SCC関西21*お礼* 

インテックス大阪にて開催されたSUPER COMIC CITY関西21

参加された皆さまお疲れ様でした!

そしてありがとうございましたー!



主婦な日常から離れて、とても楽しい1日を過ごすことができました(*´ω`*)

え、日頃から家事も育児も放棄してこんなことやあんなことばっかりしてるくせにとか言うツッコミは自分でやっておきますが
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


おかげさまでダリ子の夏は終わりました。

しかし夏休みは終わってないので、はい、主婦業に専念致します…

むしろ今までないがしろにしてきた経緯に家庭内で頭があがらない…

しばらく賢者タイムで ( ゚‐゚ )ホケーッ…ってなってます…

イベントが終わった事で、緊張の糸が切れたのと(無意識でしたが緊張してたようですw)

本誌と戦利品からの萌えの大波のような衝撃に

賢者タイムで ( ゚‐゚ )ホケーッ…ってなっ(ry



という事で今日のネタバレ記事更新は予定ありません、ごめんなさい!





通販のお返事も停滞中です、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

たぶん明日には通常運転に戻ります(どうせじっとしていられない←)

取り急ぎ、ご案内まで。

コピー本の方はご希望が予定数に達しましたので締め切らせていただきました。

オンデマ新刊も既刊も残りましたのでお申込み下さった方はご希望いただいた分をご用意できます(*´ω`*)

お友達の宇佐美さんのプチオンリー発行の既刊

冬の道標 春の息吹き」の在庫分も預かって来ました(*^▽^*)※リンクは宇佐美さんのpixivサンプルページに飛びます。

本価格600円ですー!

単体だと送料込みで800円お願いします。抱き合わせは本価格のみでOKです。

ごく僅かですので、良かったらこちらもお早目にご検討下さい~!

----------
20:00追記☆☆☆すみません!
取り急ぎ、宇佐美さんの本は予定数越えたので〆切ました!
そしていただいた方で、お届けできない方も出ました、すみません…!
後ほど(明日になるかも)お詫びのご連絡入れさせていただきます。
本当にすみません!
23:00追記☆☆☆お届けできない方々に取り急ぎお詫びのメッセージ送らせていただきました。
申し訳ありません。
----------

って事でこちらにも通販フォーム貼っておきます。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m








コメント

お疲れ様でした。

楽しい時は、らっ!!という間に過ぎますよね(^_^;)途端に現実に戻される(泣)
私は昨日、町内のババァ←(笑)共の恐ろしさを痛感しておりましたよσ(^◇^;)フリマの係をやらされましてね…開店前から品定めで殺気立って…怖かった(笑)。
同じ売り子でも天と地の!雲泥の!差ですなぁ(ノД`)さぁ!!私の喜びの為に通常運転お願いしますよ~( ̄∇ ̄)←ドコマデモ勝手な言い分(笑)

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でした~(^◇^)

いいな~!楽しかったんですねえ!

カンフーはどうでしたか、カンフー(°▽°)

会える日が超楽しみで~すo(^o^)o

実母に、お母さんは寝転がってスマホばっかりいじっていると、子供たちにチクられた私が通りますよ、っと( ̄▽ ̄;)

大人には、人には分からないストレスがあるのだよ。

はよ13巻も読みたか~~(^◇^)

行さまへ

あれ?コメント消しちゃった( ̄▽ ̄)
およ?ひとりでわたわたし続けてます←

ら!ら!ら!
らっ!!!と言う間に、はい、ら!!!

RONさまへ

書いたコメ消えた…
なんなの、もう…←落ち着けw
楽しかったのです!いえあ!

カンフーは、本当に、…が…で…に…なんですよ!!!
是非!!!
大爆笑間違いなしです(≧∇≦)

イベントでは、「これ、黎夕なんですか?」とか「なんでカンフー?」とか根本的に訝しがられてましたwww

AOさまへ

楽しかったのです!いえあ!
えと…コピ本のほうがちょっとアレなんだけど、なんとかアレできるかな…
アレ?アレ…←わたわた続行中w
  • [2015/08/25 17:02]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメレス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する