はだけた陛下。 

もう10月ですね…

いつのまにやら時間が経っていて、全てにおいて置いてきぼりな心境のダリ子です、皆さまこんにちは。

秋ですね…

何が何だかよくわかりませんが、とにかく何かの秋花粉が私の目鼻を攻撃してくるのです…ツラい。


そして自分に課した宿題に追い込まれております←いつものことw

あっという間にハロウィンでクリスマスで年末ですよ!?

まぁぁぁぁぁ(*´Д`)

やるべきことがアレもコレも何も終わってない~~~~←いつものことww




そんな戯言は置いといて( ̄▽ ̄)つ


日々、たくさんのラクガキを生み出しているのですが

これは「1時間しかお絵描き時間ないから1時間内に描き上げよう」と1時間集中して描いたワンドロ陛下です。
(ワンドロ=1時間ドローイング)

あざとい?陛下目指しました( ̄▽ ̄)


050702_2015100817150945b.jpg


時間配分は線画40分、塗り15分、加工10分くらいです。

1時間超えとるがなΣ(゚Д゚)

集中して描けると、とても楽しいです(*´ω`)

日々、家事と育児を後手後手に回して没頭してますけど…←

そんな私も、来春からは社会復帰しますです!

お絵描き時間なんて取れなくなるんだろうなぁ…という感じです。

とりあえず、春まではガツガツ描きますよ~~

それこそ毎日何か進めないと間に合わないくらいの計画だけはたくさん…(/ω\)欲張り☆

もうしばらく、生暖かい目で見守って下さるとありがたいです~




で、こちらの陛下をSNSでUPした際に、はだけた陛下のあとははだけたお嫁さんが来るのか!とツッコまれましたので
まんまとはだけたお嫁さんも描きました!\(^o^)/←


そうしたら、書き手さまが素敵なSS付けてくださいました!\(^o^)/

それだけでもありがたいのに、ワガママむちゃブって更にその先のあはんな続きもお願いして書いていただきました!\(^o^)/

次回、裏でご紹介させていただこうと思います~( *´艸`)むふふ←出し惜しみ


SNS2015/05/07

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

一番GETありがとうございます(*^_^*)
うちは去年家を買い替えた時にものすごく無謀なローンを組んだので、なんとか繰上げしていかねば…!という切実な金銭的事情です( ̄▽ ̄)<ボンビーv
労働は尊いものですからね…!←

あいさまの素敵創作、楽しみにしておりますにょ!

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ダリ子さんが遠くに行っちゃう気がして(泣)>社会復帰
わてはもう無理…。慎ましく生きていくしかない!(><)


明日また2本送り付けますんで~( ・`,_ゝ・´)キリッ

いつもいつも、出し惜しみが上手いわ…

RONさまへ

思えば遠くまで来たもんだ…乁( ˙ω˙ 乁)
なんだかんだ言いながらラクガキしてるでしょうけども!w

慎ましく…
ニュージャンルRONEROブランド創立者さまが!
慎ましく…そうですかそうですか。

何本でもいいのですよ|д゚)<待ってる

出し惜しみ…そんなにいつもやっちゃってるかしら!?w

最近、タイミング悪いのか…アップから気付くまでタイムラグが(泣)。

はーだーけーてーるー( ´艸`)チクBが見えると、なお好みです(笑)

社会復帰!頑張れ~………皆様、忙しくなって…(T^T)寂しいわ…あ!早めにリクしなきゃ(笑)。

行さまへ

実は行さまの目線をかいくぐってのUPです(違

お嫁さんのTKBは好きなのですが(爆
へーかのTKBとOK2は描きたくないので、いつも着衣ふにゃららなのですにょ!w
照れちゃって描けない…←乙女♡

あ。リクありますか…?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お、お手柔らかにお願いします(/ω\)

AOさまへ

線画描くのが一番楽しくない作業だから、さっさと終わらせちゃうのかも( ̄▽ ̄)
早く塗りたくて…
そのわりに塗りも早いけどw←全てにおいて諦めが早い

ダリすけは来春から幼稚園ですにょ!(三年制
保育園は待機児童で見込みなさすぎて…(-_-)

そう、次の参加は1月インテの予定です~
描かなきゃ…
  • [2015/10/09 13:34]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する