【宣伝】カンフーアンソロ 

宣伝ですー


お遊び企画に参加させていただきましたー

「カンフーアンソロ」

とらのあな様で通販始まったようです(*^_^*)

すでにポチっとなしてくださった方々、どうもありがとうございます!

関西事変〔カンフーアンソロ編集長〕kyanaさんのPixiv案内ページに飛びます↓

SCC21お礼と通販案内 | kyana [pixiv]





とらのあな様案内ページに飛びます↓

とらのあな様カンフーアンソロ


めくるめくカンフーWorldを是非ご堪能ください(謎
どうか、怒らないで、穏便に←

取り急ぎ、ご案内でした!
これだけ書くのに
スマホからタグ打ちしたんですごい四苦八苦しました…

コメント

お茶啜り鳩さまへ

店頭から予約取り寄せできるみたいですよ。
すみませんが私は委託に関わっていないので、詳しくはとらのあな様のホームページでご確認ください。
「店頭予約」などの検索していただけたら見つけられると思います。
  • [2015/09/05 14:30]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

届きました

カンフーget(笑)腹抱えた(笑)笑い過ぎて子ども達に怪しまれ、娘には面白いなら見せろと言われ…焦ったσ(^◇^;
なんとかごまかし、隠し場所に納めました。
皆さん頑張ってカンフーしてますね~( ̄∇ ̄)第二弾もマジで!!読みたいですよ!なんならダリ子様がコピー本で出してくれても(笑)私は買います(^_^)v

行さまへ

おおお、届きましたですか!
みんなして真面目にカンフーしてたでしょwww
たぶん書いてる(描いてる)間は謎のカンフーアドレナリン放出により色々と麻痺してたと思われますwww
私はもんどりうちながら描きあげました( ̄▽ ̄)
途中からカンフーってなんぞ?とか脳内無限ループしてました、いえあ!!
ありがとうございます!
第二弾は本当にカンフージョークで勘弁してください!(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する