SCC関西21*宣伝* 

やっと出来ました…




新刊出ます~のご報告です(*´ω`*)


8/23(日)インテックス大阪
SUPER COMIC CITY 関西21

スペース6号館Aノ20b【心赴くまま】

ゆこさんのところで一緒に出させていただきます~
当日は私本人もおりますのでどうぞよろしくお願い致します♪

いつも便乗スタイルですみません…(;^ω^)



* 新刊 *
『Even if~君だけが僕の花嫁』
A5/24P
本文フルカラー/オンデマ
現パロ注意/300円

魔女のるるさんSpecialThanks!
ネタ・シナリオ提供くださいましたー(*^▽^*)
でもまるっとダリ子仕様になってごめんね…←

宣伝SCC21





『お嫁さんは頑張りますが。』
A5/20P
モノクロ/コピー
ネタバレ注意/200円

本誌72話から派生した妄想です。
頑張るお嫁さんがえろんちょに立ち向かうお話。
相変わらずのギャグ(のつもり)ですw
本当はここでオン公開しようと思ったネタなのですが、きっといつまで経ってもズルズル描きあがらなそうなので←
気合入れて間に合わせたので突発のコピー本です(*´ω`*)


宣伝SCC21-2





*既刊*
『プロ妃への道☆~それは甘い刺激』
A5/46P
モノクロ/オンデマ
バイト妃恋人設定/400円

プチオンリー初出の本です。
あと少しありますのでこちらも持ち込みます~



以上、3種持ち込みます(*^▽^*)
値段は全てイベント価格です。

どれも年齢制限ありますので年齢確認させていただく場合がございますのでご了承ください。

とは言えero度はかなり低めです。
テレビドラマだと家族で観てたらビミョーな空気になるな、程度です( ̄▽ ̄)
でも直接表現はありませんが合体はします(こら
なんて形容するのが適切か…

とにかくたぶんあーる、です←



通販については追記参照ください~。







合わせておもしろ…いや素敵企画に参加させていただいたのでご案内です!

おとなりのスペース6号館Aノ20a【関西事変】

kyanaさんのところで

カンフーアンソロ
(クリックするとkyanaさんのpixivページに飛びます)

カンフー参戦させていただきました\(^o^)/



事の発端はこの絵を描かせてもらってから…

カンフー注意!
(の記事へ飛びます)

5%の可能性がずっと燻っていて、とうとうまさかの発刊・・・!


という事で良かったらお手に取ってカンフー旋風を感じてみてください(謎

(追記)カンフーはイベント終了後、とらさんで通販予定だそうです\(^o^)/

皆さましばしお待ち下さいませ(*^_^*)


それでは皆さま、よろしくお願い致します~~~
\(^o^)/











毎度ありがとうございます(*´ω`*)

通販は諸事情により書店委託は予定しておりません。
自家通販のみの対応です。
すみません。



通販申し込みフォームにご入力いただきますと
ご案内を

dalidali0123tail☆gmail.com(☆は@)

より送信させていただきます。
直接上記アドレスへのメッセージも可能です。
SNSの方はそちらからでも。

ご案内には合計金額、入金先を明記します。



*宴の夜の話。
残部僅少。もうすぐ受付終了します。
送料込400円
*予定数のご希望メールいただきましたので終了します。
ありがとうございました!
取り急ぎメールフォームからはずしました。
チェック入れてくださった方はご用意できる予定です。

*プロ妃への道☆~それは甘い刺激
イベントに残部持っていくので、終わって残っていれば受付可能です。
売切れたら終了です。ご了承ください。
【08/28追記】在庫まだあります。
送料込600円

* 【新刊】Even if~君だけが僕の花嫁
通販分余裕あります。
送料込500円

* 【新刊】お嫁さんは頑張りますが。
コピー本の為受注生産可能ですが、予定している紙材が尽きたら終了します。
抱き合わせ受注に限り300円
(単品注文は送料込400円)
予定数に達しましたので終了します。
ありがとうございましたー!

【08/28追記】元は印刷所に出すのと同等の厚さの紙を選んでいたのですが、そうでなくてもなんでもいいよー!と言っていただけるのであれば受注生産しますー。
ただ、手間とコストの関係で価格を下げる余裕はありません…


コピー本のわりに高くてすみません…
正しくは自宅プリンタ印刷本です( ̄▽ ̄)
思った以上に製本作業と材料費(主にインク)が本当に出れば出るほど身に沁みる媒体でして←


諸々ご了承いただける方は、どうぞよろしくお願い申し上げます。



*こちらの通販対応は

全てイベント終了後

にさせていただきますのでご了承願います。







返信は気長にお待ち下さるとありがたいです~

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

ふっふっふっ…。

お待ちしてましたよ!?朝からず~~~~~っと(笑)pixivでカンフーのお品書きがでてから、何度覗いていた事か…(笑)
贅沢なコピー本…受注生産(笑)大丈夫ですか??お子様達に悪戯とか、うっかり旦那さんに見られるとか…対処法考えましょうか( ̄∇ ̄)
とりあえず、インテ楽しんで下さい。私は地域の祭りお手伝いで死んだ魚の様な目で有給品販売します(笑)PTA地区役員って報われぬ(泣)(T-T)

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

ほんとにがんばりましたねぇっ(つд;*)感涙☆ 新刊2冊なんて!アンソロにもなんて!(つд;*)エグエグ

当日売り子さんも頑張って(*´ΨΨ`*)楽しそう♪行ってみたいな~(#^.^#)9月の福岡に誰か来られたりしないんですかね~(^◇^)陰からこそっと拝顔致しますから!

行さまへ

お待たせしましたぁ
朝からずっと…うちは行さまに貫かれた覗き穴だらけになっているのですね…
さすが鍛え抜かれた指先です。(謎
ホントに、インクが乾くまで置いてる間に子ども達が覗きにきたりしてですねwww
「おかあさんお仕事中なの!邪魔しない!」とか追い払ったりですねwww
ええ、もう、母親として最低ですね( ̄▽ ̄)
旦那に見つかったら、そりゃあ真顔で「先輩のお手伝いしてる!」と他人の作品アピールです!
もう準備万端←
死んだ魚のような目、すてき!←
その目に何を映すのか?
きっと新四十八…ゴホンゴホン

RONさまへ

ありがとうございます~
あっちもこっちもそっちもありがとうございます~(≧▽≦)

福岡ですか!
いいなぁ、行けるものなら行きたいですw
突撃!RONN家の昼ご飯☆(なんか違う

ごめんなさい壊れてます…(いつもか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

カンフー!\(^o^)/
あ、追記してます!
イベント終了後にとらさん予定らしいのです。
それがなければ、本当に代行でやらねばならないかくらい考えたのですが( ̄▽ ̄)あは
なのですみませんが、そちらをもうしばらくお待ちくださいませ〜

お待ちします!
というか、ちゃんと読めよってことで、イベント楽しんできてください!
私は仕事だぁ~。

ますたぬさまへ

わかりにくくてすみませんでした(*´Д`)
予想以上に皆さまがご興味を持ってくださったようで、嬉しい悲鳴をあげております(^_-)-☆
ありがとうございます!

お仕事ぉ!頑張ってください( ̄▽ ̄)b

AOさまへ

あ、レス飛ばしてた…ごめ…
うん、元凶のヤツね…!www
私、グッジョブ!www
単独は…さみしいから…←ソコか
楽しかったよー(^_-)-☆
落ち着いたら遊んでけれ!
  • [2015/08/24 16:57]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメレス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する