74話ネタバレ絵 

2015年9月24日発売11月号ですよ~

表紙の教官ズがかっこよすぎて一瞬違う雑誌かと思いました…

まぁ、買いに行ったのは旦那なのですがねw

旦那の買う週刊誌も発売日だったので、朝起きてすぐついでに買いに走らせておきながら「間違って買ってきたんじゃないか」と心配しちゃいましたようふふ(酷


本当は連休中に自慢の日記とお礼のメッセを書きあげたかったのですが、思いのほか日々飲んだくれてしまいまして(想定範囲内w)

そして何故かあれよあれよと増えてゆく宿題が…おおう。

宿題が、それぞれの場所で日の目を見られる日が来るのを楽しみにしています(その前に描かなきゃ始まらないw)



そんなこんなで今月号も叫びますよー
いや、叫ぶかな?どうかな?
たぶん、騒いではおりますw












表紙は、お妃様と紅珠ちゃん!
あらやだ可愛い!
いいですね、着飾ったお嬢様たちは麗しくていいですねっ
ポニーテールなお妃様がカワイすぎた(∩´∀`)∩

私はお花とか飾りとか、装飾品をジャラジャラ細々描き込むのがすごく好きなので、今後の参考にさせていただきます♪
(勝手に言ってなさいw)



さてさて、本文冒頭から───

ご夫婦、いちゃついてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

早朝、寝台で、そうでうですか、2回目のおはようの口付け牽制ですか
1回目はアレですか微睡みながら絡み合いながらですか←こら

「じゃれてると時間なくなりますからっ早く支度!
朝議遅れますよっ」

朝議遅れるほどじゃれた実績があるのですねそうですね。
そんなお話たくさん読みました…妄想しました…
デジャヴかと思いました…( ̄▽ ̄)

もう私本文3Pから次に進めなくて…あ、3ペ・エ・ジですよ
早朝から3Pってどんな面子…違う…なんの話…

いや、もう、うおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

朝ぁぁぁぁ!!!
おはようの口付けぇぇぇぇぇ!!!
寝台ぃぃぃぃぃっ!!!
じゃれあいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

「君は眠かったらゆっくりしてるといいよ」

にこにこ陛下…

眠らせないナニかがあったんですかそうですかあああああああああああああああああああああああああぁぁぁ

だからもう私このペエジから動けないんですよどうしようw
(知らんがな)

うっかりダリ脳ではしっかり流されちゃうお嫁さんがおりましてですねwww
流されてじゃれてたら、もう…四六時中寝かせてもらえないんでしょうねそうですね。
いいな、それ←




さてはて、場面は変わって氾家にて。

もう、紅珠ちゃんは…私の中では可愛い露出担当のお嬢さんだったのですが。


間違ってました、ボケ担当だったのですね☆
うちひしがれキャラですかそうですか(ナンダソレ)

水月さんはボケ被せ担当ですかそうですか。
いいですねー
いい味出してますねー

紅珠ちゃん…

「妖術を操り死の淵からさえ甦る…
実は千年を生きる妖怪妃だなどと…!」

「信じられません!絶対に許せません!」



74-1.gif



「売りとするべき属性が全っ然ちがいますわ!!」

そうですねーw
お嫁さんの属性は

#嫁可愛い

これに尽きますねっ

「ただでさえ王宮ではいつ狡猾なる蛇たちが
お二人の愛を引き裂かんと考え出すかもわからないのにっ」

そうですねーw
お父様は蛇さん使って何か企ててましたけどね?w
ん?その蛇じゃない?
そうですかーw(なんだ)


おおお、方淵さんが氾家にいらっしゃいましたよー。
水月さん、またお休みしてたんですね…
近いうちに炎波国から外交使節団が派遣されるので、迎える準備で忙しいから必ず出仕しろとのこと…

そこで紅珠ちゃんも加わり、3人でお茶会…?


なんですかね、この、まるで
ほ~ら方淵×紅珠妄想しな!と言われているかの挑戦的な構図…!
(言われてないけどw)



ああ、方淵さん…
ツッコミ担当のはずがボケに飲まれてますよ…w

っていうか今月は紅珠ちゃんの暴走に終始大笑いさせていただいたのですが
今後もギャグでいくんですかね?w←きくな

「…ところでヒマだから笛を吹いていてもいいかな?」
君も何か楽器いる?と言う水月さん…

「自由すぎるのも大概にしろ氾家!!」





どーもぉー!
ありがとうございましたーぁ!ばりにうまく〆られましたね、方淵さん!

