祝☆13巻発売! 

最新刊、13巻の発売ですよーっ!!

皆さまーーーー!!!!



はよぅ、はよぅ読んで・・・っ

読んで来て・・・っ





ただただ叫ぶだけですが(笑)



未読の方の為にちょっと記事下げます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























「ずっとずっと、あなたに会いたかった」←帯フレーズ


ええ、もう、もう、お会いしたかったです・・・!

累計180万部ぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)

おめでとうございますー!!!



ここで数か月にわたって叫んできた集大成です(*´ω`*)

改めて叫びますよぉっ←



くうううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

纏めて読むとまたハンパない感動が…!!!!!


雑誌サイズの見開きで感じた壮大な愛は、コミックスになって形を変えても衝撃は衰えるどころか


はるかに上回ってきましたああああああああああああああああああああああ!!!




泣いた。

泣いたし。

また泣いたし・・・!!!!


くうううううううううううううううううううううううううっっっ


まんまと嗚咽を漏らしながら泣きましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ



改めて感じたこと

・こっくーがイケメンすぎた
・陛下の動揺っぷりが愛らしい
・夕鈴さんの男前ぷりが眩しい
・李順さんの忠誠愛
・義広さん素敵なおじさま
・晏流公いいコ
・大ちゃん通常運転最高
・老師やっぱりおきあがりこぼし
・オオトリは宰相(違


そして本物の花嫁に…(端折りすぎw


どぅあああああああああああああああああああああああああああ(涙



第一部完、本当におめでとうございます!

そして感動をありがとうございます(*´ω`*)


残念なのは、妓女夕鈴さんのカラーが出なかったことかしら…
(すごい期待してた)

はぁ…←叫び疲れた



萌え充填して、またいろいろ描くぞぉぉぉ(勝手にしなさい←




とにかくめでたい嬉しいありがとうな気持ちでいっぱいの今日です☆

新婚さんおめでとうぉぉぉぉ\(^o^)/



↓なんの関係もないけど持ってきたご夫婦v

0513_20150904122825e9a.jpg

SNS2015/05/13




改めて記しますが、このブログにある画像の無断転載や加工、無断使用は本当にやめてくださいね。

何かあって、責任を取るのは私ですが、取れる責任で済まない重大な問題を引き起こす可能性があります。

皆さまのご理解、ご協力のもと、運営しております。

よろしくお願い致します(*´ω`*)

コメント

新刊、発売ですね~っ!買えてませんが(T_T)なぜかコミックの発売、一日遅れなんですっ!田舎だから!?本誌や雑誌は普通なのに~っ!早売なんて贅沢言わないから、せめて発売日には欲しいです(ToT)

ご報告遅くなりましたが、無事届きました♪残念ながら、ドン引きできませんでした!!変態クラブ会長ですから!!←任命ありがとうございます♪
もう楽しすぎて、家事ほったらかしで読みふけっておりました~っ!掃除しそこなったのはダリ子様のせいです!!←言いがかり

ふぅ(´・ω・`)

やっとコメント入れられる。今日は仕事が小間切れにバタバタと…(泣)。記事は読めるがコメまでは…。我が田舎もコミックは1日遅れます。゚(゚´Д`゚)゚。本誌も昔は遅れてましたが、最近は発売日に売ってます(笑)流通の整備が整った証でしょう(^-^)明日は息子体育祭………抜けよう(笑)絶対買う!!←決意表明でした(*^▽^*)
とらさんはね…我慢してたんですよ( ̄∇ ̄)私のハマり方ハンパないので(爆)そりゃあ過去には某バンドを追っかけて全国飛び回ってマシタからね~(笑)←ドウデモイイ話σ(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

うちは本誌や雑誌は早売り地域ですが、コミックスは発売日当日です(・ω・)
コミックスも早売りのところが羨ますぃ…!

変態クラブ会長さまに認められた(≧∇≦)
少しでも鼻で笑っていただけたならとても嬉しいですー!
あいさまの貴重なお時間をいただきましてスミマセン///
ありがとうございます!\(^o^)/

行さまへ

まさかのバンギャル…!?(死語?w
ちょっとどのバンドかこっそりメッセを(興味本位←
体育祭…お天気はどうなのでしょう?
頑張ってくださいー!

書店雀スライディング...さまへ

愛蔵版でも文庫版でも出るって事実がすごい事ですからねぇ。
なんだって買いますし嬉しいですねぇ。
で、どっちでもやっぱりまた泣くんですよ( ̄▽ ̄)
ちっちゃくてもおっきくても、愛は変わらないのです!
ナニの話?いえ、ナニの話ではありません
あ、雀さんにはご理解いただけない話です(爆

くみさまへ

そーですよねぇー!
妄想、さぁ、どうぞ!って言われてるようなものですよねぇ!←都合の良い解釈
レッツポジティブシンキング!いえあ!
おかげさまで止まりません!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

RONさまへ

コメント閉じてるのに気付いて、開くまで数分だったのに
なんて素早い察知…!!www
デフォルトで開けておくように変更しました( ̄▽ ̄)
みなさん、そんなにツッコみたくて仕方ないんですね…!
あああ、ツッコまれぇぇぇ(自粛
私も嵌ってから大人買いでしたー。
本誌はずっと買ってて読んでたので…
ある日突然何か弾けましたw
  • [2015/09/05 14:27]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行さまへ

読めましたか!げへへ~(´▽`*)ですよね!
体育祭もお疲れ様でした☆
バンギャルwww
かっくいー!(≧▽≦)b
懐かしいなー。
その頃は音楽雑誌買いあさってましたv
音楽雑誌ライターになりたかったです!←文才ないのにw

雪の雫さまへ

ありがとうございますぅぅぅぅ!!
え、まだまだ叫び続けてもいいですか?
いいですかねええええええええええええええええええええええええええええええ!?←
第二部も「嬉しい叫び」をあげ続けさせてくれますかねえええええええええええ!?←
そのうち、誰かに「うるさい(真顔)」とツッコまれるまでは続けたいと思っています…
  • [2015/09/11 12:07]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する