20000hit頂き物 

今日は頂き物の自慢しにやって参りました~!

当ブログ20,000hit達成した際に、描いてくださったイラストです(*^▽^*)



そうなんです、皆さん…

キリ番はリクエストじゃなくてもいいんですよ!!←

貢ぎ物でもいいのですよ!!←ヤメナサイw


別にキリ番でなくても、365日貢ぎ物受付中ですが←だからヤメ(ry


本当は、一言「見てるよ!」って言っていただけるだけですんごく嬉しいのです(*´ω`*)

そして、記事や同人誌に対して一言「面白かったよ!」なんて言っていただけると、菓子折り持って押しかけたいくらいファンになってしまいます(*´ω`*)

そしてそして、「次も楽しみにしてるよ!」まで言っていただけると、たぶんその時点で私はアナタの背後に至福の笑みを浮かべて立ってます(怖

すとーかー(生霊w)でごめんなさい。


そんな皆さまの温かいお言葉の上に、このブログは成り立っています。

いつも本当にありがとうございますm(__)m







20000hit.jpg



ねこともさまよりお祝いいただきましたー(ノД`)・゜・。<嬉し泣き

ねこともさまは、いつも温かい労いのメッセージをくださり、丁寧な感想をくださり、そして次の創作への励みの言葉をたくさん送ってくださる方です。


こんなに素敵な絵を描かれるとは…!

しかも私の大好きな大ちゃんがああああああああああああああああああ!!!

( ̄▽ ̄)~☆←昇天


嬉しすぎて、たまげました。

公開の許可はゴリ押しでお願いしました…w
しつこくてすみませんでした…


いや、ほんっとうにありがとうございましたああああ!

またなっがいメッセージお送りしますので(迷惑)今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



皆さま、日々踏み踏みありがとうございます!(*´ω`*)






そしてこのブログの事を少し。

PCビューのトップページの絵を変えてみました( ̄▽ ̄)



テンプレート自体は起ち上げ当初から変えたくない派なので(自分好みに微妙に苦労してカスタマイズしたから)

ちょっと変化をつけてみました…


元絵はコチラ↓

0807-02.jpg

このご夫婦どこで何してるの!シリーズです(ドヤァ

夏はとにかく水濡れとか水中とか描きたくなりますよねそうですよね(夏の言い訳w


SNS2015/08/08








コメント

赤ペン先生こんばんは~(*゚▽゚)ノ

あ、やっぱ変わってたのですね!前がどんなだったか思い出せなかったので、何か違うような、前からこんなだったような。昨日の晩ご飯も思い出せないBBAですからね!(;▽;)ハハッ

愛の水中花ですわね♡(*´∀`*)♡

2万hitのお祝い…!!
強請ることしか頭になかった私には、目からウロコでしたよ…(⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)人間の鑑じゃ!!

RONさまへ

え、もっと長いの!って言えば良かったですか(爆

何の話ですかね?( ̄▽ ̄)ん?
ナニの話ですかね?( ̄▽ ̄)んん?

昨日の晩ごはん!
思い出せません!
昨日徘徊した先のero話はいくらでも脳裏に残っているのですが…
いや毎日巡回しているからか…
なんの話ですかだから。

目からウロコもいいですが、アレの続きをはよう!w

十勝さまへ

あれれ?
でも前回はこちらに入力下さってましたよ…?
実は…私が密かにとかっちブロックを発動…
してませんよぅ!(*´Д`)

パスやアドはなしでいけますが認証コードは入力必須です。
それくらいしか…おおぅ(/ω\)
  • [2015/10/01 02:01]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お名前なしさまへ

入力もれなのか本気の匿名なのか読めないです、お名前なしさま…!w←

そうなんです…いつのまにか!
こっそりと!
こちらも?という事はあちらも?←
え、どちらですかね?( ̄▽ ̄)

とにかくコメントありがとうございます(*´ω`*)
  • [2015/10/01 02:06]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

のっぺさまへ

ど、どうもいらっしゃいませ…!
私も勇気を振り絞ってご返信させていただいております…!←

ありがとうございます(*^▽^*)
どんどん踏み荒らして痛めつけてくださいまし…(ドM

試しに入れておられる「っぽい」ネタがとても気になります(爆
なんらかのカタチでご返信用のアドレス下さいましたら…こっそり…ですかね?←きくなw
  • [2015/10/01 02:16]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十勝さまへ

何度もチャレンジ恐れ入りますm(__)m
実は、私がこっそりとかちっちトラップを仕掛けて…
…ないですよぅ!(*´Д`)

慣れるまでは…回数が必要ですね…
スムーズにINできるまで…
何の話でしょうね?( ̄▽ ̄)←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する