75話ネタバレ絵 

2015年10月24日発売12月号ですよ~


12月号っですって…!

表紙がすっかりクリスマス仕様です(*´Д`)

男子高校生のミニスカサンタコスwww

絶対領域が眩しいよ!藤くん!←




という事で、もはやネタバレ絵でもネタバレでもなんでもないようなネタバレ記事ですが良かったら続きからどうぞ。。。




75話です!(*´ω`*)





秘密の後宮新婚ロマンス!




もうどのあたりが秘密なのでしょう…?w←

あとはお嫁さんの出自くらいですか?




もう…!表紙からイチャイチャしてますの、ご夫婦(*´ω`*)

本物のご夫婦になったので、本物なご夫婦のイチャイチャを描いたらそれはもうネタバレになるんですか?
そうですか?どうですか?
線引きが難しくなっちゃいましたよママン!←誰w

イチャイチャが好きで、読むのも描くのもイチャイチャが好きな私としては嬉しい悲鳴が出ます

イチャイチャああああああああああああああああああああああああああああ!!←




という事で、昨日、ご夫婦の寝所での同衾しながらもふと不安を思い出したりして隣りに寝てる伴侶の存在に安堵する、的な陛下のお話を書いたのですが

まさかのお嫁さんの方だった(*´Д`)

MすTぬさま!私はビックリしました!
陛下の暗い部分はいくらでもあるだろうと思って書いたのですが

あんなに明るいお嫁さんも、人並みだったのですね(言い方w

正直、何故にそこまで陛下の愛情を疑うことなく信じ受け入れられるのか
(フツーのオンナノコなら、色々、不安になったりしそうなのに)
敢えて夕鈴さんのそういう部分は描かれないか、ないものとした人柄なのかと思っていたもので。

なので陛下で妄想したのに、まさかのお嫁さんの方だった(*´Д`)←2回目

でもこれってどうなの!?
ネタバレになるの!?
でもなんとも関連なくひっかからないと言えばひっかからない話だし…
なんかもうビミョー!って思って、昨日UPしたのですMすTぬさま!←2回目
本誌派でない方が読む分はネタバレでもなんでもないですよね!うん!←自己完結
とひとりで朝から葛藤した次第です(*´ω`*)



で、話を戻しまして

陛下がスヤスヤ寝ておられる!?

ふおおおお(*´Д`)


一緒のお布団でwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひとつの枕で寄り添って眠っておられますよ、奥様あああああああああああああ!!!←誰w


寝ぼけてバイト生活時代へ意識が戻っちゃって、ふと「ここにいられなくなる不安」を思い出しちゃったお嫁さん…



「ちがったちがった
今はもう夫婦だった!」

…(*´ω`*)



ええ、もう、そりゃあ、同じ寝台でええええええええええええええええ

ひとつの枕でえええええええええええええええええええええ

おやすみになられておられまするのでええええええええええええええええええ




ご「夫婦」でございますね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ←やめさないw



もう、今月はこれでいいんじゃないですかね…(端折りすぎw




連日大雨が続いて、お妃教育も進まなくて、陛下も忙しくて数日帰って来られなくて…

お嫁さんは雨に打たれて弱った動物(ネコ?な隠密)を介抱してあげるのですねー

「ごはん!オイシイ!たべてね!」

「あとお水もねっ」

「そこにおいておくからっ」

「たべた?眠れた?まだ寝なきゃダメよ」

横っ飛び

横っ飛びでお世話…(まさかまた使えるとはw)


まんまとほだされちゃいましたね、ネコ隠密くん!

でも、たぶん、お嫁さんが「…それにこの子…」ってセリフ、あとに「女の子だし」って続くのでは?とか思ったり。

そうでなかったら老師や大ちゃんがもっとなんとかしてると思うし~

陛下も疲れてるからと言っても、もっと怒るでしょう~と、思ってみたり。



陛下が…くてんって全身で甘えてきてる…!

「言いたいことは色々あるんだけど」

「全部 後でいいや
…君に会えなくて疲れた」

「狼も拾ってくれ」


・・・・・・・・・・・(*´▽`*///)あは♡



お仕事が忙しくて、数日ぶりにお嫁さんを堪能するイチャイチャご夫婦のお話を次の本で描こうと思ってるのですが

どのへんまでネタバレになりますか奥様!?←どうでもいいw




お嫁さんも、数日陛下が帰ってこなくて、夜中に目が覚めて陛下がいないことに
「怖い」と思うようになったのですって…!






