夏・夏・夏の夕鈴さん 

原作寄り
夕鈴








通販のお申込み、皆さま本当にありがとうございます!

現在、ご入金待ちのおひとりを除き、全てのご希望分の発送を終えました。
ま、万が一なんの返答もないとか届かないなんて事がありましたら
ダリ子ボケかましてるので一喝ください(>_<)



在庫がある分は随時受け付け中ですので、引き続きよろしくお願いします~
オフ本まとめページも追々整理します。






企画に参加させてもらった「カンフーアンソロ」ですが

近々とらのあな様にて通販開始されるようなので、こちらもよかったらチェックしてみてください\(^o^)/







さて、暦はもういつの間にやら9月。

幼稚園の娘の宿題(カレンダーにおやくそくが守れたか、はみがきはできたか、ウ○チは出たかとかシールを日々貼っていく)を、忘れていることすら忘れていて

今朝、慌てて1ヶ月分貼らせて、持たせました(最低)

どんだけ自分の事でいっぱいいっぱいだったの、私…反省( ̄▽ ̄)←してない顔


今日から改めます。(嘘くさいw)





ところで北国の白友さんとメッセのやりとりをしていましたら

もうすっかり秋風吹く秋の気配とか言ってたのですが



わ、夏、終わっちゃったの!?

慌てて(?)夏の絵を持ってきますwww


今描いてるのも絶賛真夏なイメージなんだけどなぁ(*´Д`)

また残暑厳しい日がやってくるのでしょうか~




と、いうことで(??)、夏っぽい景色の夕鈴さん3連発ですー

背景で遊んでみました。

0713.jpg
マイナスイオンなイメージ。







0713-02.jpg
た~まや~~
か~ぎや~~~~




0713-03.jpg
うみ~~~~


夕鈴さんと言えばぷりケツ!(違

はい、ごめんなさい…(謎




あ、薄い本の感想ありがとうございます!
泣いて喜んでます(マジで

いらないと言われても返信していきますぜ(*´ω`*)←迷惑w

しかし、通販の案内は届いたはずなのに
感想いただいた分の返事がサーバーエラー(拒否)で届かないです…!
何故なの、みちりんさまぁ~~~(*´Д`)



SNS2015/07/15


※コメント開けるの忘れてました( ̄▽ ̄)

コメント

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

そう!夕鈴と言えばプ・リ☆ケ・ツ(*´ω`*)桃尻ゆーりんの愛らしさ…!!(///ii///)

ご自宅プリンタに感謝…!( ̄人 ̄)

九州は湿気がねぇ。ベタベタして気持ち悪いです(´-ω-`)寝てても汗かくのはやーねー。

うちも日記がまっちろでしたわ…。夏休み何もしなかったな、と再確認しました( ̄ー ̄)反省はしない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RONさまへ

プリンタが桃尻…!(違

で、RON本はいつ発汗ちがう発刊ですか?
どこかのあなで買えますか?
入って待ってたらいいですか?
あなだらけですか?(もう何が何だか

あいさまへ

ええ、もう、スッケスケですぜゲヘヘ←やめなさい
きっと徘徊場所はみなさんほぼ同じだと…
ふふふ、バレバレですぜゲヘヘ←だから

あいさまへは昨日発送しております〜
ドキドキ(>_<)
変態クラブ会長さまに認めていただけるかどうか…ドキドキ(>_<)

行さまへ

デフォルトがコメント閉じてる設定なので、つい、寝ボケてました( ̄▽ ̄)
いえ、投稿は朝ですけども…ふふふ
一方通行なのにキワモノぶりは公表しちゃいますよ(爆
淫行、いいですね、いい響きですね。
夏にふさわ…いや!いけませんよ!(笑)
おかしいなぁ、私は夏休みの宿題は最初の一週間で全て終わらせていた優等生だったはずなのですが
長年生きてると都合良く記憶を改ざんしてしまっているのでしょうか( ̄▽ ̄)あは
  • [2015/09/01 18:46]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ヒャッホウ!例のアンソロがとらさんに来てましたお!

ぽちっとな。

れっつカンフー!

カンフーアンソ、とらさんで申込みました!
早く届かないかなぁ。

!(^^)!(^_^)v

前の方々のコメント拝見して、アワアワとカンフー注文して来ましたよ(笑)この時の為にとらさん登録して待ってましたよ~( ̄∇ ̄)なにげに初とらさんです(笑)枷を外してしまった…暴走しない様に頑張ろう…ww

RONさまへ

れっつカンフーありがとうございます!
編集長より早い察知でした(笑)

宣伝ありがとうございます( ̄▽ ̄)←

ますたぬさまへ

ああ、ポチっとしていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

あとは心をカンフーにしてお待ちください
( ̄▽ ̄)←


行さまへ

えええ∑(゚Д゚)
まさかの初めてのあな∑(゚Д゚)←

行さまの初めてのあなをカンフーが貫いてしまうなんて∑(゚Д゚)

恐れ入ります!
きっと優しく心に語りかけたのでしょう…!
こわくないよ、カンフー…

( ̄▽ ̄)←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する