誕プレコラボ─Rさまへ 

またもやお誕生日プレゼントコラボ!


コラボするの~って話を聞きつけて「私も混ぜて!」とむちゃブリ参戦させていただきましたw


お話はぴいこさん、絵を私とからあげさんで分担しました~。

ちなみにからあげさんはインテでカンフーの売り子さんしてくれてましたYO!


で、Rるさんお誕生日おめでとうでした!\(^o^)/←ついでかw←違うよww←こればっかだなwww



ぴいこさんが、同じ絵でふたつの設定別にお話用意してくださいまして♡

良かったら二通りお楽しみくださいませ~



タイトル : しーそーげーむ


そのいち <臨時花嫁設定>

そのに <本物恋人設定>


って事で 改めて Rるさんハピバぁぁぁぁぁ!!!←



コメント

コラボスキー様

本当に、コラボスキー何ですね( ̄∇ ̄)そして、むちゃぶり子さん(笑)
どちらも堪能致しました(^-^)臨時の方がerっぽい!?気のせいかな…。

昨日の野外プレイで秋雨(大雨)にヤラレ関節が痛い…熱でも有るかな…←年のせいとか言っちゃダメ(泣)
鎮痛剤飲んで仕事しよう。もちろん[ルルむ飲むんだよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行さまへ

野外プレイが骨身にしみる季節柄ですね(´Д` )←謎
私は今日から何かの花粉を察知しました。
鼻炎がぁぁぁぁゔゔゔゔ(T_T)
ええ、もう、コラボスキーはまだまだ狙いまくってますよぅ!
いやー、書き手さまは本当にすごいです〜
そろそろ行さまもカかれるとか?( ̄▽ ̄)

るるさまへ

おう!間髪入れずに!←ただの気まぐれ
どうもどうもおめっとーござござ。
後は大人への階段への扉まで上手にエスコート唆してくださいまし( ̄▽ ̄)いひひ

お誕生日おめでとーでしたぁ!
\(^o^)/

こらこら(笑)

むちゃぶり子さん!?私カくなんてひとっこともカいてませんよ?ww
私にむちゃぶりは止めて(泣)他人様にはやるけど、自分に来るとガクブル(笑)
こうみえて、チキンなのよ(笑)←ドノ口が言う!
妄想とer知識は溢れておりますがなんせ文章力と語彙が無い(笑)σ(^◇^;)
ダリ子様が亀○縛りの夕鈴描いてくれたらカいてみようかな…←冗談ですよ!

行さまへ

むちゃブリが十八番のむちゃブリ子です(笑)
その妄想とer知識とキワモノボキャブラリーを羅列すればなんとかカけそうですけどね!
(突拍子もないただの希望的憶測w)

○甲縛りではありませんが、キワネタ描けたら送りつけますね!←迷惑

下書きまで描けたけど、自分しか楽しくないだろうネタすぎて困ってるもの押しつけます←だから迷惑ww

タイフーンです(≧∇≦)さまへ

臨時花嫁設定は終了しちゃっても、この設定はまだまだ妄想の余地がありますよねっ!
本物にはないジレジレ感も堪らないので、これはこれで妄想を続けて欲しいと思います!
皆さま!よろしくです!w
  • [2015/09/16 09:28]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する