通販案内 

こんにちはですー!

風が強くなってきました。

台風…の被害が出ているところもあるのですね(>_<)

皆さまどうかご無事で…!




さて、取り急ぎいただいておりました通販ご希望の方へご案内の送信が終わりました。

もしフォームに入れたのにまだ返信がないって方は、お手数ですがご一報ください。

たぶんいや間違いなくダリ子すっとばしちゃってます…←

この記事UPした後もすっとばし発見しまして…

自分で気付けましたが←

まだあるかも知れないので、どうかご慈悲を…(こら




ご案内送ってる作業中にもご入金報告をちょくちょくいただきまして


・・・皆さん仕事が早いな!←

ちょ、ちょっとお待ちくださいね・・・

これからコピ本作るんで(爆


あ、プリンタインク待ちだった…と思ったらピンポーンと密林の宅配さんが。

届きました。早い。

みんなして早い!←

と、ひとりわたわたして作業しておりますので、はい、諸々少々お待ちくださいませっっっ





今日もネタバレ記事更新はできなさそうです。

絵は描いたんですけど…(←描いたんかいw

コメント

ふっふっふっ…

我慢出来ないコなので…昼休みに入金行って来ましたよ(笑)そりゃあタイトスカート裂けんばかりの大股歩きでwwwwww。お弁当は飲み物と化してww後で絶対お腹痛くなりそう(泣)
密林さんは早いですよ~我が旦那は長距離運転手!!盆も正月も密林さんの為に走りますから(^_^;)密林ご利用の皆様ありがとう♡おかげで私の自由時間が増えます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行さまへ

ま、待てしてくださいwww
うわあ、わたわた←
そうですか!密林さん運び!
ここ数日、毎日密林さんのお世話になってて( ̄▽ ̄)
まとめて買えよ、って思われてそう(´Д` )
だってこんなに材料費がかかるとは…甘く見てましたw
そしてまだまだ待てしててくださーーーい(T_T)

ますたぬさまへ

ネットバンキング便利ですよね〜
しかしIDとかPW忘れちゃってログインできずw
こちらは地道に記帳しに出向いて確認しております( ̄▽ ̄)
なんてアナログ( ̄▽ ̄)ふふふ
皆さまのご入金報告の素早さにもう…
わたわたしてるだけで、結局なにも進んでないので
やっぱりゆっくりとお待ちくださいませ…

会社帰りに入金して参りましたよ(^^)
会社のすぐ近く(3軒隣)に郵便局があるので、そのまま直行しました。
のんびり待てしてますのでゆっくり用意していただいて大丈夫です♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

えっ!もう?もう?皆様早い~!

私は明日(°▽°)ゞ振込みは水曜日!いつもの振込名義人で~す(・∀・)ノ

お嫁さんたちに、もちろん早く会いたいですが、後回しでも構いませんよ!夏休みが終わったらゆ~っくり堪能☆しますんで!ほら、いつもコソコソペリペリ不審者だから( ̄▽ ̄;)

なんの絵かな~♪楽しみでありんす(*´ω`*)

まるねこさまへ

皆さまなんて軽快なフットワーク!
恐れ入ります(T_T)およよ
主婦な時間を削って頑張ってますが(それを家事育児放棄といふ)←こら
でもやっぱりのんびりお待ちくださると嬉しーですー(>_<)
よろしくお願いします〜:(´◦ω◦`):

RONさまへ

へ、「いつもの」さまですか…!?(お約束w
へいへーい
のんびり、ゆったりいきましょう!←お前が言うなw

絵はイベント前に描いてました( ̄▽ ̄)
事前に記事書いて予約投稿する予定だったんですが
思ったより胸いっぱい緊張いっぱいで書けなくて(T_T)
自分で思うより繊細なハートの持ち主だったみたいです♡うふ♡←はい、ここでツッコんで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高月慧ネンさま

ありがとうございます(*´ω`*)
か、確認はもう取れているのですが…
私の作業が遅れている為に、発送は皆さま同時に明日以降…の予定なのです
ふおおおおお
皆さますみませんm(__)m←ここで言う

お詫びに本作りのお手伝いしますよ?(*'ω'*)←
いつまでも何回でも催促しちゃうぞ?←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する