73話ネタバレ絵 

2015年8月24日発売10月号ですね~


ネタバレ記事出遅れてます~(*´ω`*)

・・・と、いう事で皆さまもう本誌はGETされて、堪能されて、あちこちのネタバレ記事を徘徊されて、落ち着かれた頃ですか?←


ひゃっふー!(謎


ではでは、遅ればせながらですが、ダリ子的戯言は続きから・・・



















はーーーーーーい

73話です!

やっぱり特別編はカウントされないのですね!

73話です!

カラー!カラー表紙!!きゃー!(≧▽≦)

ご夫婦のカラー!カッコいい!可愛い!



・・・カッコいい!可愛い!(2回目w


ちょっと私このカラー表紙だけで3時間くらい眺めながらニヨニヨできますいやしませんけどねそれどころじゃないんでアレとかソレとかやりたくないけど家事とかせざるを得ない事は山積みなんでね、もう…!(息継ぎなし

くぅ…!
表紙から進めない…!←


というくらいニヨニヨできますが私だけ?(*´ω`*)


では、今月はこのへんで(おい!←



13巻の表紙も出てますね。

もう、ほら…

今まで、表紙って…「表紙な感じ」なご夫婦だったでしょ?

THE☆表紙!

でも、でも、でも、・・・


もう表紙な二人がデフォになっちゃってるじゃないですかああああああああああああああああああああ

注>ダリ子脳内


なので、も、表紙絵みてるだけで盛大にニヨニヨできちゃうわけですよ・・・!!!

注>ダリ子病



はい、表紙から進みましょうねw



お天気がいいとお洗濯日和だと思いますよね!主婦主婦ふふふ!

李順さんからのお妃さま講義!贅沢ですね!

どれだけ罵られても愛を感じます(*´ω`*)

アレですね。李順さん的には「今後」が不安で頭が痛くなってしまうのも仕方ないんですね。

いや、お嫁さんののんきがおが、じゃなくてw

それは最後に。はい。



「後宮の悪女」だった妃は、一度後宮を去り出戻った事により

死んでよみがえり後宮へ舞い戻った 妖怪妃扱いとなっているそうですwww

えー‼?なお嫁さんの顔がもうwww

妖怪ですね!←

かわういったら(*´ω`*)


多くの皆さんが脳内よぎったと思うネタですが、私はこっちから攻めますよ(ぉ



クリック→別窓で動きます~


ゲラゲラアニメ


だいぶ前にSNSで3日間ぐらい限定でお遊びアイコンにしてました。

お披露目できる場所が出てくるなんて・・・←




はい、これを出したいだけでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



夜遅くまでお勉強のお嫁さん。

夜着ですかそうですか。下町のみんなはどうしているんでしょうね。

いつかは下町編も出るといいなぁ。



妖怪妃の汚名を払拭すべく悩むお嫁さんを、背後から包み込むダンナさん。。。

0824-01.jpg


ご夫婦の時間、スイッチオーーーーーン!!

いえあ!!!


はい、でもお嫁さん何かピーンと閃いて、「あのっ陛下!ひとつお願いがあるのですが!!」

「Σ(゚Д゚)え、このタイミングで!?」って陛下wwwwwwwwwwww


どのタイミングですか、私ちゃんと説明してもらわないとこの足りない脳では理解できません…w



新婚狼さんは「待て」をくらうわけですが


どうなの?

いちいちその「待て」の後の妄想が迸るんですけどどうしたらいいんですか?←知らないよ


くそぅ(*´Д`)

まんまと弄ばれている感が…!(私が

ほんと堪りませんね、お嫁さん。。。

お嫁さんの可愛いさは犯罪です。まったくけしからんです。

あんなこんなヘンな妄想しちゃっても、それは仕方ないって事ですよね…!(自分に都合よく言い聞かせ



で、お嫁さんはお妃さま教育指導にお手本として蘭瑶さまに教育係を依頼するのですが。


蘭瑶さま・・・

かつて後宮で本物の妃として過ごした女性。


わあ。

蘭瑶さま時代スピンオフとかもいいですね!
壊れ始めていた王の時代・・・ですか!?

