心音。 


昨日は娘っこが園外保育でお芋掘りへ行きました。

予定は前から決まっていましたが、前々日になって持ち物に「軍手」が必要、とのメモが届きまして。

慌てて子ども用の軍手を100円ショップへ買いに走ったら、同じようなママさん達に遭遇…

そして見事に売切れておりました( ̄▽ ̄)


仕方ないので、イボイボのついた手袋で代用させましたが、娘っこは味気ない軍手カラーより、真っ赤な手袋に大興奮で良かったです。

あ、晩ごはんはお芋ご飯にしました(捻りなしw




そんなどうでもイイ話で、こんにちは(*´ω`*)




さてさて。

宿題の合間に、ちょこちょこ息抜きでラクガキをしておりまして。

そのラクガキに気まぐれでちょっと妄想をのっけてみました。

ちょっと暗めかも?






*-*-*-*-*-*





1023


【心 音 】



突然足下を掬われる。

軽い浮遊感と未知の恐怖が身体を突き抜け、縋るように差し出された己の右手越しに消えゆく光を見た。

地もなく天もない。
暗闇、魑魅魍魎は息を殺して蠢めくのか、気配はあれども姿は見えない。

同じ速度で落ち続けているのか、浮遊しているのか纏う空気はいつまでも変わらない。
紅い瞳が捉える闇は、ただただ闇で、闇と闇がせめぎ合いながら織り出す音は、まるで静寂でもあった。



そう、

ここには、何もない───


「全て 忘れてしまえ」


それでいい。
それがいい。
地もなく天もない、光も声も届かない厚い闇に覆われた何もないここは、己そのものが虚空であると知らしめる──


*****


規則正しい寝息を紡ぐ夕鈴の長い髪の一房を梳き、指をすり抜ける光の粒子を繋ぎ止めるかのように毛先を絡め取る。

あの日彼女に放った言葉は、己への戒めでもあった。


ここには、何もない。
何もいらない──

闇と闇と闇が張りつめた闇を生み出して、幾重にもなった闇が更に闇を囲い込む。
いくら切り裂いても闇が出迎え、新たな闇が闇をもたらす。

もがいているのか、手繰り寄せているのか
この手や瞳が捉えるものは、輪郭のない闇ばかりだった。

君を愛するまでは──

指に絡めた髪に口付けしてからほどき、はらはらと光の粒子を纏いながら指先から離れて行く毛先を眺めた。

今でも時折、宵闇に飲まれそうになる。
それは己が此処に生きる限り、此処に在る限り生み出してしまう表裏一体の分身。

君を愛してる──

闇の中で空を切った己の手が、今は新しい一日を連れてきた朝の淡い光に照らされ、愛する者を抱きしめる。

闇と現を仕切る緞帳を事も無げに振り払い、己の胸に飛び込んできた新しい未来という名の君。

どうか、君が織り成す息吹を、奏でる鼓動を、今日という一日を、この手で、守れますように──





*-*-*-*-*-*






なんてね!(*´罒`*)♡ ←台無しw

赤ちゃんがママの心音を聴いて安心するように、お嫁さんの心音を聴いて不安を吹き消せばいいと思うの、陛下!
いや、こっそりそんな事してたら可愛いなぁ(*´Д`)

…という思いをこめた妄想でした(*´ω`*)

書き手さんに混ざってリレーでお話を作る企画で、ちょっと脳ミソが文字書きモードになってた時の産物。

でももう当分ムリ…悩みすぎてハゲます。

お話書くのって難しいデスネー

尊敬します。そして今日も今日とて素敵書き手さまのストーカーをするのです(^_-)-☆



明日は本誌発売日ですね!

皆さん本屋さんへGO!

コメント

おっぱい…痛くネ? が、第一印象(笑)←台無し( ̄∇ ̄)
いや、私の様にぺちゃこならww心音バッチリですよ!?でも夕鈴…在るよね(笑)谷間に埋めるなら聞こえるけど、胸の上は…バインバインと弾かれそう(笑)←本気で台無し(`ε´)

こんなステキなお話付き♡書けるし描けるダリ子様に一生付きまとってヤる(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

