12345hit御礼 

もう随分前になりますがw

当ブログ 12,345hit 踏んづけてくださった方からいただいたリクエストです。


えっと、ちょうど半年くらい前で…お待たせしてすみませんでした( ̄▽ ̄)

半年経った今では12,345hitの倍くらいまで来られました!

皆さま日々ご訪問本当にありがとうございます(*´ω`*)





リクエストはアレもダメ これもダメ的な交渉の上w(ワガママでごめんなさいいいいい)

それなら、描けそう…と妥協案を出してもらったのにも関わらずやっぱり描けなかった結果の1枚です(汗


逃げていいかしら…←



お題は「ダリ家のにゃんこずと戯れる夕鈴さん」だったような気がするのですが(気のせいかも知れない←逃)

ごめんなさい…!

我が家のにゃんこずが、何回描いても自分的にしっくりこなくて(爆

本当に何度も描き直し、塗り直し(涙


ダメだ、これは、一向に進まない…!という事で


模写でもトレスでもなく写真そのまま使えばいいんじゃね?←な結論に辿り着きました(開き直り












写真の違和感を活かした、プリ○ラ風に仕上げてみました!
(ものはいいようだなw)










どーん\(^o^)/

12345.jpg


シール状になっているので、剥がしてスマホに貼ってくださいね!
(大嘘です)

にゃんこずそっちのけでイチャつくご夫婦\(^o^)/



我が家の黒猫(♀)とアビシニアン(♂)でした~

誰がなんと言おうとアビシニアンなのですよ…w

腹の肉がかぶって、歩く姿はまるでマンチカンですが、誰がなんと言おうとアビ(ry

ちょうど絶妙なところが輝いてしまいましたwww



ちなみに2匹はとっても仲が悪いので、お互い半径1m以内には近寄りません☆

近寄ると流血事件が勃発します~。仲良くして…w(切実)





という事で、RONさま、12345踏み踏みありがとうございました~~~(*´ω`*)

今となっては立派なカき手さまになられたので、次は是非挿し絵描かせてくださいね(^o^)b



そしてこんな感じなので

描けと言われたお題に沿って描けない人間です。。。m(__)m

リクエストは諦めの境地でもって、挑んでくださいね!←


次は22,222hit御礼を用意しております。

が、どれだけお題から逸脱するか生暖かい目でお迎えくださると嬉しいです(苦笑

という事で、Konomiさま、にゃんにゃんネコネタで来られていたら、激しく動揺していたと思われるワタクシです(爆




コメント

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

そんな交渉が!?Σ(-∀-;)ありましたっけ?!

にゃんこフレーム、やっぱ欲しーな(*´ω`*)アビさんの腹が…さ○が…(///∇///)きらり~ん☆

次もカけるように、頑張りますよ…( ̄∇ ̄;)

行様も是非!(`ー´ゞ-☆

こんばんは〜

危うくダリ子さまを動揺させるところでしたね〜あわあわして、にゃんこネタをリクエストしそびれたのは結果オーライだったということで(笑)
にゃんこずのプ◯クラ風…とってもいい感じ(≧∇≦)22222は何でもウェルカム♡お待ちしておりますです〜

RONさまへ

交渉に気付きませんでしたか?←
巧妙かつ狡猾に誘導されたのに気付きませんでした?←

ふふふふふ( ̄▽ ̄)

いやいや盛りましたすみませんwww

アビの○おがね…!タマなしですからね…!

カいてカいてカきまくって下さい♡
楽しみにしてます!

Konomiさまへ

動揺しながらも巧妙かつ狡猾に別ネタへ誘導したと思われます( ̄▽ ̄)←

ハードルは地面に置いてお待ちくださいまし…!
突然話をふってすみませんでしたw
色々と嬉しかったもので(´艸`*)テレテレ
素敵なリクエストありがとうございます(*´ω`*)

AOさまへ

そうなの~茶色は逞しいのん♡
ものすごい食欲旺盛で、茶色の腹時計で人間(私)は動かされてますv

ええ、もう、苦悩苦悩…
苦悩すらネタにする根性!いえあ!
AOっちのアレの続き楽しみにしてるよ~
アレ?どっちのアレ?どっちもよ( ̄▽ ̄)←
  • [2015/09/16 01:51]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

慎さまへ

困ったときのキラキラです( ̄▽ ̄)えへん←
スミマセン///おそまつさまです///

黒にゃんこが~
実はダリという名前なのです\(^o^)/
安易にHNつけて後悔しっぱなしです(/ω\)
  • [2015/09/16 01:56]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるさまへ

うっヾ(・ε・。)

いやほら、るるリクは高尚かつ繊細すぎて私では手が出ないと言う言い訳をかれこれ何年←w

るる語呂は強引すぎてウケるから地味に楽しみにしとくね!
\(^o^)/<却下するけど(爆

おはようございます~|^▽^)ノ

ダリ子、恐ろしい子(白目)

アレは彼方の誕プレに、とかの記憶はあります(^w^)

つか12345のキリ番リクも厚かましかね、という気もしたのは事実です( ̄∇ ̄)

黒さんがダリちゃんなのねん(ФωФ)お互い安易なHNなのね…( ̄∇ ̄)よきかな

RONさまへ

そうそう、彼の方の誕プレの後にじゃあ本誌からの派生妄想をと提案されましたが
ネタ的に間に合う気がしなかったので(結局半年も経ってるし!w)
にゃんこネタにしてもらったのですよ…ふふふ
なのに描けないっていう!いえあ!

リクエスト頂けるのはすごい嬉しいです~
応えられるかどうかは別ですが(爆
上の人みたいに逃げ続ける事も( ̄▽ ̄)まぁありますw(こら

HN、苗字が欲しい…(切実

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する