はだけたお嫁さん。 

10月も半ばですって、奥様…!←誰w

宿題がたくさんで嬉しい悲鳴をあげているダリ子ですこんにちは(*´ω`*)

描きたい絵がたくさんんん!







という事で(逃げw






前回の続きで、


はだけた陛下。


からの~




はだけたお嫁さんです~!







0508.jpg




はだけるというよりはだけさせられ…

私なんでこんな構図描いたんだろうw

いただいたコメントにまんまと踊らされて、そして踊り誘った結果です(謎







この絵からむふむふSSつけてくださいました(*^_^*)

SNSでは健全なところまでのUPですが、その先のガッツリなお話までいただいて参りましたので!

続きは要☆注意ですにょ!




【R-18】
【本物夫婦】
【着衣ero】
【想像上の下着設定有】
宴の後の、嫁の可愛いヤキモチと、夫の過剰な愛情表現?がぶつかった痴話ゲンカの末のラブラブ話です!

もずくさまに巧妙かつ狡猾に宿題として強引にむちゃブリして書いていただきました…!
もずくさまごめんなさいです…!←
ありがとうございました(*´ω`*)ノシ


そしていらないと言われても勝手に挿し絵描かせていただきましたのでヘンな絵、挟んでおります
(/ω\)




よろしければドウゾ!

→鍵部屋へ飛びます←



SNS2015/05/08



【追記】

*パスワード請求に関するコメントを下さった方へは直接メッセージにてお返事させていただきます。
お名前あげませんのでご安心ください(*^_^*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

ホントに…
月曜の朝の出勤前に…失礼しましたwww

舐め回すように…じっくり…ご堪能くださって嬉しいです!!!
ありがとうございます(*´ω`*)

あいさまのあいのあるあいeroを楽しみにしておりますのですよぅ!
それは何物にも代えられない妄想の財産です!
消すとかいらないとか言っちゃらめぇ…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとーございましたー!!!大興奮です!!無自覚に煽る夕鈴(//∇//)‥‥ぎゃー最高っす!!下着つけたままとか、余計興奮しますね!下着とる時間なんて、もう待てねぇ!みたいな感じで(//∇//)

これから、鍵部屋いっぱいめぐります♪楽しい夜になりそうです\(^o^)/

ご丁寧なお返事もありがとうございました!弾かれたパスワードは‥‥恥ずかしすぎて言えません~ヽ(・∀・)ノ

あいさまへ

変態愛…!←ソコだけピックアップ(爆

愛がすべてですね(*´ω`)
このブログも愛しかありませんよぅ!←
お目汚しもの垂れ流して、何たる羞恥…!でも愛故( ̄▽ ̄)

どんどん調子に乗ってどんどん書いてくださいまし。
あいさんのあいだろ、あい。うむ。(なにエラそうw


のっぺさまへ

素敵なお話デスヨネー(≧▽≦)
大興奮していただけて嬉しいです!

もう待てねぇ!←www
ガツガツしてていいですね(^_-)-☆

すっかすかの鍵部屋なもんで期待外れでスミマセン///

恥ずかしすぎて言えないくらいのワードを、私が準備していると思われたのですね…!?←
残念でした!
心底ピュアなハートの持主なのですよ、私!
(誰も言ってくれないので自分で言う)

コメントありがとうございました~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する