パスワード履歴 

2015/09/09
パスワード変更しました。

2015/10/19
問い合わせは返信先アドレスをご明記の上、拍手コメントor非公開コメントorメールフォームからメッセージください。
パスそのものは記事上のコメントでの返答は致しません。
ご了承ください。

【追記】

*パスワード請求に関するコメントを下さった方へは直接メッセージにてお返事させていただきます。
お名前あげませんのでご安心ください(*^_^*)


2015/11/09
返信先アドレスをご明記下さらないとお返事できません。。。
過去にご連絡下さった方でも、HNだけでは連絡先アドレスの確証が得られませんので〜
お手数ですがよろしくお願いします。



コメント

あら?この記事を上げたといふ事は…近々、裏の記事が上がると(笑)←

期待に胸…は膨らまないから、腹膨らませて(笑)待ってよ~(*^▽^*)←

行さまへ

あっ…Σ(゚Д゚)

期待させてごめんなさい(爆
問い合わせがパラパラと入ってくるので…あくまでご案内まで…

せっかくバインバインして待ってくださっても…←
原稿、すすんだらちょっとカットあげたりしようかなぁ…
いま、原稿以外の出せるerネタがなくてw
こちらの更新用に書いてくださってもいいのよ( ̄▽ ̄)←むちゃブリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一度ご請求くださった方々へ

紛らわしくてすみません。
一度ご請求して下さった方々へご報告したパスワードからは変更しておりませんm(_ _)m

余程の不測の事態が起こらない限り、もうパス変更は致しませんので〜。

再度変更したと思わせてしまい、新たに請求下さった方々、お手数をおかけしまして申し訳ございませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する