注>ダリ子二次脳


アウトオブ眼中だった蘭瑶さまも妖怪妃の迫力に屈し(たぶん違う

教育係を引き受けて下さるようです。


0824-2.jpg


妖艶な美人さんって難しい…!←

もっと上から目線で蔑んでピンヒールで踏みつける勢いで描きたかったのですが(なんか違う








ちなみに、作画途中ですごい面白い状態になったのでスクショとって遊んでましたwww

082402.jpg

こわいよ!←



はい、こんなことしてひとりで遊んでます(いつもwww






で、最後なんですが(すっとばし←力尽きたようだ

陛下は言ってますね!

「この先 彼女以外の妻を持つことはない」

あ、そうですか、そうですよね。

まだ聞いてませんでしたね。聞いてた気になってましたごめんなさい。

注>ダリ子二次脳


当然のように聞いた気になってましたけど


・・・すごいことですよね…

陛下の夕鈴さんを想う気持ちは本当に本物なんだなぁ。(今更




「・・・いかなる状況においてもだ」


おっ

これはもうそのいわゆる「いかなる状況」がやってくる前フリですね!!!

猫耳さんが目的としている「キサキジョーホー」絡みですかねぇ。

でしょうねぇ←



でも、なんでしょう・・・



そういう意味ではこのご夫婦、何があっても大丈夫な安心感がすごい( ̄▽ ̄)

ドキドキハラハラは是非、寝所での夫婦の時間の為に楽しみたい次第です!←



なんだー。

もうー。

ホント毎回、次回が楽しみで仕方ないじゃないですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


次号予告的には紅珠ちゃんのご登場ですね(*´ω`*)

楽しみ楽しみ!

そしてまたご夫婦がどんなご夫婦の時間を見せてくれるのか(じゅる←ヨダレの音


来月の発売日はなんだか大型連休明けですね…

早売りは地域別で差がでそうな気配です。。。



コメント

あちらもこちらも

暇なのかしらん…私( ´艸`)
良かった♡妖怪妃と聞いてゲラポーがすぐ頭に浮かんだの私だけじゃ無かったんだ(笑)な・か・ま♡そして作画途中はまるでガラスの○面(笑)大いに楽しませて頂きました(≧▽≦)
通販は頑張って[待て!!]します…する予定です…出来るかな?←ヤレ(笑)

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

入れるよ…ハアハア…入ったよ…ハアハア(///∇///)←イタ電か

ランヨウ様、「夕鈴、恐ろしい子…!」状態なのか、ピスタチオなのか。

このゲラゲラポーの官服は、ショタ黎翔時代のですな!短めだから

うちの地方は安定の24日発売でしょうな~(´-ω-`)早売りなど夢のまた夢…

AOさまへ

数少ないゲラゲラポーに気付いてくれた人だw
おふざけネタなのに日の目を見ていいのか、コレ…( ̄▽ ̄)もう遅いか

新刊楽しみだね~!
うはーっ!(壊
  • [2015/08/28 02:53]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメレス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行さまへ

あちらもこちらもどちらもむふふ( ̄▽ ̄)アリガトウゴザイマス
妖怪フィーバーですね!(違
あんな可愛い妖怪さんならずっと召喚してたいです。
どうしよう、夫婦時間の真っ最中に召喚しちゃったりして(どんな妄想w

作画途中ってたまにものすごい間抜けだったり、ツボったりします。
ひとりで笑ってツッコんでます。
…おそろしい子!←

あ、つ、通販は、も、もう少しだけ…待っ…
昼間は主婦時間潰して没頭して作業しても終わらずですね…すみませ…いや実はこれ焦らしプレイなんですはい(嘘です

RONさまへ

はァ・・・ん、入っ、たぁぁぁん(ヤメナサイ

も、爆笑wwwww
ピスタチオwwwww
このネタわかる人どれだけいるんだろうwww
もう蘭瑶さま見たら「どぅるるるる……な・ん・の!」って効果音がwww幻聴www
ごめんなさい、私が悪かったのです…!←

官服が短いのは、がに股を強調したかったからだったりwww
しっかり大人の黎翔さんが真面目にゲラポーしてます!(主張

妖怪繋がりだったのですね。

今晩は。
陛下の「げ」笑わせて貰いました。ありがとうございます。

聖璃桜さまへ

陛下の「げ」www

是非ともゲラポーで召喚して愛でてさしあげてください(謎

妖怪不祥事案件「お嫁さんが可愛いすぎて困る」です(謎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する