75.jpg


だから大丈夫ですよぉ

何があっても大丈夫ですよぉ!


だって「夫婦」なんだものおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



はい、炎波国からの使節団の同行員名簿の中に、王女さまの名前がおありとか!

出ました!姫さま!

朱音(しゅおん)さまですか!そうですか。

やっぱり朱色の髪の毛なのでしょうか?カラーが楽しみです!

配偶者問題で揉めておられる、という事でしたよねっ

大ちゃんとこっくーを足して2で割ったような付き人?の彼の存在があやしいなぁ(気が早いw

お顔の見えない、まるで白陛下みたいなお方も!

後ろ髪を編み込んだ、男性?女性?謎なお方も!


気になりますねぇ!王女さま!

「強くて恐ろしい『狼陛下』

うまく 落とせるといいのだけど」



ふあお!

盛大なコントを用意して、ドカンとウケるオチが決まるかどうかですかね!?←絶対違うw

お話が何処へいこうとしているのか!


でもご夫婦は何があっても大丈夫よ?←自分に言い聞かせw



今回思ったのは、「使節団の到着予定は二か月ほど後」とか

「陛下が王宮に泊まり込み五日目」とか


第1話の「この一か月間後宮でお務め頂きたい」以来の具体的な時間経過表現だなぁと感じました。


今まで、敢えてかどうか「数日」とか「しばらく」とか濁した表現だったので、皆さん「結局バイト期間、離婚期間はどれほどだったのか」を推測してきたと思うのですが。

まぁスケジュール全部が書かれてるわけではないので、結局はだいたい、ですが、ほら、なんとなく、

「時間経過を気にしなくなった」のか

「懐妊とかのタイミングを暗に示してる」のか


とか勘ぐってみちゃうじゃないですかあああああああああああ?←そうか?w


まぁ、なんにせよ、イチャイチャご夫婦が…!

先月、「来月も寝台ネタくださるかしら…」って呟いたとおり、私の為に神は寝台ネタをくださいましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(違

じゃあ、来月は、もう一度甘える狼をください(*´ω`*)←言うのは自由w


という事で、ダラダラと失礼しましたああああああああああああああああ

コメント

べんべんべんべんべんべんべんべん!
∪ノシ>ω<∪ノシ ハヤクヨミタイー♡←シゴトチゥ

桃月さまへ

あ∑(゚Д゚)
また本誌読む前にお越し下さってる∑(゚Д゚)

お仕事頑張ってー!\(^o^)/
イチャイチャご夫婦が待ってますよー!\(^o^)/

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

今から買いに行こ~レ(`ε´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨

これからは、イチャイチャ本物夫婦書いたらネタバレなん?幸せ過ぎて不安なお嫁さん書いてもネタバレなん?寝台の上のイチャイチャ♡ラブラブなご夫婦書いてもネタバレなんですかあああ!

臨時妃でヒミツの恋人設定が一番無難ですね♡

腹いっぱい昼ご飯食べたから動きたくないん…(-_-)…zz

実はまだ買いに行ってなくて、今家を出るところ。←その前に読むな
ネタバレコミュで寝台ネタあるよーを読んだので水道管の清掃が終わるまでずっと妄想してましたよ。何故今日清掃がくる!と思ったけど、ダリ子さんのネタバレを読めとの啓示だったのだと思います。
これで安心して買いに行けます。
そのままパン屋さん直行して読んでから帰ってくるつもり^^;

RONさまへ

ああ∑(゚Д゚)
また読む前に∑(゚Д゚)
そして読まれてからどうなの∑(´Д` )

今思えば、「本物夫婦」ってある意味有り得ない設定だと思っていました…
二次(妄想)の醍醐味というか。
思えば遠くまで来たもんだ…乁( ˙ω˙ 乁)
だからこんなにも「本物」「本物」を連呼するんですかね!?

本物!本物ですよおおおおお!
でもきっとRONEROはネタバレにはならないと思うのん(爆

まるねこさまへ

あああ∑(゚Д゚)
また読む前に∑(゚Д゚)
それでパンはおいしかったんですかあ∑(´Д` )←違w

どのへんに安心されたんですか、清掃屋さん!!←カオスw
本物のご夫婦は本物でした。
そう、本物なんです!本物!!