盛大に笑わせていただきました…

わかった事は、紅珠ちゃん筆と墨と紙は懐や袖口に仕込んではいなかった、という事ですね…(ぉ


74-2.gif

盛大にふざけましたがあながち遠くもないはず…








場面は変わって、夜の後宮ですか。

紅珠ちゃんとお茶会したいって言い出したお嫁さんに、いいよと言っておきながら「わーい(*^▽^*)」と喜ぶ顔を見て口をへの字にして拗ねる陛下…

「…夕鈴
あまり私をなめてもらっては困るな」

「私は君と関わるありとあらゆるものに嫉妬できる(きりりッ)」

とか言いながら寝台へどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん



え、このへん絵 描きどころですけど
描きませんよ!つか描けません!
描くとしたらその先の妄想です!(何をエラそうにw)


「私からも今日ひとつ学ぶといい」


「君の夫は心が狭い」



私は知ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!←


おかしいな、知らなかったけど、そんな気はしてましたよ陛下!なんでだろう!


お嫁さんは、

夫婦になったらもっとこの人の事がわかるようになるのかと思えばそうでもなくて
むしろ一緒に過ごすほど理解できることなんてほんの一欠片みたいな気がしてくる

との事ですが


いいように解釈すると、あれですか
陛下の愛が深すぎて全容が見えない、って事ですかw

そりゃまだ新婚さんなので、そんな無体なことはできないし、陛下も、ちょっとずつね、うん(何がだw)
あれ?なんの話w
え、そういう話ですよね違いますかそうですかw

っていうか寝台にどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!ですよぉぉぉぉ


寝台へまっしぐら!ですよ!奥様!←誰w

寝台!寝台!寝台!


ああ、よく見たら寝台へぼふっでした…

寝台ぼふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


はぁぁぁぁ、新婚さん…

新婚さん…そうですかぁ…

新婚さんんんん…




イチャイチャしていればいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


あ、どうやら炎波国からやってくるのは「姫サマ」らしいですね。

波乱が訪れそう、らしいのですが…
今更このご夫婦の仲を裂くような無粋な話でもないでしょうから…

心配はしてませんがなんかとにかく楽しみです( *´艸`)

姫さま!
可愛いのかなぁ~(*´ω`)



来月も寝台ネタくださるかしら…
私の為にですかそうですか(絶対違うw)

寝台、寝台、寝台ぃぃぃぃぃぃ!!!


頑張って寝台いっぱい描こう♡
寝台しか描かないかも知れない♡
なんの話か( ̄▽ ̄)








コメント

シルバーウィークまさかの運送業者お休みで、弘法大師さまのご加護にすがる島には早売りはございませんでした。同じ島に住むT様と涙涙の昨日でございました。
お昼休みに買いましたとも。本屋の駐車場で読みましたとも。くそ~これが当日まで読めなかったとは!でもやっぱりLaLaですわ。お二人とも着てましたから・・・。脱いだ方、よろしくお願いします。是非!!

ダリ子さん、こんにちは\(^o^)/

コメント書かずにはいられない親指になってしまいまひた‥♡
あちら国の外でも、ついに、いえ、もう叫ばれているダリ子さんにつられます!私も叫びます!

きゃー♡もう♡新婚さん良いなぁ♡ジュルッ

素敵な動く絵←後光がキラキラって動いてました\(^o^)/✨見れて最高‼︎ありがとうございます!今からゲットしに土砂降りの中、車走らせます( ̄^ ̄)ゞ

とてつもなく!期待感の膨らむご説明ありがとうございます♡(´艸`//)

あぁ………早く仕事終われ←

そうなんですよ~
朝から寝台なんですよー
でもって二人とも夜着。
なんて美味しい展開!!

でっも・・・ふと気づいたワタクシ。
陛下に寝台ぼふっ!の寝台って枕が一つ
あれ?
一緒に住んでないのぉ?

ますたぬさまへ

まさかのお休みでしたか、謎の流通(´Д` )
悶絶のSWとなりましたねー(>_<)

そうなんです、ネタ的には脱いだ方、なんですが!
個人的嗜好で私が描いてもきっと脱がない(爆
どうしましょう!(どうもしないw
そこに思い至って、ひとりでウケてました(*^_^*)

