご本も全年齢向けも是非ともほしいですが!
潜水中の私に萌えを分けて下さいませ!
通販…通販…通販…通販…通販…
これだけ念じておけば手に入るのかしら( ̄▽ ̄)

まるねこさまへ

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
念は届きました~~~ん♡
ご案内出来るように、これから頑張ります←これからか

潜水中でも養分(萌え)吸収は怠ってはいけませんよね!
私も脳ミソ沸騰中ですが、冷静に徘徊させていただいております(カオス

皆さんの萌えで生き繋いでおりますの♪
まるねこさんもはよ、出せや←急にw

な、何を出せと!Σ(・□・;)
私には差し出せるようなものはありませんよ(^◇^;)
楽しく徘徊して回って本誌発売を待つ!これが1ヶ月のルーティーンですよ。エヘヘ

まるねこさまへ

るぅぅぅてぃぃぃんんんん!!!
いえあ!

るぅぅぅてぃぃぃんんんんの合間に描き描きとか。
書き書きとか。
んね?んね?んね?←

AOさまへ

うおう、お疲れさまでやんす……!
ホント放置プレイで淋しいわよぅ( ̄▽ ̄)
もう、あっちゅー間に年末…
そしてインテ……

はう!(゚Д゚)
  • [2015/11/18 22:03]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです~
また素敵な薄い本のお話しが有るのですね~~素敵!!
皆様も通販希望・・・やっぱい通販ご希望の方多いですね。無くならないか心配・・・
私ももちろんいつもの如く友人分と合わせてお願いしたいです!!
通販是非是非お願いします~~><
では私も念を送っておこう・・・

通販通販通販通販通販通販通販通販 人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!

空さまへ

どもどもお久しぶりですー(*^_^*)
大丈夫です、そう簡単にはなくなりません…( ̄▽ ̄)ふはは
いつもの如くご用意してお待ちしておきます!
念、キャッチ!(。ゝ∀・)ゞ
……その前に頑張ろう、自分w

おはようございます。
無くならないですか?良かった~
それでは通販開始されたらお願いしますね!!
というか今から予約でもヨロシクテヨ~(笑)

空さまへ

おはようございます~

いまからよやく…Σ(゚Д゚)
まだまっちろなのに、なんて先物取引…!←w

ミニミニ本の方は、後日ご案内しますが…
ホントに…お求めいただける内容なのかどうか(*´Д`)あは

でも心の中でお取り置きしておきますので(*´ω`*)
いつもありがとうございます~

うーんまだまだまっちろw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する