行さまへ

バインバインwwwww
バインバインwwwww(2回目

あるように見えますか?w
私の中の夕鈴さんはちっぱいさんなんですけど(希望w
バインバインwwwww(3回目

本気で頭乗せたら痛そうです、確かにw
でもちゃんと重くないように浮かせてスリスリしてるといいと思います←

一生ヤられちゃうΣ(゚Д゚)←違

ますたぬさまへ

ふあお!
そう感じていただけてちょっと嬉しいです(*´ω`*)
私も、ふあお!ってなったのでwww

詳しくは明日の記事で返信させていただきました←

って事で非公開のままでスミマセン///

慎さまへ

ありがとうございます!
ラクガキとか、気負わないで描いてるものの方が
自分的に「いいの描けた!」って気になる事が多いです
(*^▽^*)

なので、常にラクガキしてます。
ラクガキラクガキ。
結局ラクガキだらけ…!w←
  • [2015/10/23 17:24]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

夕鈴はちっぱ〇ですよね~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ぱ〇〇り出来ないもんに!(*≧∀≦*)

ダリ子さんの闇を覗いた気分…|ω・)ドキドキ
夕鈴の心音と自分の心音が重なって、やっと安心して眠る陛下…
闇が深いほど光も強くなるのね(*´ω`*)

絵も文も書けるなんて、最強だなぅ(*≧∀≦*)宿題がんばって٩(ˊᗜˋ*)و

明後日のネタバレも楽しみにしてまふ!そろそろコミックス派に戻るかなぁ…





あいさまへ

天からの思し召しは何処!?
探しに行っちゃいましたよ(*´Д`)<まだだったw

イメージはもちろん事後です(キリリ
そしてここからも始まるのです(シャキーン

どう転んでもご夫婦最高ですねって話ですよねそうですか!?←
お粗末様でした…

あいeroお待ち申し上げておりますm(__)m

RONさまへ

なに!?なんの話ですか!?
ぱりぱりってなにがですか!?←

ダリ子の闇を覗く時、ダリ子もまたそちらのEROを覗いておりまするよ…|ω・)ドキドキ

目標はERO自家生産←
師匠…!どうやったら羞恥心を超えられますか…!←

ネタバレは明日ですよぅ!
もう、スタンバってます(*´ω`*)

本誌買いましょうよ…!(切実

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

発売日をなんで明後日って思ったのか謎(゚д゚;≡;゚д゚)なんで?ねえなんで?←知らんがな

ネタバレ見てきましたヨ(^^)やっぱ本誌欲しいな~☆明日楽しみにしとるけんね´ω`)ノ

羞恥心?ナニソレ美味しいの?(^q^)

しかし、書くのって難しいですなぅ(-_-)妄想は出来るけど文字に起こせない…









かんちゃんへ

夕鈴さんは、軸がほっそいので、意外とお胸は出てるかも知れませんね!
いいなぁ、ソレ( ̄▽ ̄)っ←ヨダレ
本気で寝てる人の頭は重いですよねぇw
それでも陛下はお嫁さんを抱き枕にしていればいいと思います←
妄想は果てなく…( ;´Д`)
しかし絵も文字も違う難しさで…脳ミソから湯気が出るほど悩みましたw

RONさまへ

なにが!?なにがですかね!?
昨日の明日は今日で明日の昨日ですにょ!!!←意味不w

少なくともうちのネタバレは読んでないと全く意味がないと思われ…( ̄▽ ̄)

羞恥心…ほら、私、ピュアな♡の持ち主だから…
(大事な主張w)
RONERO読み込んで、技を盗みたいと思います!
あ、その技ではなくて///←どれだよ( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるさまへ

脳ミソから湯気出てるの見てるクセに…!
文字はもういいよぅ…
年に1回で、ボキャブラリー底つきました。
後はラクガキしか出てこないにょ…

いいからあれはよ連載始めなさいよアナタ
( ̄▽ ̄)
金曜日が淋しいわよ( ̄▽ ̄)

陛下の切なげな瞳に
打ちぬかれました!!!

さすが!ダリちゃん!!!
いいっすね~~

そしてダリちゃんのお話
グ~~で引き込まれました!!

陛下の心の闇。
そしてここにある温もり。

ホント、陛下の心の中って
こんな感じでいつもせめぎ合っているんだろうなぁ~と感じ入りました。


もっと書いてくださいまし。
読みに来ますわ!!!

瓔悠さまへ

マダムぅ!コメントありがとうございます!

文字書きは難しいですね…!
そして皆さんさすがコメントもお上手で、とても嬉しくなるお言葉をどうもありがとうございます(>_<)

でも私はもう脳ミソ使い切って(?)シワがなくなってツルッツルです
◝(⁰▿⁰)◜<あはあは

マダムぅのアレとかアレとかアレの続きとか色々待ってますよぅ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する