十勝さまへ

わふ♡いらっしゃいましw
まひたか♡まひますね♡
共に叫びましょう♡

し、ん、こ、んんんんんんんあああああああ!!!←

って、ええっ∑(゚Д゚)
もう買われました?読まれました?
読む前にバレ読む派ですか!?w

桃月さまへ

∑(゚Д゚)ここにもバレ先読み派がw

そう言えばどこぞでべんべんべんべんされてましたかねw

もう何も言うまい?w

くみさまへ

夜着…それはめくるめく…
妄想の…アレが…………で……←なんだw

枕…ひとつでいいのでしょうねぇ。
温泉離宮で結果的同衾になった時も大きな枕ひとつでした!←確かめた←うっかりコミックス復習の旅に出た←時間泥棒w

ひとりひとつって観念はないのですよ!
ってそうなの?wどうなの?w
私的な希望はお嫁さんを枕にしているといいと思います←

あらやだまた妄想が…
………←一番の時間泥棒w

AOさまへ

え?w
寝台、寝台、言い過ぎ?
いやこれ言わずにはおられませんて奥様!←
脳内補完でほぼオッケーすよ!w
素晴らしい新婚生活です!

そしてメッセの返信は後ほど…
うっかり飲んだくれたSWでしたテヘペロ
  • [2015/09/24 21:55]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行さまへ

精魂尽きたのに尽きてはいないナニかwww
さすがのブラック行さま!
素敵!ヤンデレ最高!
次は是非そのナニのほうを♡
  • [2015/09/24 22:00]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ちっさいことからこつこつと!キリ番ハンティングはヲンナの夢ですわ!

私もダリ子さんの叫びを読んで買いに行きましたよ!あって良かった\(^o^)/

ぺかーと後光の射す夕鈴可愛すぎ!!

やっぱり紅珠は胸が大きい!!

陛下の胸元のはだけが、この後を期待させ過ぎる~!!(///∇///)寝台!寝台に私を早く連れてって…( 〃▽〃)づ

RONさまへ

まぁ…
塵も積もれば山となりますか?
そんな山を賑やかす、ひとつの埃になりたひ…(謎の哀愁←

そしてここにも叫び先読み派が…( ̄▽ ̄)

少しでもお楽しみいただけているのでせうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

そう、もう、神のサービス精神が神すぎてもう神が神でカミカミカミ…ぐはぁ(吐血
うっかり妄想続きますよねー(≧∇≦)
どうもこうも!
どうぞ!(≧∇≦)
妄想!お待ちしておりますよ〜ゲヘヘ。
こっそりうまうま堪能させていただいておりますm(_ _)m

ちょいと確認を…さまへ

ちょいと確認されましても(爆
SNSは事前通知はなかったと思いますので
突発的なシステムメンテナンスではないでしょーか。
今日は時々繋がって時々弾かれる、という感じですね。
今もそうなのでしょうか?
でも私にはこれ以上わからないです、ごめんなさい( ̄▽ ̄)
あとfc2の他のサイト様はフツーに入れますので、うちだけ繋がるとかなんの優遇回線www
それはもしかしたらちょいと確認さまのPCがナニかがどうにかなっておられるかも知れませんねwww
  • [2015/09/28 22:33]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

勘違い

件名と名前欄を入れ間違えました★

確認様へ。…は私です;;

再起動とシャットダウン合せて四回もして挑戦したら
ダリ子さんの他に瓔悠さんのブログ行けた。
けど肝心のSNSだけ何故か入れない・・・・

そうこうしてる間にもうタイムリミット
悲劇…。月曜日が悲しい・・・・

今宵は月が綺麗だとニュースは言うがどうでもいい
SNSに入れない。入れなーーい;;

幻想民族さまへ

大丈夫です!
幻想民族さまだってわかってますよ( ̄▽ ̄)
そして大丈夫です!
SNSに入れないのは幻想民族さまだけではないです。
今はたぶん皆さん入れません!
月でも眺めておきましょうよ♡

ヤケでPC時間延長~。

曇ってます。
姉の部屋の方角から、真下に私居るけど
月の光は見える。

な・の・に!!
肝心の月が・・・・メインが見えずってどうなの??
(;T▽T)

ああああああ哀しいよ★
さてと。いい加減終えよう…
しかしその間ずっとトコトンSNSへ挑戦!けど悉く敗北…。

チーン☆☆

幻想民族さまへ

お月さま、キレイですよ〜(*^_^*)
同じ空の下、私達は生きている…
何かの歌詞みたいですねうふふあはは!(壊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほえさまへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
紅珠ちゃんと方淵さんのやりとりはもう素晴らしきコント(ネタ)でしたよね!
うっかりヘンな妄想が走り抜けました。
ほえさまも方紅とか寝台とか、ネタにして繰り広げてくださっていいのよ…!
特に、寝台とか寝台とか寝台とかね…!←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する