22222hit御礼 

どうもどうもです~\(^o^)/



今回は22,222hit踏み踏みしてくださった方からいただいたリクエストです!




さてこれがリクエストにお応えできているのかどうかは…(苦笑

もう、ただただ私ひとり楽しんで描きました…(いつもか





リクエストは『 新婚さんになってからの星離宮での甘々な二人がみてみたい 』との事でして。




そうですね…!
ふむふむ、全く仰る通りですね…!

そりゃ私も見てみたいにょ!←




って事で、妄想が膨らんだら、6Pマンガになりました( ̄▽ ̄)

あ、6ページです、ペ・エ・ジ(笑)

総受けとかじゃないですよ、黎夕で健全です(たぶん…いやちょっと…?←)




新婚さんですからねー。

そりゃねー。

(なんだw)


という事で、なんとなくダリ子の嗜好を察する事が出来る方のみ、お進みください(爆





リク00

とにかくイチャイチャが溢れ出していると良いと思います(感想文)





リク1











リク2











リク3











リク4










リク5











リク6









どうですか?←きくな←なにがw



きっと「昼も夜もアレ」で極めつけは「深夜のア○○ン」だといーなーってね!



あははんでもいいかしら(*´ω`*)



はい、ほんっとうにごめんなさいm(__)m



ダリ子フィルターがかかるとリクエストが一体何だったのか迷子になる現象…


いやぁ、リクエストって元々するのも苦手なのですが(むちゃブリは好きだけど←ぉぃ)

消化するのはもっと苦手です…

だってたぶん私しか楽しくない(爆


こんな感じで…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(__)m


Konomiさま
22,222踏み踏み、ありがとうございました!
素敵なリクエストありがとうございました!
でもこんなんで本当にすみませんんんんんんんんんんっ



これでお待たせしているリクエストは消化できた…はず…←

次はどんなリクエストをいただけるのか、無謀なチャレンジャーの出現をちょっとだけ楽しみにしておりますv



ではでは、次回は20,000hitでいただいたお祝い作品をご紹介したいと思います♪(自慢←



今日はスクロールが大変…ここまでお読みくださり、ありがとうございましたorz

コメント

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

やっぱPてplayのPだよね、うんうん。ペエジてね。うんうん。某所でやらかしちゃったなあ。生ウ○ギもPに数えちゃってね…(-_-)フフ
夕鈴、黎翔、李順、浩大、克右、方淵or水月てとこですか…6P。夕鈴大変だ(((((゜゜;)

私も楽しいので、もっとも~っと妄想下さい!満点の星空の下、まるで○がったまま宇宙に漂っているかのような錯覚に陥った二人、的な(*´ω`*)

キラキラ夕鈴、かわゆすかわゆす!

ありがとうございます〜(≧∇≦)‼︎

きゃ〜‼︎ ありがとうございます〜‼︎
素敵ですー!
6ペエジ(笑)の漫画になってるー!

膝抱っこで髪の毛さわさわ…いいなぁ
いいなぁいいなぁいいなぁ…(ずっと続きます)
川遊びも出来たし、鳥も一緒にみれたし、極め付けは星空の下…\(//∇//)\

カラーイラストの二人も素敵〜
夕鈴可愛い〜!
あまあま万歳です〜*\(^o^)/*

ダリ子さま、素敵な新婚さんの二人をありがとうございました

えっ!私も楽しいよ( ̄∇ ̄)あちらもこちらもチェックが忙しいわぁ(笑)
家事育児放棄とよそ様が仰っても…母が笑って家庭は回る!と大義名分掲げますよ(笑)
まぁ我が家は子供達大きいし、お互いバラバラ(笑)平日はかなり自由です( ̄∇ ̄)休日の方が拘束度高いです( ・_・;)
送りつけwelcome!!ダリ子様が楽しいモノは私も楽しいよ(笑)お待ちしてマス!!

RONさまへ

そう、ペ・エ・ジ!ですwww
RONさまの為の注釈でしたwwwあははwww

私は私のカくものよりRONさまのカかれるナニの方がもっと楽しみです。

楽しみすぎて上昇ボタン連打で水膨れできそうです。
どきがムネムネしちゃってもう。

konomiさまへ

22222踏み踏みありがとうございました!

いいなぁエンドレスいただけて、もう、本当に嬉しいです
社交辞令でも嬉しいです
すみませんありがとうございます(*´ω`*)

楽しんで描かせていただけました!
ありがとうございました!
菓子折り持って押しかけていいですか←迷惑w

今後もゲシゲシ踏み踏みしてください(ドM

行さまへ

えっ…あっちのあなもこっちのあなもそんな(/ω\)
大忙しですかお盛んですね←

オカシイな、ワタクシ清純派路線が売りだったのですが…
「家事育児放棄」がゲシュタルト崩壊を起こしてワタクシには読めません…(逃

まぁそんなワタクシのキワモノネタなんて、本家様の足元にも及びませんが…( ̄▽ ̄)ふふふ

AOさまへ

デートのお誘い待ってるにょ!

え、あっちはホラ、あっちやん←
ここで言っていいの?(脅しw

いろんな影響がごっちゃになって…w
良い方向に出ればいいけどね( ̄▽ ̄)
  • [2015/09/18 02:14]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たんのーしました。で、Rがついて、色々増やして本へ・・・でしょうか?Rがあるからエピソード増やさなくても本になるか・・・???ゆっくりじっくり次をお待ちしています・・・。

ますたぬさまへ

たんのーしていただけましたか(〃艸〃)
お粗末様ですm(_ _)m

はい、次に出す(つもり?予定?)の本は
ただ単にいちゃいちゃしてるだけのR本です。
え?聞いてない!?デスヨネー。
ある意味どこからでもRいっちゃうダリ嗜好ですものねー。
自覚あります!(真顔

こちらの◯売りは23日です。(書店さんに聞いたv)
そちらはどうですかね??

やっぱり明日みたいです、○売。昨日も今日も本屋に行きましたが空振りでした。ちぇっ。

ますたぬさまへ

( ̄▽ ̄)ニヤリ
空振り、がっくり来ますよね…!
お疲れ様です(>_<)
でも先越されなくて良かった( ̄▽ ̄)←
明日♪明日♪楽しみですー\(^o^)/

まさかの6ペエジ漫画!
きゃー\(//∇//)\堪能ですよ。そして、何故か最後のペエジのオチが途中でわかってしまった…何故かしら。純粋にお星様を見るのねと思わなきゃいけなかったのに…

まるねこさまへ

たんのーして頂けましたか|д゚)
お粗末さまでございます〜
いやぁ、もう、ソコにしかオチませんよねぇ。
ええ。
むしろソレ以外にナニがあるって言うんでしょうねぇ。
ですよねぇ!
当たり前すぎて、敢えて、わざわざ、描いてみました、いえあ!!←

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

あああああ…orz

27000踏み損なったあああ(ノД`)

楽しみに生きてきたのにいいいいい(;´Д`)

RONさまへ

えらい小さな楽しみの人生ですな…w
ムチャぶり子にムチャぶりしてみたくなったんでせう。
そうでせう。

………残念でしたぁ!!(゚⊿゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する