…本物なんですよおおおおお!!!←しつこい?w

昨日も書きましたけど、本誌読んだ後昨日の話を読んで、ダリ子さんは予言者?と思った私です。おそらく周宰相が取りついているんですよ。来月まで大事に滞在していただいて、予言をもう一度!(笑)

マクドナル○に行ってポテト食べながら読みましたよ。
しょっぱなから寝台いいいいい!
そしてよかった!のお妃様の涙にやられましたよ。かわいいいいい!
はぁはぁはぁ、興奮いっぱい。
そしてまさかの横っ飛び第二弾に笑いましたね。アイコン使えてよかったよかった←
さぁもう一度読んでおこう

ますたぬさまへ

宰相www
ええ、宰相ファンですが!ええ!
取り憑いているどころか、きっと生まれ変わりです(見た目が←

予言…( ̄▽ ̄)<$+〆〓◆¢⌘

ますたぬさんにしかわからない言語で書いておきました!
伝わりますかね!?(大嘘

まるねこさまへ

お!?マ○ドですか?いいですね、マ○ド!
こちらではマ○クなんて言いませんよ!(何の話か
先日、ドライブスルーでセット買ったらポテト入れ忘れられてました…
私のポテトおおお!!!(何の話か

寝台と横っ飛び、いいですよね…!
お嫁さんの涙には、ホント、へーかすやすや寝てる場合じゃなくて!
起きて!抱きしめて!ちゅってして!
アレしてアレしてアレしてくれたらいいのよ…!
ってなりましたよね!←そうか?w

こちらでははじめましてです

懐妊のタイミング…!

私も思いました(≧∇≦)
具体的な数字になんだろうこれは!どきどき
王女様が陛下を落としにキタ!
寝台!ひとつの枕!!はあはあ


萌えポイントが多くてもげそうでした(*≧艸≦)来月が楽しみです♪

kyokoさまへ

口が裂けてないから、誰かと思った…!(逆

ねー。ドキドキしますねー。
コミックス巻末でテーマや雰囲気が変わるので別の物語と思ってもらっていい、と神が書かれていたそんな空気を目の当たりにした感じですー(>_<)

どうなっていくの…!
来月…来月もまた連休明けですかそうですか。。。

けっっ、こちとら連休が有ろうと無かろうと24日にしか売ってねーYO←ナニヲヤサグレテw
はぁ…やっと読めたよ~( ̄∇ ̄)でも、巻頭作品で「コレ、ララ良いのか?…コレなら狼も閨を♡」って思ったのは私だけではナイはず!(笑)
おっぱいが~いっぱ~い♪嬉しいな、触~りたい♡( ̄∇ ̄)
お妃様の闇…探るか!?

行さまへ

ヤサグレ行さま!\( ゜ヮ゜)>

閨なんだか闇なんだか、目がショボショボして読めません…
あ、どっちも好きですから大丈夫です(何がw

んねー!
初夜!初夜!初夜の回想とかどうですかね!?
突然入れてくれたりしませんかね!?
あー、この予言当たらないかなぁ!(大丈夫、当たらない←確信w

うふふ

まだ本誌買ってないけど
楽しみですわぁ~~~

きゅぅ~~んと切な系かしら?
とあらぬ妄想が脳内で飛び交います。
(違う妄想しないといけないのに~~)

しかし、
時間経過についてはフムフムナルナル!とおもいました!!

確かにそうだったわ!
始めの時だけだった~~
1か月間だけの臨時妃。
それがどれくらいだったのか?
ホントにその辺り気になりますわぁ~~


さぁ~~
明日、張り切って買いに行きますわ!!
本誌、土曜日発売だったのに
あるコミックス発売待ちで火曜日なんですのよね~
(ポイントカードの関係上~~私、ケチクサイ主婦ですの・・・・)


楽しみ!楽しみ!!

瓔悠さまへ

時間経過や諸々すっとばされ続けて?きたので、その辺気になるナルナルナルナルナー!ですよねっ(強引w

たくさん妄想して膨らませて捏ねて揉んで小分けして丸めたアレやコレやの産物を楽しみにしておりまするですにょ…!

しかしポイントは大事です…!( ^ω^ )b
わかります!わかりますよぅ!
でも私は本誌は我慢できなくて、通り道のコンビニで買っちゃいます(最速の入手方法v)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

今さらでも何でもコメント嬉しいです〜
ありがとうございます(*^_^*)
覗いて参りました|д゚)
うまうまでした…!うひょひょ←

ピュアなご夫婦見て、裏ピュアご夫婦の妄想するのはもう…
みんなしてナカーマ!!!
♡\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/♡
いいぞ!もっとやりましょう♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する